2015年06月08日

マシュー

DOK15029.jpgDOK15029
仮 名:マシュー
引上場所:石狩保健所
種類・特徴:ミックス
性 別:オス 体重:
年齢:3ヵ月
毛色・毛種 白/並毛
6種ワクチン/去勢済/マイクロチップ
追加ワクチン

3月に石狩市厚田区嶺泊で乳飲み子で捕獲され
石狩保健所に収容されたマシューと他4兄妹。
母犬は捕まらず、乳飲み子兄妹だけで保護したため
当会の代表が自宅に連れて帰り、1日中 お世話をして
5匹ともスクスク元気いっぱいに育ちました!
ずっと人との関わりがあったため、人が大好きな子になりました。
マシューは兄妹の中でも一番身体が大きく、元気いっぱいです。
ご飯もモリモリ食べ、これからとても大きくなりそうです。
性格も人懐こく積極的な子です。

成犬になれば15kg以上の中型〜大型犬になるのではないかと思われます。
飼い主になる方は大型犬に慣れ、リーダーシップをとれる方が向いています。
子犬ですから、この先、長くお世話が必要にもなります。
10〜20年先の最期まで家族として終生大切にしてくださる
飼い主さんをお待ちしています★
飼い主希望の方は6月16日(火)までにマシューに会いにいらしてください♪
また、見学に来られた際は必ずスタッフに声をかけてください。

尚、ご譲渡は避妊・去勢手術・健康診断・混合ワクチン接種・
感染症検査・マイクロチップ挿入等、全て終了してからとなります。
ご譲渡には、手術代等実費費用を頂戴しております。
詳しくは以下の譲渡にあたってのページをご覧ください☆

http://shippo.or.jp/02/boshu.html
タグ: 里親
posted by しっぽ@いぬ at 14:36 | 募集中@♂ | 更新情報をチェックする