まずは、こちらの動画をご覧ください



動画でお伝えしたように、私が以前から自分の会社で
やりたいと思っていた『リアル継続課金』のノウハウが
ついに公開することになり、絶大な信頼が出来る2人の為に

私自身が全面的に『監修』をすることになりました。

今までも沢山のノウハウを見てきましたが
正直、今回のノウハウは業界をひっくり返すほどの
パワーを持っていると思います。

そのノウハウの秘密が、この下に書いてありますので
慎重に読み進めてください

まずは、こちらの動画をご覧ください



注意

「努力がリセットされないって、どういうことだ?」

と疑問になると思いますが、実はここがこのビジネスの
最大のポイントになると思います。

通常だと、売上を月末で締めた場合、翌月からは再スタートになりますが、
私達のビジネスは、今月の売上が、翌月も見込めてしまうのです。
つまり、今月の売上が、翌月売上のベースとして確定してしまう
という事です。

数字が読める事が、不労所得として最も安心できるポイントです。
単発的な不労所得では、意味がないと思っています。

だから、私たちが得ている不労所得は・・・

まるで印税なのです

不労所得と聞くと、ネットビジネスを連想すると思いますが、
私達が得ている不労所得は、完全なリアルビジネスです。

人と関わり、人に感謝され、国からも認められたリアルビジネス
毎月、不労所得が銀行口座に課金され続けます。
これだけを聞けば、正直胡散臭いとしか思わないでしょうが、
下の『証拠』を確認してから判断してください。

すでに、毎月100万円の不労所得を得ている人は飛ばして
ほしいのですが、実際に100万円の不労所得を得た場合、
どのような生活が手に入るかを具体的にお伝えします。


毎月100万円の安定した不労所得で手に入る生活とは・・・

(※これは参考までの一例ですが、不労所得100万円の使い方は自由です)


上記の参考例は、お金持ちの人『だけ』の生活だと思いがちですが、
実は、毎月100万円が安定的に入ってくれば、簡単に手に入れる
ことができるのです。

しかも、このビジネスは『毎月の入金額が見込めてしまう』ので、
ローンがまったく怖くないのです。

そうは、言っても・・・

「そんなのありえない!」
「どうせうそだろ!」
「詐欺だろ!」
「マルチやねずみ講だろ!」

という声が耳元まで聞こえてきそうですが、そう思って当然です。
今の常識だと言えると思いますが、

『不労所得』 = 詐欺

という図式が定着している人が圧倒的に多いからです。
それは、沢山の『詐欺商材』や『マルチ商法』や『ねずみ講』など言った、
人を騙してお金を奪う詐欺者が増えすぎたからです。

そんな嘘や裏切りで、私たちの大切なお金を搾取する
薄汚い偽者には、吐き気がするほどムカつきます。

「高額塾で稼げる」と思って騙され、
「友達に紹介するだけ」と言われて友達を失い、
「らくらく片手間」を信じて出来もしないネットビジネスで挫折。

もう、いい加減そんな奴らに騙され続けることは卒業してください。

実際に『不労所得』は胡散臭すぎます。
だから、信じない方がいいと思います。
ただ、わずかではありますが『本物』は存在するのです。

歴代最強 不労所得ビジネス

多くの人が、当たり前に使っている携帯電話ですが、
実はこの携帯電話が、歴代最強の不労所得ビジネスでした。

もちろん、私たちのビジネスとは違いますが、この携帯電話ビジネスは
数少ない本物の不労所得ビジネスモデルなのです。

実際に携帯電話ビジネスで不労所得を得ている人は・・

伝説の名司会者で、「ハワイに別荘を!」を流行らせた

大橋○泉さんは、月収6億円!

多趣味で有名なマルチタレントの

所○―ジさんは、月収2億円!

占いの世界ではトップに君臨する

細○数子さんは、月収1億円!

あの超セレブ姉妹の

○姉妹さんは、月収6千万円!

など、業界トップクラスの人にしか入ってこない情報を
うまくゲットして、今では完全な不労所得が億単位もあるのです。

さらに、つい最近、アニメのストーリーに影響を受けた20代の男が、
タイで子供を作りまくって、事件になったのを覚えていると思いますが、
なぜそのようなことが可能だったというと、これも携帯電話ビジネスで
大成功した『通信系法人の創業者の息子』だったからなのです。

彼の資産は100億円以上とも言われています。

このように数少ない本物の不労所得は、世に出て来ないのです。
だから、私たちは結局、巷にある胡散臭い偽者の情報に
踊らされてしまうのです。

しかし、携帯電話ビジネスのような『本物』が、ごくわずかですが
存在します。その『本物』を手に入れたのが、私達2人なのです。

正直に告白します

私は、現在この『本物の不労所得』を手に入れてしまいましたが、
実は、まだベンツもマイホームもロレックスも持っていません

当然ですが、ハワイ旅行にも行けていません。

胡散臭い奴らが多いので、嘘をつきたくないですし、
見せかけだけの金持ちを演じても意味がありません。
そんなことは、自己満足にしかならないと思っています。

私がなぜ何も手に入れていないのかについては、
まず先に『真実』をお伝えしておこうと思います。

私の名前は、三好やすのり と申します。
「誰だお前は!」ってなると思いますが、
ちょっとだけ、待ってください。

私がどんな奴かについても、すべてお話します。

そうすることで、大切な時間を使って、この手紙を読んでいる
あなたとフェアになりたいからです。

ですが、正直に言うと、話す事にはかなり抵抗があります。
なぜかと言うと、私に起こった出来事は、決して平穏とは言えない
内容が多いので、人に知られると恥ずかしいからです。

しかし、嘘をつく事に比べれば遥かにマシなので
包み隠さずに、すべてをお伝えしていきます。
信じられないような出来事も多いですが、すべてが事実です。

私は、幼少期から空手を習い始めたのですが、
空手をやっているというだけの、見せかけのハッタリ野郎でした。

しかし、高校に進学した時、たまたま厳しい学校だったこともあり、
逃げることが出来ない環境に入ったおかげで、
私は、嫌々ながらも3年間は空手だけに集中することができたのです。

その結果、私は高校3年生のときに、

空手でインターハイチャンピオン

になったのです。全国制覇というやつです。

もちろん、調子に乗りました。
そのお蔭で、誰からも信頼されることもなく孤独でした。

学生時代は、それでもなんとかなったのですが、
いざ社会に出てみると通用しない事ばかりです。
私の親が会社を経営していたこともあり、同級生が頑張って
就職活動をしている時に、私は何もせず遊んでいたのです。

それは、「親の会社に入ればいいや」と言った
クソ生意気なガキの発想だったからです。

結局、社会の厳しさを知ることもなく、親の会社に入り、
ある意味、好き勝手に仕事をするような最低の社会人だったと
思います。

社会人になると、空手をやっていたことなど通用しません。

しかし、プライドだけは一流になっていた私は、
ヘコヘコすることが嫌だったので、かなり生意気でした。

まだ若かったので空手も続けていましたが、今考えると
空手をしている時だけ、優越感に浸れる快感に溺れていただけだった
のだと思います。

しかし、変化は突然やってきました。
自分勝手なボンボンバカ息子生活をしていた数年後に・・

親の会社が倒産し父親が自殺

それは、突然やってきました。

バカ息子の私には、どうすることもできない状況でした。
会社は倒産し、父親は自殺して、3億円の借金
が私に残されました。

まさに、今までのツケが一気に回ってきた感じです。

しかし私は、借金の重さをあまり感じていませんでした。
なぜなら、「なんとしても返そう!」などと
思ってもいなかったからです。

私は勝手に、「自分のせいじゃない」と思いながら
どん底にいる事すら感じられない『ゆでガエル』状態でした。

父親が死んでしまい、会社が無くなり、自宅が無くなり、
仕事も無くなった私は、学生時代の友人を頼り、仕事を
紹介してもらう事ができました。

しかし、その会社に入って気づいたときには、

悪徳リフォーム会社で荒稼ぎ

をしていたのです。

私は、完全に悲劇のヒーローを演じ、同情を引き、
優遇されながら、仕事をしていました。

営業会社だったので、当然ですが、毎月のノルマがあります。

ノルマを達成するためには、中途半端では無理です。
多少強引な営業になってしまう事もありました。

しかし、おかげで、私の収入はどんどん上がり
わずか1年で、私の年収は1千万円になっていました。
父親の会社が倒産し、莫大な借金を背負った私の家族は
バラバラになり、まだ小さな子供とも離れ離れになりました。

私が稼がなければ、子供たちを食べさせていく事が
出来なかったので、必死でした。

離婚はしたものの、子供が小さかったので、
奥さんも仕事をすることはできず、生活は
私にかかっていたのです。

ある意味、その原動力が無ければ、恐らく
私は逃げ回っていたと思います。

収入も増え続けて、「よし!」と思っていた矢先でした。

とんでもない事がおきたのです。
その、とんでもない事とは・・

警視庁の一斉捜査で逮捕者が続出

したのです。

やはり、強引な営業が引き金になり、当時数百人まで
脹れあがった組織には、制御機能が崩壊していたのです。

強引な営業と、厳しいノルマ。

結果としてそれが引き金になり、Xデーは突然やってきたのです。
数十名の警察官が会社に押し寄せ、一斉捜査が始まりました。
まさに、テレビでしか見たことのない光景が目の前で行われていたのです。

私は、役職もある立場にいたので、捜査官は当然ですが
私をマークしていました。

そして、数日後から『厳しい取り調べ』が始まりました。

警視庁に呼び出され、4畳半ほどの鉄の扉の中に入れられ、
2人の刑事から、とても事情聴取とは思えないほどの聴取が
始まったのです。

そんな悪魔のような取り調べが8回も続き
精神的にも肉体的にもまいってしまいました。

大量の逮捕者が出ましたが、私が逮捕されることは
ありませんでした。しかし、私には大きな傷が出来て
しまいました。

再就職後に収入が激減

再就職をしたものの、またゼロからのスタートなので
当然ですが、収入は激減しました。

精神的にもまいっており、仕事も思うようにいかず、
私の精神は少しずつ崩れ始めていきました。
それは、子供への仕送りが出来なくなってしまったからです。

今まで、仕送りしていることだけが、自分の中の正義であり
唯一『誰かのために』出来ていたことでした。

私は自分の為に頑張る事が出来ませんでした。
「誰かのために」というモチベーションだけが支えだったのです。

ちょうど、その頃でした。

悪い事は重なると当時は思っていましたが、恐らく私が
引き寄せていたのだと思います。父親の死から5年経った時です。
私が無視していた、父親の会社の借金が浮き上がり、
私は、金融機関から訴えられてしまったのです。

なんの知識もない私は、
正直「終わった」と思いました。

今考えると、その時の精神状態は異常でした。
警察の取り調べを受け、順調だと思っていた会社が崩壊し、
収入が激減し仕送り出来ない状態になり、父親の借金で訴えられました。

そして、私はとうとう、

自己破産が確定

してしまいました。

これが、本当の底辺だったと思います。
すべてがなくなりました。モノも、自信も、人間関係もです。
そして、唯一自分を維持できていた、家族への仕送りもです。

この時、私は36歳でした。

頭に浮かぶことは、父親の死んだ姿でした。
私は、自殺した父親を弱いと思っていましたが、
その時、痛感したのです。

どん底にいた私は、死ぬ事など出来ませんでした。
怖かったのです。

怖くて死ぬことなど出来なかったのです。

そう実感できたとき、今まで自分の人生を壊されたと思って
許せなかった父親を許す事が出来ました。

それから毎年、父親の墓参りに行くことが出来るようになり
今まで、取り繕ってきた人生に対して、自分と向き合うことも
出来るようになったのです。

それから数年間は、がむしゃらに働きました。

その時の経験で、自分がサラリーマンに向いていないことも
よくわかりました。おかげで、今の自分へと向かうきっかけが出来たのです。

借金1000万円で起業

私は、サラリーマンに向いていないと感じ
「独立起業しかない!」と思い、先輩に頼み込んで
1000万円もの大金を借りて独立しました。

独立したと言っても、ド素人の勢いだけです。

当然ですが、うまくいくわけがありません。
今でこそ不労所得になっていますが、私の場合、
最初は失敗の連続でした。

ノウハウゼロ、経験ゼロ、人脈ゼロ

の状態でスタートしましたが、私を待ち受けていたのは
輝かしい結果ではなく、超がつくほどの現実でした。

いけると思って始めたので、2人の社員がいました。

当然ですが、給料が発生しますので、給料日には現金が
どしても必要になってきます。

それを見越して借金した1000万円もすぐに底が見えて
きたので、当然ですが私は自分の給料をとることができず、
アルバイトをしながら食いつないでいたのです。

起業して2年間は給料ゼロ

当然の結果だとは思いますが、辛かったです。

サラリーマン時代がいかに楽だったのか痛感しましたが
もうあと戻りはできませんでした。
なぜなら、信用だけで1000万円もの大金を借りていたからです。

今回は父親が残した借金ではなく、自分で作った借金だからです。

給料の支払いが最大の問題でした。
売上を上げなければお金は入ってきません。
しかし、その為には給料を払う必要があります。

雇ったものの相性が合わず辞める社員もいました。

ノウハウも経験もない起業でしたが、この2年間のおかげで
私は、とても貴重な経験が出来たと実感しています。

最大の学びは『ゼロからのノウハウが作れた』ことでした。

なぜなら、バイトをしながらでしたが
コツコツと確実にノウハウが作れていったからです。
ド素人から始めて、回り道も多かったですが
ゼロスタートのノウハウが作れました。

それが、私が良かったと思える事です。

そして、ようやく私の長かった沈んだ状態から
上昇気流が吹き始めたのです。
起業して3年目でした。

今の私を作るきっかけになった、師匠との出会いです。

師匠と出会い逆転満塁ホームラン

師匠と出会ったのは、ある交流会でした。

異業種の交流会でしたが、そういった交流会で
初めて同業の社長だったのです。

同業というだけで興味が湧きました。
そして、色々と話を聞いていたところ、
私にとっては、衝撃的すぎる内容ばかりだったのです。

それは、当時の私がようやく20万円くらいの
不労所得になっていた時に、すでに100万円以上の
不労所得を確立されており、さらに驚いたことは
社員を一人も抱えていないということでした。

正直にいうと、「そんなことは無理だ」と思いました。

私が起業して2年間バイトしながら作り上げた
不労所得の仕組みには、社員が欠かせなかったからです。

どうやったらそんな事ができるのか?
さらに、私の何倍もの不労所得を同業者が確立していたのです。
当然ですが、なんとかその秘密を知りたいと思いました。

そして、師匠にそのノウハウを教えてもらう事になったのです。

はっきり言って、このノウハウは私以外の人に
教えて欲しくないと思いました。

何故なら、師匠から教わったノウハウを実行したところ
本当に社員ゼロでも売上が立ち不労所得の課金が始まってしまった
からなのです。

過去最高の課金システムが完成

社員ゼロシステムだけでも度肝を抜かれましたが
師匠のノウハウはさらに凄かったのです。

数えきれないくらいあるのですが、
まず、お客様とのコミットメントがガッチリしており
クレームがゼロになる仕組みが完成されていました。

そのかわり、お客様からは『感謝の手紙』が届くのです。

さらに、もっと凄いことは、社員にもしていない
仲間たちから、絶大な信頼を構築していたことです。

これには、驚きました。

「こんな信頼関係をどうやって作ったのですか?」
と聞いたところ、私は予想もしていなかった言葉が
返ってきたのは、今でも鮮明に覚えています。

それは、
「まず、みんなを稼がせてあげたからだと思います」

って言ったんです。

頭をハンマーで殴られたような衝撃でした。
だって、「稼がせていたら、自分が稼げないじゃないですか?」
って、私は思っていたからです。

現に、私は給料を支払うために、2年間もバイト生活で
食いつなぎ、ようやく稼げるようになりましたが、
それは、社員を稼がせたわけではなかったのです。
私は、社員が生活できる為の給料を払っていた『だけ』です。

最強の不労所得の始まり

師匠のノウハウを学び始めると、すぐに結果が出始めました。
今まで、どうあがいても越えられなかった壁を超えました。

私の不労所得が50万円を超えてきたのです。

しかも、お客様からは感謝され、お歳暮やお中元が
送られ、しかも安定的な不労所得が入金されてきます。

最大のポイントは、来月分の入金額もすでに読めていることです。

不労所得といっても、一時的なものでは意味がありませんし
それこそ、胡散臭い詐欺のにおいがプンプンしてきます。
単発で不労所得を得るのであれば、そんなに難しくはない
ですし、そんなモノはノウハウとは呼べないと思っています。

私のビジネスがなぜ最強なのかというと、
それは、『長期的な安定』という、誰もが求める
安心感が確定されていることです。

この『長期的な安定』は現代に生きる私たちにとって
何よりも魅力的なことだと思うのです。

私自身が強く思っていることでもあります。

私は、子供への仕送りが止まってしまったときに
一番求めたことが、『安定した収入』でした。

私は、

毎月の安定した収入が欲しかった

すでに安定した収入を手に入れている人は
わからないかもしれませんが、支払いたいときに
払えないとう事は、本当に辛く悲しいことです。

その安定を手に入れて、私は安心することが出来たのです。

まだ、高級車やマイホームは手に入れていません。
ロレックスやハワイ旅行も、もう少し先になると思います。

しかし、確実に近づいてきたのです。

借金も順調に減ってきました。
子供への仕送りも毎月出来ています。
私自身の生活も安定してきました。

しかも、働いた労働で収入を得ているわけではないのです。
不労所得と言う究極の収入源を確保したのです。

私が、本当に安心できるようになったのは、
金額の大小ではなく毎月の入金額が読めることでした。
今月に入金される金額だけではなく、来月の入金額までが
わかってしまうことに気が付いたときです。

どん底だった私が、ようやく登り始める事ができたのです。

だから、今回は師匠にお願いして、
私たちの最強とも言えるノウハウを、一緒に共有できる仲間を
増やすことに賛同してもらうことができたのです。

少人数だけ仲間を増やします

今回、私と師匠で一緒にセミナーを開催することにしました。

それは、少人数だけのプレミアムセミナーになると思います。
なぜなら、この最強の不労所得を沢山の人に公開するつもりも
ありませんし、あまり教えたくないのが本音だからです。

しかし、現在の高齢化社会の加速に伴い
私たちだけでは、手がまわらないようになってきましたので

わずかではありますが、仲間を増やすことにしたのです。

しかし、誰でもいいから来てくださいとは
まったく思っていません。

恐らく、現在では最強の不労所得だと思われる
ノウハウなので、悪用したり、ねじ曲げてしまって
使ったりされると本当に困ってしまうからです。

なぜなら、私たちのビジネスは国から認められている
公共性が極めて高いビジネスだからです。

真剣に、安定した不労所得を手にしたいと思っている人で
真剣に、このビジネスに向き合ってくれる人じゃないと
私たちが困ってしまうからです。

今回のセミナーで、お伝えする内容を
下記にまとめてみました。


私が、ボンボン生活からどん底まで落ちて、
這いつくばりながら手に入れた現代最強の不労所得ビジネスとは・・・

  • 受取利息がコツコツ溜まる感覚
  • 政府公認の定額給付金ビジネス
  • 25%の利回りを実現
  • 高齢化社会が加速させる配当金
  • 家賃収入 < 確定月学課金
  • 仕事時間は1ヶ月に2日だけ
  • 人助けビジネスの真骨頂
  • 稼ぎながら感謝されまくり
  • お年寄りに感謝される世界初の不労所得
  • わずか7000円で独立開業した方法
  • 毎月の平均不労所得は103万以上
  • 究極の生き残りビジネス

他にも、沢山のノウハウがありますが、
この手紙では伝えきれないので、セミナーで
ビジネスの内容から、不労所得までの道のりを
すべてお伝えしていきます。

ただし…

今回のセミナーは誰でも参加できる訳ではありません。

結果を出して頂くことを前提にしたいので
真剣な人に『だけ』参加して頂くことにします。

誰でも参加できるセミナーではないので
セミナー参加に向けての『意気込み』を
下の応募フォームに書いて送ってください。

参加希望が殺到する恐れがありますが、
今回のセミナーは50名前後が限界になります。
その為、セミナーの参加は選考で選ばせて頂いた方
のみ参加して頂けるようにします。

あなたの『意気込み』を見て、
セミナー参加者の選考を一人ひとり真剣に
させて頂きますので、

下の応募フォームに『意気込み』を書いて送ってください。

不労所得セミナーお申込みフォーム

必要事項を入力し、下の「『意気込み』を送り参加表明する」をクリックしてください。
表示された内容をご確認の上、お間違いないようでしたら「送信する」をクリックしてください。 ご入力したメールアドレス宛てに、自動返信メールが送信されますので、必ず内容をご確認ください。

*は必須項目です
名 前*   名
メールアドレス*
性 別 男性 女性
年 齢
意気込み*

*注 意*
先ほどもお伝えしましたが、今回のセミナーは、
応募した=参加にはなりません。

『意気込み』を書いて送って頂き、その内容を
真剣に読ませて頂いたうえで、参加者を決定させて頂きます。



今回、このノウハウを公開するにあたり、
私達2人の共通のメンターでもある、
村上宗嗣さんが、全面的に監修に入って頂ける
ことになりました。

これが、何を意味するかというと、

今回のセミナーについて、私達2人は

絶対に中途半端な事は出来ない

ということです。


だから、私達の今回のセミナーを開催する意気込みは
半端ではありません。

ド本気のセミナーを開催します。

つまり、セミナー参加者の全員に結果を出させることが
私達の使命であり、成功回避不可能システムになるのです。

今まで、あなたが、なんらかのセミナーに参加した事が
あるのであれば、違いを実感することになると思います。
それをこの手紙でお約束させて頂きます。

まずは、応募フォームに意気込みを書いて
送ってください。



不労所得セミナースケジュール
日 程 2015年7月26日(日) 14時〜(開場13時45分)
会 場 東京都内のセミナー会場(後日お知らせいたします)
参加費 10,000円(税込)
お支払い方法 銀行振込 または クレジットカード