お知らせ
ノア・アカデミーのホームページは、現在制作中です。
皆さまには、ご不便をおかけしております。
ノア・アカデミーのホームページが完成するまでの間、2daysワークショップ、1dayセミナーの新情報、料金案内などは、当ブログ上にてご案内いたします。



カルマ清算コース

人生を根こそぎ動かすための集中プログラム

当コースは、徹底的にカルマ清算に挑みたいと望む人のために、開講されます。
世間では、カルマによって自分らしさを見失ったまま、一生を終える人がほとんどです。何転生にも渡って繰り返してきたカルマパターンは、あなたの人生が豊かになることを、あなたが愛に向かうことを、確実に阻みます。
『カルマ清算コース』では、エネルギーワークやサイキックワークは最小限に止め、『人格統合』を柱に、個人の人生を向上させるために必要な、家族との取り組みや、過去のトラウマ解消、過去生から持ち越したカルマパターンの克服などを集中的に行います。
そして、『カルマ清算コース』の大きな特徴は、受講者同士の間で「本音で関わること」「自分の内側をとことん晒すこと」を重要視し、それまで家族や親しい友人との間でさえも確立し得なかった、深い信頼関係を築いていくという点です。
個人の人生を向上させるためには、当然、社会や周囲の人たちとのコミュニケーションが欠かせません。コミュニケーション能力を磨くには、同時に、表現力を磨く必要があります。それらの能力は、カルマ清算を成功させるためにも必須です。実際に、カルマの99%以上が、自分の感情や意思を抑圧せずに表現することと、他者との十分なコミュニケーションによって解消されてしまうのです。
在りのままの自分で人と関わるということが如何なるものかを、体現していくプロセスがここにあります。


講座内容

善信仰カルマと克服法
DNAカルマと克服法
アイデンティティ・クライシス(自己喪失)とカルマの関係
恋愛カルマ
ポジティブカルマとネガティブカルマ
妄想と被害妄想
プライドカルマと克服法
思考カルマと克服法
マネーカルマ
性的カルマ
逃避とポジティブ逃避
過去生とカルマの法則

※その他にも、抑圧、依存、被害者意識、対人恐怖、無気力、感情麻痺、思考麻痺、怠惰、完璧主義、 傲慢、陶酔、幼児性、感情過多、自力過多など、ありとあらゆるカルマパターンのなかから、その都度、受講者たちに浮上しているものをメインに扱っていきます。

人格統合
分裂人格にのまれた状態とは
主人格への戻り方
分裂人格の特定
各分裂人格の扱い方
人格のフォーメーション
過去生人格の扱い方
それぞれの分裂人格に属するカルマパターン
主人格とは
主人格を育てる
人格表の作り方
人格同士の信頼関係を築くには
過去生と分裂人格の関わり


<講師>伊藤美海

<期間>

12ヶ月(2015年 4月 ~ 2016年 3月)

<料金>

60万円
※分割可
※再受講者は受講料が最大で半額免除となりますが、個々の査定結果によって免除額は異なります

<日時>

毎月第4土日 11時 ~ 21時

<場所>

ノア・アカデミー
〒 108-0075  東京都港区港南4丁目
JR山手線 品川駅 港南口(東口)を出て徒歩約8分 アクセスはこちら

<連絡先>

TEL / FAX : 03-5460-8820
e-mail : info@noah-z-academy.com
お申し込みは、メール・FAX・電話で承っております。

<お振込先>

りそな銀行 五反田支店 (普) 1428060(株) COSMIC PLAN


※4月より開講される『カルマ清算コース』を受講希望の方は、伊藤美海の個人セッションと『2days集中ワークショップ』を受けることが必須となります。受講に向けて、意識の準備が必要となりますので、個人セッションと『2days集中ワークショップ』共に、早めに受けられることをお勧め致します。
現在、伊藤美海の個人セッションは、予約状況が混み合っており、2015年7月以降のご予約となりますが、『カルマ清算コース』を希望される方には、通常よりも早くセッションを受けて頂けるように、枠を確保してございます。詳しくは、お問い合わせ下さい。