募集職種 ゲーミング
仕事内容 1. カスタマーサポート 2.マーケティングオフィサー
勤 務 地 マニラ中心部
勤務時間 シフト制、休日はフィリピンのカレンダーに準ずる祝日
年間24日の有給休暇、年間10日の傷病休暇
給 与 1. カスタマーサポート:65,000フィリピンペソ(手取り)〜 。経験による。
2. マーケティング:基本給90,000フィリピンペソ(手取り)〜。
経験による。 賞与、昇給制度あり。
雇用形態 正社員 (6ヶ月の試用期間の後、2年契約)
福利厚生 食事提供 (1日当たり1食)、社内英会話レッスン、現地における医療保険
応募資格 性別、学歴、年齢不問。簡単なPCの基本操作
( Eメール作成、word, excelなど)ができる方。
英語は、日常会話レベル(カスタマーサポート)
ビジネス会話レベル(マーケティングオフィサー)が望ましい。
英語スキルや業界経験がある方優遇だが、
弊社では応募者の方のやる気と熱意を重視。
必要なスキルは入社後に業務を通して実戦で学んでいただければOKなので
ポテンシャルがある方大歓迎。
応募方法 希望ポジションとフィリピン求人案内を見たと明記の上、最近の写真を添付した
日本語と英語の履歴書を高橋千代宛で
c.takahashi.ph☆gmail.com (☆を@に変えて送信) ご送付ください。Skype面接可能。
連 絡 先 担当者 高橋千代
【弊社について】
フィリピンのマニラに拠点を置くオンラインゲーム業界のリーディングカンパニーである弊社では、事業拡大に伴い、日本向けマーケットの拡張を予定しています。新規立ち上げ市場でのオペレーションとマーケット部門において、明るくやる気のある方を募集しています。
【仕事内容】
1. カスタマーサポート
弊社サービスに関するEメール、オンラインチャット等によるお客様のサポート
簡単な翻訳 (英語⇔日本語)、日本人顧客向けの市場調査の補佐。
2. マーケティングオフィサー (マーケティング)
マーケティング全般、市場拡大、顧客との信頼関係構築。
2015年07月01日
Global B2B Consultancy
posted by フィリピン求人情報 at 23:41
| 日記