| | |
旧バーションのInternet Explorerを使用しているため、mobile.twitter.comにアクセスしています。 詳しくはこちら
.
このアカウントは実在する高塚さんとは一切関係ありません。他人の名前を無断で借りて誤解を招くような発言をしてしまい、申し訳ございません。高塚さんをはじめ、関係者の皆様に大変ご迷惑をおかけしました。
11
ツイート
0
フォロー
16
フォロワー
ツイート
. 4 時間
何度も言いますが、私は高塚さんとは一切関係のない者です。他人の名前を使って不愉快な言動を繰り返してしまい、大変申し訳ありませんでした。
. 4 時間
ありがとうございます。
. 4 時間
私は昨日高塚さんになりすましていた者です。今までの発言はすべて実在する高塚さんとは関係ありません。お手数ですが、高塚さんに関するツイートをすべて削除していただけませんか?
. 4 時間
私は昨日高塚さんになりすましていた張本人です。今までの発言はすべて実在する高塚さんとは関係ありません。お手数ですが、高塚さんに関するツイートをすべて削除していただけませんか?
. 4 時間
ありがとうございます。ご迷惑をおかけしました。
. 4 時間
今、Twitterのアカウントには削除の要請を出しましたが、これで削除してもらえるのでしょうか?
. 4 時間
私は昨日高塚さんの名前を借りて発言していた者です。今までの発言はすべて高塚さんご本人のものではありません。お手数ですが、この記事を今すぐ削除してください。お願いします。
. 4 時間
ご指摘ありがとうございます。
.さんがリツイート
でるふと 20 時間
ネットの情報をすぐ信じない🙅 高塚愛鳥さんのTwitter垢は釣りの偽垢の様です。思った以上に炎上したことを怖がって成りすましをやめた模様
. 5 時間
このアカウントは高塚さんご本人のアカウントではありません。誤解を招くような発言を繰り返してしまい、申し訳ございません。
. 5 時間
再度お伝えしますが、このアカウントは実在する高塚さんご本人とは一切関係ありません。他人の名前を用いて非常識な発言をしてしまい、大変申し訳ありません。