@shiumachi | ||||||
そういやこのツイート思い出したんだけど、Treasure Data のサポートは AWS が問題になったときにお客さんにどう回答してるのか気になる twitter.com/kzk_mover/stat… #eventdots
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Kazuki Ohta
@kzk_mover
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10 時間 | |
@shiumachi 殆どの場合、retry + exponential back offでなんとかなりますが、契約上はAWSのSLA以上のものは提供できないですね
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Sho Shimauchi
@shiumachi
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2 時間 | |
@kzk_mover なるほど、他社のIaaSの上でサービスとサポートを提供すると色々大変ですね。以前に聞いたAWSのエンタープライズ向けサポートの内容と対応が違ったみたいなので、少し気になりました。うちはサポートが命なので、他社がどういうハンドリングしてるのか気になりますねー
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Kazuki Ohta
@kzk_mover
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1 時間 | |
@shiumachi TDはUS側の契約なので、日本のサポートレベルと違うのかもですね。まあ御社にとってのHWベンダみたいなもので、失敗前提で作れば実害はあまりないです。業務形態上、ソフトウェアでカバーできる領域が広いので。
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Kazuki Ohta
@kzk_mover
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1 時間 | |
@shiumachi 変に一断片だけ切り取られてRTされるの嫌なんで補足しておくと、ビジネスサポートはちゃんと入ってますよん。
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