Jellyの~日本のタブー~

映画、音楽、政治の気になる記事の紹介、まとまりのないブログです。
タブーがあるから利権になる。
タブーを作らない社会に。

NEW !
テーマ:
まず22日は、ヘイトスピーチに損害賠償請求訴訟を起こした李信恵さんの公判が行われたようで、日本人差別集団の錚々たるメンバーが勢揃い。大挙押し掛け、いつものごとくあらゆる違反行為、道交法違反のオンパレード、妨害行為の数々をぶちまけてきました。

私共は、もちろん汚い言葉も、差別発言もありません。粛々と演説しているだけです。

とにかくキーキーギャーギャーうるさい、うるさい(笑)「差別をやめろ!」と言っている割に、とんでもない暴言、罵声を浴びせてくる。

韓国でもよく怒りで興奮しすぎてお亡くなりになられている方々が多いようで、このままいけば連中も発狂しすぎて死人が出ると予想しておきます。まさに焦っている証拠で、断末魔の叫びなんでしょう。

しかもこの日の活動終了後、伊藤大介さんが仲間を引き連れ、私のお店を訪ねてきたそうです(私は先に帰っており、後で大ママから連絡があり、「また来る」と言い残して帰って行ったそう)

私のお店を、どうやってお知りになったのでしょうね?やはり堅気ではない方ですね。しかし、そんな脅しには屈しませんがね。

さて街宣のお話に戻ります。

本当はいつもご協力くださるAさんが不参加の予定でしたので、私ひとりになる予定でしたが、女性1人を矢面に立たせることはできない!との義憤に駆られたダブル西山さんが遠路遥々お越しくださり、尊皇隊の西谷さんも朝日新聞の抗議街宣参加、株主総会参加というハードスケジュールの中、駆けつけてくださり、本当に心丈夫でしたし、これぞ真の大和男児であると、つくづく実感し、非常に頼もしい存在感を示しておられ、力強い演説、踏ん張りに魅せられました('-^*)/

そして、以前チーム関西、在特会などの活動によく参加されていたMonkさんがカンパくださいました!Monkさんすごくよく頑張ってくださっています!この方、昔から陳情や監査請求などマメに頑張っておられる方で、最近顔をお見掛けしないな、と思っていたら、情報があり以下のニュースに出ておられました!

冒頭に出てくる男性がMonkさん。

★東大阪市議会政務活動費 自民党“広報誌問題”で刑事告発★

大阪府東大阪市議会の自民党が政務活動費を使って作ったとする広報誌は、配布された形­跡がないなどとして、市民が、詐欺などの疑いで大阪府警に刑事告発したことがJNNの­取材でわかりました。



この日、一番許せないのが西谷さんが指摘していたのですが、明らかに日教組の教員らしき男性数人が、学校の教え子のような若者を数人前に立たせて、私達に口撃するよう背後から指示を出していたそうです。

あのような教師共が頭の真っ白な日本人の子供たちを洗脳しているなど本当に許せません。

あと帰り際、後ろから付いてこられた若い男性に激励をいただき、カンパくださり、壮絶な妨害行為を加えられたにもかかわらず、最終的にカンパは10,000円弱集まり、一部は参加者の皆様へ御礼の気持ちとしてお渡ししました。

集まってくださった有志の皆様に心より感謝申し上げます。

動画も西山さんが撮っており、編集でき次第アップしますので、しばらくお待ちください。とにかく朝鮮総連に強制捜査が入ったときの以下の動画のような火病ぶりソックリです!!!





【6月23日(水)のご報告】

昨日はAさん、山内さん、たまにご参加くださる方(お名前存じ上げておらず、申し訳ありません)、小笠原さん、ダイナモさんがお手伝いくださいました。

本当にご協力ありがとうございました。

とにかく昨日は本当にひどく、電波ジャックされ、途中からマイクが通らなくなり、演説がままならないという状況に。

これは明らかに犯罪です!数々の違反オンパレードで、もはや無法地帯と化しています。

日教組もまた無許可でビラを配布しようとするので阻止、反日朝鮮人は警察にも暴力行為を行ったり、横断幕の前に来て、手を×ポーズして抗議するおじさん、両手で中指を立てて挑発してくる者、太鼓を叩き、反対側でトラメガで延々妨害してくる者、なぜこれらを取り締まっていただけないのでしょうか?

布施駅前で許可をいただいて主張できるのは私達だけです。

連中の言う表現の自由というのなら、お金を払い、許可を正式に取っている私達の表現の自由、言論の自由は奪って当然なのでしょうか?

これこそ不公平なのではないでしょうか?

日頃、平等だの人権だの仰っておられるわりに、支離滅裂、矛盾全開で、日本で恩恵を受けているなら、まず日本の法を順守し、日本人の言うことを優先しなければならないのでは?

この日は帰り際、駅に着いたところで男性が近寄って来られ「現場は怖くて近づけなかったので」と1,000円をカンパくださいました。

その後、スムースに帰宅かと思いきや、JR大阪駅前にて無許可で安保法制反対のネガキャンを、拡声器を使い、チラシ配布しながら、しばき隊連中が行っており「ここで無許可でしてはいけない。警察に通報する」と抗議すると、火病った反日朝鮮人たちが続々と群がり、女性1人に罵声を浴びせてくる。

私は歩行者の方々に

「皆さん、私は本日、布施に行きまして、きちんと2,000円を支払い、道路使用許可証をいただいて演説してきました。しかし、この者たちはこういった公的証明書なく無許可でやってるんです。これ、どちらが正しいと思いますか?」

とアピールしました。

日頃、暴力反対だの人権侵害反対だの言っているような人間が、女性1人に対して群れをなして寄ってたかって情けない醜態をさらけ出していました。

すると、布施での活動を終えた連中も加勢してきて、現場は騒乱に。

多くの見物人がこちらに注目しており、反日朝鮮人たちは、私を指して

「こいつは犯罪者!差別主義者!在特会!帰れ!」

だのと口汚く罵られ続けました。

私は数人に、「あんたら日本人?」と問いかけると「日本人」だと言うので、「なら身分証見せて」と、言うと絶対に見せないのです(笑)

私が「ほら、あんたが嫌いで憎い日本人が目の前にいるんやで。殴りたいやろ?はよ殴りや。今なら警察もおらんやん。好きなだけ私のこといたぶれるやん。早くしいな。」

と言っても、なーーーーーーんにもしてこない。

人前で大きな声で圧力をかける“フリ”だけ見事。

身分も明かせない、顔も撮らせず逃げまくる、マスク、サングラスで顔を強盗犯のように覆いつくして素顔も晒せない、言い逃げが得意、何事も中途半端の反日朝鮮人が私に喧嘩売るなど100万年早いというものです。


こんな連中は、無視で十分。喧嘩する価値すらない。余計な労力使うだけですね。

雑魚すぎて喧嘩のし甲斐がないです。



★東大阪市の自由社、育鵬社教科書採択を妨害する日教組、反日朝鮮人を追放運動(演説、チラシ配布)★

【日時】
平成27年6月22日~7月3日、17時~19時(但し、土日を除く)

【場所】
近鉄、布施駅前

【お問い合わせ】
kennyzoneboy@gmail.com
中谷まで

【ご注意】
●憂さ晴らし、意図的な妨害の挑発に乗せられる方、参加不可。
●雨天50%以上の降水確率の予報が出た場合、中止とさせていただきます。



★【中国脅威論】南シナ海の現実を見れば、集団的自衛権反対派の異常さが際立つ★

国際法を一顧だにしない中共は、「砂の長城」と呼ばれる埋め立て地を造成し、南シナ海­全域の制圧に乗り出している。当然ベトナムやフィリピンなどの沿岸国はこれに対抗措置­を講じざるを得ないが、そこで登場したのが、シーレーン防御で利害を共有する日本の自­衛隊であり、今後の国際協力体制の進展は既定路線になりつつある。国会で議論されてい­る「集団的自衛権」の憲法解釈論議が、ベトナムや台湾にまで広がっている「日本待望論­」と如何にかけ離れているか、ファシストの走狗となっている野党政治家に提示しておき­ます。

AD
いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇