FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

Pick Up

【最近のエントリー】



WARNING !



  



 人により程度は異なりますが、当サイトのコンテンツはあなたのマゾヒズムを刺激し、女性を崇拝したり、女性から支配されたくなる願望を強める可能性があります。

 
本当は、見ないでほしい(>_<)

*当ブログ内のコンテンツを許可なく転載されるのは別に気にしません。
 
 閲覧に関しては全て自己責任でお願い致します。こちらは無責任です。



 


ようこそ! お訪ね頂きましてありがとうございます。当ブログの最新記事はこの下から始まります。


  【定期購読中】新着RSSフィード


人生の特別な一瞬 

特別な一瞬7


 人生の特別な一瞬というのは、本当は、ごくありふれた時間の中にある。

 なにげないある時の、ある一瞬にすぎない。

 それが特別だとは、その時には気づかない。

人生の特別な一瞬1

 しかし、ある時、ふと

  「あの時がそうだったのか!」

ということに気づいて、思わず振り向く。


人生の特別な一瞬2


 ほとんどさりげなく、あたりまえのように過ぎ去って逝ったのに...

人生の特別な一瞬4


 あの時の、あの一瞬の光景が、そこだけ切り抜かれたかのように、

 ずっと後になってから、人生の特別な一瞬として、

 ありありとした記憶となって戻ってくる。


人生の特別な一瞬5

 特別なものではない。

 だからこそ特別なのだという逆説に、僕たちの日々のかたちはささえられていると思う。

特別な一瞬8


 どうでもいいか、そんな こと (>_<)


[ 2015/06/21 20:16 ] つぶやき | トラックバック(-) | CM(0)

宮崎 駿との対話 


色彩サンプル画像

ホーマー顔homer:ナウシカが顔面騎乗しているこの絵についてコメントお願いします。

宮崎駿宮崎 駿:これは風に乗っていないな。

ホーマー顔homer:はあ... と、言いますと?

宮崎駿宮崎 駿:風力で機体を支える構造なので、こんな体勢では操縦できません。
     
ホーマー顔homer:それは僕も思ったんです。足腰にもの凄い負担がくる。
      
宮崎駿宮崎 駿:膝をもっと曲げて、強い前傾姿勢をとらないと。

こんな感じに ↓
「風の谷のナウシカ」コミック表紙


ホーマー顔homer:墜落してしまいますか。

宮崎駿宮崎 駿:そんなことより君、ナウシカのお尻が貧弱だよ。

ホーマー顔homer:それは僕も思ったんです。もっと圧迫感が欲しいところ。

宮崎駿宮崎 駿:それもあるが、色気がない。これじゃ子どものお尻だ。

ホーマー顔homer:児童ポルノがらみで、作者は自主規制しているみたいで...

宮崎駿宮崎 駿:このような二次創作で、今さらつまらないこと気にしなさんなって。

ホーマー顔homer:具体的にはどうすればよろしいのでしょうか?

宮崎駿宮崎 駿:もっと、こう〜なんて言うか、プニプニ感 だよ。

                          ↑
ホーマー顔homer: ・・・ えーと、あのう、具体的 にお願いします。

宮崎駿宮崎 駿:例えば、春川ナミオが描くお尻のような。

ホーマー顔homer:おお! ご存知だったんですか?


宮崎駿宮崎 駿:彼の絵には、魂がある。

ホーマー顔homer:魂(anima)... アニメの語源ですよね。

宮崎駿宮崎 駿:絵でもアニメーションでも、一番大切なのはそれなんだよ。


ホーマー顔homer:それが、プニプニ感 ですか?

宮崎駿宮崎 駿:描き手の情熱だよ。このラフ画にはそれが感じられない。

ホーマー顔homer:まぁ、描き手はマゾでなくてS女性なので、そこは勘弁して下さい。

宮崎駿宮崎 駿:例えば、ナウシカの左脚でホーマーの左手を踏ませてみるとか?

ホーマー顔homer:以前から思っていたのですが、もしかして宮崎さんはマゾですか?

宮崎駿宮崎 駿:膝が曲ると、引き締まった小股が開くので、お尻を舐めやすい。

ホーマー顔homer:そ、そう来ますか〜 (>_<)

      宮崎さんもナウシカのお尻を舐めたいと思って描いている?

宮崎駿宮崎 駿:当然だよ。それが作品に魂を吹き込むことになる。

ホーマー顔homer:じゃ宮崎さんも顔面騎乗がお好きなのですね。

宮崎駿宮崎 駿:ここだけの話、顔面騎乗、大好きなんだよね(>_<)

ホーマー顔homer:宮崎駿は顔面騎乗がお好き。

宮崎駿宮崎 駿:紳士は金髪がお好き

紳士は金髪がお好き

ホーマー顔homer:いや、そうでなくて。

宮崎駿宮崎 駿:健全な男だったら、みんな好きに決まってんだろう。

ホーマー顔homer:不健全なマゾが好きなもんだとばかり思ってました。

宮崎駿宮崎 駿:ウオルト・ディズニーだって相当な変態だったから。

ディズニーの描く顔面騎乗

ホーマー顔homer:ディズニーの場合は、かなり屈折してそう。

宮崎駿宮崎 駿:女性のお尻が好きでなければ、アニメなんて仕事やってられないよ。

ホーマー顔homer:今度ぜひ顔面騎乗のアニメをジブリで制作して下さいよ。

宮崎駿宮崎 駿:そんなことしたらクビになっちゃう。

ホーマー顔homer:すでにお辞めになってるじゃないですか。

宮崎駿宮崎 駿:だから立場上、もう無理だな。

ホーマー顔homer:ナウシカのハイヒールでチコの実を食べたかったの宮崎さんでしょ?

味はともかく長靴いっぱい食べたい

宮崎駿宮崎 駿:長靴だけどね。

ホーマー顔homer:アシタカに、サンが咀嚼して口うつしするシーンもよかったです(>_<)

宮崎駿宮崎 駿:それは「もののけ姫」だけどね。

ホーマー顔homer:本日はどうもありがとうございました。

宮崎駿宮崎 駿:「ナウシカの顔面騎乗絵図」の完成を楽しみにしているから。



顔面騎乗大好きです by 宮崎駿




【なぜか地味に好評な会話シリーズ】


■ 池上彰の「そうだったのか!M性感」

池上彰池上 彰:皆さんは、M性感 ってご存知でしょうか?


■ もし村上春樹がマゾだったら

村上春樹s村上春樹:マゾといえるほど立派なものじゃないですけど。

■ 試験に出ない原発


■ 文豪座談会  谷崎潤一郎 × 樋口一葉 vs 夏目漱石

■ SMクラブ受付と予約M客の対話 *もし早見あかりがSMクラブで受付したら

■ サドとマゾッホの会話

■ 北川繚子とhomerのある日の会話

■ 北川繚子とhomerの別の日の会話




[ 2015/05/28 20:40 ] 徒然ネタ | トラックバック(-) | CM(5)

SMプレイはヤラセじゃダメなのか? 

 前回記事は思いの外反響が大きく、コメントも多数寄せられていました。

 この記事読まれた方は、「やらせマゾからの脱却」というmugiさんの記事もぜひご覧下になって下さい。

マゾほど素敵な性癖はない!
マゾほど素敵な性癖はない!


 一般的な意味においてSMプレイとはどういうものなのかを考えるよいきっかけになります。

 mugiさんのご体験やプレイに一般性があるかどうかはともかくとして、ご自身の心境の変化が赤裸々に語られており、羨ましくなりました。

 M男系ブログで、ここまで踏み込まれた内容の記事はこれまでなかったように思う。


 そもそもSMに一般性などないわけで、好きなもの同士が好き勝手にやるだけの世界。

 「観客のいない演劇」という名言もありましたが、

 想定外の事態も容認するドキュメンタリー映画という捉え方もあるのでしょう。

 いろいろな考え方、スタイルがあっていい。

 僕はSMプレイをする時にはいつも、

 「マゾとしてはビギナーですので」 お手柔らかにお願いします m(_ _)m

 と言い続けてかれこれ30年以上が経過しておりますが、このウソがバレてしまうぐらいには経験は積んだのかもしれません。

 しかしまだまだ素人の域を出ないというか、初めてSMプレイをした時からまったく成長していない。

 ただ、精神的には少しだけ成長したような気がするのは、自分だけが満足するのではなく、お相手して下さっている女王様にも、満足までは難しくても、なるべくお楽しみ頂けるような努力をしてみたくなってきたことです。

 この心境と変化というのは、突然出て来たわけでなくて、長期的で段階的なものです。

 特にこのブログを始めてから、様々なM男氏や、女王様のナマの声を聞く機会が増え、少しずつですが、これまでの自分のマゾヒズムって、独善的でダメだよなぁ...などと感じたりしてきたわけです。

 mugiさんの場合は、ある素晴らしい女王様との邂逅によって目覚めたというか、変わったというか、とにかくマゾヒズムという概念そのものが質的にも激的に進化されたようです。

 しかし、突き詰めていくとマゾヒズムというものの性質上、行き着くところは、同じ場所なのかもしれません。

 そこに到達できるかどうか、いや「到達」を望むかどうかも含めて、運命的なものという気がします。








[ 2015/05/24 20:59 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

過剰な演出はヤラセなのか?  

過剰な演出_02

 NHKの「クローズアップ現代」でヤラセがあったかどうかはともかく、極論を言えばSMプレイなんてほとんどが、「やらせ」と言えなくも、なくはないのかもしれないなどと、思わないでもなくはなくない。

 お金を払って「よろしくお願いします」となるからには、取材だろうとSMプレイであろうと、そこには手配があり、段取りがあって、仕切るディレクターやマゾヒストが意図する結論なり予定調和が想定されている。

過剰な演出_01

 つまり、報道のドキュメンタリー番組も、北川プロのマゾビデオも、ガチンコのように見えるヤプーズマーケットの作品も、本質的には同じなのである。
 龍さんごめんなさい、シャレですから(>_<)


 特にSMプレイにおいては、しばしば「過剰な演出」が行われる。

 ノーマルな人がハタから見れば過激でも、それは茶番劇だ。

 その当たり前ともいえるお約束に、今さらいちゃもんをつけるのは、ちゃんちゃらおかしい!とおもたヨ。

過剰な演出_04

 なんの意図もなく、現実をありのままに切り取る以外に、やらせ抜きの映像はあり得ない。


ロバート・キャパ










[ 2015/04/29 20:23 ] トピック | トラックバック(-) | CM(10)

お嬢様聖水 

お嬢様聖水


 男性からの問い合わせが殺到している新商品が話題になっています。
 
 最初に見た時「マジ?」とのけぞったものですが、本来は女性向けのまっとうな商品なのだと。

 ネーミングに不埒な意図はなかったようですが、企画段階か宣伝会議の時に誰かが何か言いそうな気がするんですけどね。

 まあ、もし本当にM男性向け商品なら、「お嬢様の聖水」となったはずでしょう。

 これを持参して、ミストレスに手渡し、

 「飲みなさい!」 って命令されてみたい(>_<)

 そういう使い方もありますナ。  ← ないって (。。)☆\バキ


ご聖水の後始末
ご聖水は、やはり直に頂きたいものです



人間便器
 こういうのは、ちょっとイヤかな(>_<)







[ 2015/04/06 21:16 ] トピック | トラックバック(-) | CM(14)

新社会人の皆さんへ 

コミュニケーションと言葉

  今、僕たちのコミュニケーションの方法は実に豊かで多様な環境となりました。

 スマホやツイッターというツールだけでなく、お互いを結ぶコミュニケーションのあり方そのものが、様々に異なるようになり、複雑となり、意思の伝え方や気持の表し方に変化が生じているように見えます。

コミュニケーション

 だから、お互いを結ぶはずのコミュニケーションが逆に、お互いを隔て、違えるようにもなりえるのです。

 たった一日でも、スマホやネットを開かずにいると、誰かのツイートを見逃しただけで流れについていけなくなったり、疎外や孤立を感じたりすることもあります。

 情報を「シェアする(=共有する)」という言い方が定着したわりには、共通の言葉をシェアすることが難しくなり、お互いの間に馴染みのない言葉が増えてきています。

 みんながよく知っているような言葉であっても、それぞれに意味するもの、人によって了解している内容が同じではなく、意味や解釈を共有できないでいる言葉も少なくありません。

 今、時は春。

 桜がきれいなこの季節は、おそらく誰にとっても「顔面騎乗」が思い浮かべられるでしょう。

顔面騎乗&アナル奉仕

 それなのに、別の人は「乳首に針を刺す季節である」だとか、「一本鞭のシーズン開幕!」と言ってみたり、気候や雰囲気は同じ春であっても、人によって様々に違っています。


 言葉というのは、たった一つの決まった意味しか持たないのではありません。

 無数の人々の、様々な記憶や行為、出来事や感情、気分がそこに重なっていく場所が、ひとつ一つの言葉です。

 春という言葉ひとつにも、ロウソクや浣腸、お馬さんごっこという豊かなイメージをいくつ重ねることができるますか?


 そこになぜ「射精管理」という言葉は登場しないのでしょう。

射精管理


 桜の美ははかなく一瞬であるのと同じく、勃起したペニスの射精もはかない命です。


貞操帯から射精



 貞操帯は春の器具と言えなくはないでしょうか。

 「春は足フェチ」の季節といってもかまわない。

春は足フェチ


 暖かい春だから全裸放置プレイというのもありです。もちろん羞恥の春でもいい。

 「緊縛の春」「Whipping Spring(鞭打ちの春)」「首輪の春」

 「春はあけぼの」であり、「針はあけぼの」でもある。

  冬ばかりが毛皮の季節ではありません。

  ラバーの春も、ゴムの春も、聖水の春も、春には無限の可能性があります。

 乳首責めの春。

乳首責めの春


 ペニス散歩の春。

tumblr_mxvy8o048t1sk1tldo1_400_2015032718161550b.gif



 しかしなんといっても、春の喜びは顔面騎乗の喜びです。

 顔面騎乗の喜びは何かというと、これまた人によって千差万別です。

 ある人にとっては窒息感であったり、究極の女性崇拝願望であったりします。

 別の人にとってはアナル奉仕ということになる。

アナル奉仕


 この他、一般的な奴隷願望や畜化願望、物体(便器)化願望など。

 劣等感や被虐の意識、羞恥の美意識・・・等々、etc…

 今日の社会において、コミュニケーションが乏しいと言われる時、本当に乏しいのはコミュニケーションではなく言葉です。

 コミュニケーションを豊かにするためには、言葉を豊かにできなくてはなりません。

 顔面騎乗と言えば、圧迫や窒息などの苦痛系の責めと同時に、聖水や黄金、そしてアナル奉仕などのご褒美系のプレイも含まれるのだという認識が大切になります。

 春という言葉の属性に、顔面騎乗をイメージできる上記のボキャブラリーを思い浮かべることができない時、あるいはできない人は、言葉が不足しているのではないでしょうか。

 言葉の数が少なければ、その質も低くならざるを得ません。

 言葉を増やすことは、感性を豊かにすることでもあります。

 コミュニケーションを豊かにするために、感性を磨き、語彙や言葉を増やしていきましょう。













[ 2015/04/04 10:55 ] 徒然ネタ | トラックバック(-) | CM(2)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

43位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ