ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

kojitakenの日記

2015-07-03 西修・百地章・大西英男のあまりの貧相さに思う

辛坊治郎ってあの男に似ていないか?

辛坊治郎という男は、顔を見ているだけで腹が立ってきてどうしようもなく嫌いなのだが、その理由の一つに突如思い当たった。

そう、辛坊はあの男にどことなく似ているのである。

ネット検索をかけたら、やはり既に同じことを感じていた人がいた。

以下引用する。

どこがと思うでしょうが、なんとなく表情(ニヤニヤしているところその他)が近いように感じたのです。いくらなんでも星野に悪いか。もちろん実際には、辛坊のほうが年下ですから、似てるとしても彼のほうが星野に似たのですが。

どっちみち星野は暴力を売り物にしている人物であまり私は好きでないから、辛坊に似ているというのもお似合いかも。もちろんこの男も私は好きではありません。

ブログ主は甘過ぎる。こんなことを言ってるから「リベラル」はダメなのである。私は星野仙一辛坊治郎も「あまり好きではない」どころか大嫌いである。

なお、星野仙一辛坊治郎同様、「『殉愛』騒動」で百田尚樹に味方している人間である。まさしく「類は友を呼ぶ」。

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20150703/1435882016