プロケーブル(ProCable)鎌倉試聴室の誹謗中傷・オーディオゾンビの実名を暴く!

プロケーブル(ProCable)鎌倉試聴室の誹謗中傷・オーディオゾンビの実名を暴く!

プロケーブル(ProCable)鎌倉試聴室の誹謗中傷・オーディオゾンビの実名を暴く!




さて、プロケーブル(ProCable)をご存じで、大阪試聴室の化け物のような音を知る皆さんは、なぜ鎌倉試聴室が、異常者どもによる、誹謗中傷のターゲットになっているのかが、不思議なのではないでしょうか。


答えを申し上げましょうか?、試聴室を誹謗中傷して、皆さんを「洗脳」してしまうこと、すなわち、プロケーブル(ProCable)を貶めようという事が、その目的だからです。

そんな事をしていると、あいつらオーディオゾンビまでもが、ぼったくりオーディオにどっぷりの状態になります。彼らには「それでいいのですか?」と、問いかけたいところですが、あいつらオーディオゾンビは、バカなのです。自分で自分のクビを絞めているも同然でしょう。

プロケーブル(ProCable)がなければ、どういう事態になるのか、想像力が欠落しているのでしょうか。プロケーブル(ProCable)が無ければ、かつての「ぼったくりオーディオ」の世界へと、逆戻りするだけです。

その意味で、プロケーブル(ProCable)に対して誹謗中傷をしたり、プロケーブル(ProCable)の試聴室の批判をしているオーディオゾンビどもに対しては、プロケーブル(ProCable)は、人間としてすら、全く信用していませんし、モラルも常識も、人間としての価値観すらも、「最底辺」、「最下層」の連中どもだと考えているのです。

 

 

◎このあたりで、三名のプロケーブル(ProCable)試聴室に対しての「異常者」(プロケーブル(ProCable)試聴室ストーカー)のハンドル名(実名?)を「大公開」しておきましょうか?!

 

 

異常者その1 「元・副会長」 (古からのプロケーブル(ProCable)の試聴室ストーカーです!)

 

異常者その2 「よんまる」  (こいつはダメ人間でしょう。本格的なプロケーブル(ProCable)ストーカー、プロケーブル(ProCable)の試聴室のみならず、全てにおいて、プロケーブル(ProCable)を、貶めたいようです!、法に触れないギリギリの誹謗中傷を心得ているだけ、タチの悪い、オーディオ界がプロケーブル(ProCable)の刺客として送り込んだ、回し者の可能性すらあります。それとも、ただのバカか?、です。)

 

異常者その3 「米山ともき」 (これは明らかに、ただのバカです。こんな輩は、誰にも使ってもらえません。もっと正確に言えば、異常者です!、異常なるプロケーブル(ProCable)のストーカー(厳密にはプロケーブル(ProCable)の試聴室のストーカー)です!!)

 

 

これらのオーディオゾンビ、すなわち、異常者どもの「プロケーブル(ProCable)の試聴室に対する異常行動」については、詳しく後述するとしまして、まず、普通の人がプロケーブル(ProCable)の鎌倉試聴室の音を聞いて抱く感想、その平均的な意見を、ご紹介します。長くなっても困りますので、二名のかたのご意見だけ抜粋して、記述致します。ほぼ全員のかたが、この種の感想を抱かれるのですから、二名だけで十二分でしょう。非常に分かりやすい事です。

 



■プロケーブル(ProCable)の鎌倉試聴室は、一言で言えば、異常者どもの見解とは真逆で、絶賛の嵐です!!

 

 

★プロケーブル(ProCable)鎌倉試聴室ページの、Bさんのコメントより抜粋:

 

いつもお世話になっております、○○と申します。

 

USBケーブル、届きました。さっそく試したところ、わたしにとってとても素
晴らしい音になりました。「別次元 」という言葉がぴったりでした。

 

別次元といえば、やはり鎌倉試聴室です。ボリュームを大きくして試聴したこと
も加わって、「もの凄い」と感じました。

 

 

★プロケーブル(ProCable)鎌倉試聴室ページの、Dさんのコメントより抜粋

 

Dさんのコメント: 鎌倉試聴室の音のよさに度肝を抜かれた!

 

電源まわりについてのご相談

 

プロケーブル(ProCable)さま
お世話になります。

 

○○と申します。

 

先日、鎌倉のスター電器の試聴室に行って来まして、
そのあまりの音の良さに度肝を抜かれました。

 

あの部屋の大きさであそこまで良い音が出せるというのは、
オーディオをかじった人間はみんな驚くのではないでしょうか?

 

 

◎皆さんのご感想は、ほぼ全員に近い比率で、こんな具合なのです。

 

しかし!!、異常者・ネットストーカーどもの「プロケーブル(ProCable)鎌倉試聴室」への感想となると、途端に「真逆」の、プロケーブル(ProCable)に対する、誹謗中傷だらけになるのです。

 

◎一体全体、こんなことって、考えられますか????

 

◎一体全体、どういう人種が、プロケーブル(ProCable)についてのブログを書いている人種なのですか(試聴室についての記事に限らない!)????

 

 

★さて、一人一人の「異常者」どもを、プロケーブル(ProCable)が、ここで検証していこうと思いますので、少々、お時間をいただいて、お付き合いして下さい。このプロケーブル(ProCable)の「試聴室のストーカー」どもの検証こそは、傑作な、そして、そら恐ろしい結果になると思います。

 

 

◎異常者その1

 

元・副会長・・・・

 

この人物は古からの完全なるネット異常者ですので、皆さん警戒して下さい。全ての記述につきまして、信憑性はありません。古くからのプロケーブル(ProCable)・ネットストーカーであり、何にでもかんにでも、自分の意見を言わなくては気が済まない種類のネット異常者です。そして、自分が出しているしょぼい音を最高のものだと信じている、妄想狂です。妄想狂は、耳もイカレテいるのでしょう!、良い音、悪い音、その判断能力が、ミミズの耳以下!です。

 

 

◎異常者その2

 

よんまる

 

こいつは、さらにダメです。完全なるプロケーブル(ProCable)のストーカーと化している、超異常者です。この人物は、当店の書き込みで少し責められただけで、下記のようなタイトルの記述を出しております。

 

「よんまる」ですが、なにか質問ありますか?

 

などと言って、皆さんにSOSを求めております。なんて弱い男なんでしょうか!?、これはもう、ほとんどノイローゼ状態です。そんなに弱いのならば、最初からプロケーブル(ProCable)に対して、何も書かなければいいのです。この男の常駐場所は、「営利団体の!!」、ファイルウェブであり、そこにおいて、20以上ものプロケーブル(ProCable)批判を繰り返しいているのですから、これ以上の、プロケーブル(ProCable)関係の「異常人物!!」は、他には、考えられないでしょう。ファイルウェブというのは、オーディオ業界全体がスポンサーと言っても過言ではない出版社が運営しているサイトです。オーディオ業界は、当然、プロケーブル(ProCable)が、邪魔でしょう。皆さんから、高額な金銭を「ぼったくる」には、プロケーブル(ProCable)は、邪魔なんです。書いている場所が場所だけに、金銭を受け取って、プロケーブル(ProCable)の誹謗中傷を書き込んでいる「疑い」があります。

この男は「人生が終わっている!」と、言えます。ネットストーカーなど、例外なく、人間として「終わっている」のですが、金で自分自身を売ってしまった男が、ここまで終わっているというのは、衝撃!!です。この阿呆、「よんまる」が、自分を売ってなかった場合には、実は、もっともっと、衝撃!!です。バカさ加減が、無限であるからに他なりません。

 

 

◎異常者その3

 

米山ともき

 

こいつは傑作な異常者です。あちこちにスパイのようなメールを送ったり、デタラメを書き散らしている男がこの「米山ともき」です(米山ともきというのは、おそらくハンドル名でしょう)。

一言で言いますと、誰に対しても、プロケーブル(ProCable)に対しても、極悪な「裏切り者タイプ」のネットストーカーと言えるでしょう。皆さん、決して近づかないよう、十分に気をつけて下さい。

 

当店プロケーブル(ProCable)にもメールを送ってきた事が何度もあります。一度ばかりではないのです。あたかも味方をしているかのようなメールを送ってきて、こちらの返事を、後で、2ちゃんねるなどに、誹謗中傷して書き込んでいるという具合です。典型的な、しかも、極限的なる「裏切り者」がこの異常人物です。

 

一例をあげます。米山ともきが書いた通りの文章を、ご紹介して差し上げます。

 

>プロケーブル(ProCable)様

 

>貴社サイトを読んでいて、もう1点気になることがありました。

 

>貴サイトにおいては対数表示の「デシベル」を全てdbと表記されていますが

 

>正しくは「dB」でBは大文字です。

 

>このことをとらえて「社長は機械技術の基本も知らない人物らしい、これでは何もかも信用できない」

 

>と言う者もおりました

 

>お節介かもしれませんが、とりあえず注意喚起させていただきます。

 

驚いて下さい。これが米山ともきです!

 

こちらは、当然そんな事は知っております。dbでも、dBでも、そんな事は、枝葉の、些細な、どうでもいいことです。音には関係ありませんし、そんな事は、皆さんは、誰一人として、知らなくてもいいような事です。

 

が、メールがプロケーブル(ProCable)に来た当初は、お客様だと勘違いしましたので、ありがとうございますと返事して、この機会にdBに書き換えようかなぁと(どちらでも伝わればいっこうに構わないのですが)、書き換えました。

 

そうしましたら、プロケーブル(ProCable)は、dBと書く事すら知らない、俺のメールで全部書き換えているようでは全くダメなショップだと、米山ともきは、2ちゃんねるに、即座に、何様になられたおつもりなのか?、書き込んでおります。それと、dBというからには、最低でも100dB近いスピーカーを使っているかと思いきや、驚くべき事に、たったの85dBしかない「おもちゃ」同然のスピーカーを使っていた事まで、後に判明しております。85dBと聞いて「おもちゃだ!!」と思われるかたのほうが、スピーカーの能率(dB)について知る人が多い今では、圧倒的に多いでしょう。

 

それだけではないのです。その後、米山ともきの異常なメールにはきりがなく、今はメールが来ても、無視して返答しない事としております。米山ともきのメールには、身震いするような、恐ろしい内容のメールも混じっているのです。

 

この米山ともきだけは、極めつけの異常者でしょう?

 

米山ともきは、プロケーブル(ProCable)ストーカーの中でも、その異常性において、特に極めつけの人物だと想像します。

 


この男は、普段、誰にも相手にされていないがゆえ、ネットストーカーと化していったのでしょうか?、当店プロケーブル(ProCable)の鎌倉試聴室について、mamoというハンドル名の人が、音の凄さを理解出来ず、その事をブログに書いて公表しておられました。(mamoという人には、おそらくですが、悪意はありませんでしょう。普段小さいスピーカーばかり聞いていれば、38センチウーファーの音が「生音を目指している音だ。」、「生音を再現しようとしているのだ。」、などという事には、一聴しただけでは、気づく筈が無いのです。

それに気づくのは、4名中3名くらいです。残りの1名のかたにつきましては、当店にも理由が分からないのですが、それ(生音的なるオーディオの音)を認知するのが、非常に困難な事のようです。普通は、かなり敏感な人でもない限り、民生用オーディオにどっぷりとつかっていた人は、耳が、かなりの程度でイカレテいるものです。したがって、mamoという人が、生音を認知できなくとも仕方がありません。)

ですので、それは仕方がないこととして、米山ともきが、mamoという人のブログに参加してきて、何の言われも無き、異常なる誹謗中傷を、そこに書き込んでいくといった具合です。こいつは、プロケーブル(ProCable)に恨みでもあるのでしょうか?、それとも、単なる「超異常ネットストーカー」なのでしょうか?

 

この男には、どなたも、とことん、警戒してください。

 

異常者・米山ともきの、部屋の風景を、プロケーブル(ProCable)が、ここで紹介しておきましょうか?、皆さんにも、プロケーブル(ProCable)の主張を、その写真を見ただけで信用していただけると思います。スピーカーは、たったの85dBの「おもちゃ!!」、そして、少女趣味の漫画の絵が飾ってある!!

 

米山ともきは、少女趣味です。部屋の中央下、ラックの前に飾ってある、「少女の漫画の絵」を、とくと、ご覧下さい。このプロケーブル(ProCable)にまとわりついている「異常者」は、少女趣味、「ロリコン野郎」だったのです。なお、使っている機材をご覧下さい。ひと目で「鉄くず」ばかりだと分かります。スピーカーなんぞは、85dbしかない、たったの13センチウーファーものの、ゴミのようなものです(あえてめんどうなので、dbと書きました。そんなことはどうでもいいことなのだと、皆さんにも分かる為です)。

とにかく、そのスピーカーときたら、まさしく当店がAMラジオの代わりだと書いている、まさに、そのサイズのウーファーのサイズと、それ以下の能率だったのです。これにはさすがに、プロケーブル(ProCable)も驚きました。AMラジオのように、神経を使わずに済むスピーカーとして使うのであれば、それは選択肢としてあります。が、その種のものは、オーディオとは言えません。そんなオーディオ界の「被害者野郎」は、オーディオ界隈など、うろついておらず、一刻も早くオーディオなんぞからは足を洗って、スポーツでもするべきです。

 

結局のところ、米山ともきは、調べていくと、「鉄くず」で、85dbしかない、腐ったスピーカーを鳴らして、AMラジオ並みの音を鳴らして喜んでいる人物でした。そんな人物に、プロケーブル(ProCable)試聴室の「生音」を理解せよと言っても、どだい、無理な相談だったのです。

皆さん!、プロケーブル(ProCable)の試聴室に来られる前には、基本をしっかり押さえた音を出しておいたうえで、来て下さい。ある程度はプロ用機材も導入されて、プロ用ケーブルで固められて、民生用オーディオとは決別したうえで、お越しください。でないと、プロケーブル(ProCable)の音と自宅の音に、あまりにも落差があり過ぎて、mamoという人のように、音が皆目分からないという結果に陥る可能性が大いにあります(4名中1名だけの確率の事、ハイエンドオーディオの重体患者にだけ、起きる現象だとは思いますが)。

 

さて、米山ともきに関しましては、そもそもプロケーブル(ProCable)の試聴室に来たという経緯も、ほぼ、無いのです(記録しているわけではありませんが)。米山ともきこそは、動機すら全く分からない種類の異常者、プロケーブル(ProCable)試聴室のストーカーです。

 

女性に相手にされない人生の欲求不満のはけ口なのでしょうか?

 

 

 

 

上記の写真、米山ともきの部屋の写真を見たかたは、笑うどころか、むしろ、固唾を呑んで、驚かれることでしょう。この少女趣味の人物、85dBのおもちゃのスピーカーの人物こそが、今まで偉そうに、プロケーブル(ProCable)の鎌倉試聴室の音を、大上段から論評してくれていたのです。やっている事が異常です!、それを信じた人は、生涯にわたって、大変な目に合います。

米山ともきは、オーディオなんぞからは足を洗って、スポーツをするべきです!

そして、こと鎌倉試聴室に関しては(大阪試聴室も事情は全く同じですが)、ネットの情報は、この種のデマばかりだと、断言します。ご自分の耳で聞かれずに、この種の人物を信用しないで下さい。ブログもあてになりません。いびつなブログばかりです!!、試聴室の音を聞かれる一般のお客様とブログ野郎との間には、「火の川で隔てられているかのような!」、双方を行き来する事など、全く困難と思えるほどの距離があるのです!!

鎌倉試聴室の音は、皆さまからいただいたお客様の声、それこそが、本当のところです。ブログ野郎など信用せず、まずは、プロケーブル(ProCable)のサイトのほうの「お客様の声」をこそ、信用してみてください。

なぜなら、オーディオ界にとって、プロケーブル(ProCable)は、邪魔だからです。プロケーブル(ProCable)を葬り去るには、プロケーブル(ProCable)の試聴室を、金で魂を売る人物に、批判させるのが、一番早いからに、他なりません。


★さてと・・・・・一服しまして・・・

さてさて、プロケーブル(ProCable)鎌倉試聴室も、プロケーブル(ProCable)大阪試聴室も、こういった、いびつなブログ野郎、その種の人物たちがいる以上、存在させておくこと自体が善し悪しなのですが、あくまでも当店の音を信頼されて、プロケーブル(ProCable)の鎌倉試聴室、プロケーブル(ProCable)の大阪試聴室で、化け物のような、かつて聞いた事もないほどの、天井知らずのハイレベルな音を、一度でもいいですから、オーディオに関わるからは、聞いておいて下さい。それが自分の身を救う唯一の手段であると、断言してもいいです。

そして、この異常者達どもが、いかにグレードの高い、本格的な、救いようの無いレベルの異常者どもなのかも、一目瞭然で分かると思います。

 

注:)ただし、追加しておきますと、プロケーブル(ProCable)の鎌倉試聴室は、古いタイプのiMacでも、クロスオーバーなしでも、6畳しか無い部屋でも、AE線だけで、これだけ凄い、化け物並みの「生音そうろうの音」が出せるのです!、ということを証明するためにこそ、特別にプロケーブル(ProCable)が構築したものです。それゆえ、スター電器さんに借りる部屋も、あえて「6畳の部屋」を選んいただいて、双方が相談を重ねて、納得したうえでの事だったのです。

 


◎その点はプロケーブル(ProCable)の大阪試聴室とは、主旨も目的も、全く違っております。

といって、大阪試聴室に劣っているとは、私は思いません。厳密には劣っているのかもしれませんが、いづれも「生音」という意味においては、まったく同じ事です。


★冒頭でご紹介した、二つのコメントのうち、Dさんが書いてくれていたように・・・、

>「あの部屋の大きさであそこまで良い音が出せるというのは、
>オーディオをかじった人間はみんな驚くのではないでしょうか?」

ということなんです。




◎関東エリヤの特殊性につきまして

関東圏に住む人達、東京都の人たち、それこそマンション住まいで、狭い部屋しか無い人達に、「お金なんぞかけずとも、生音なんて簡単に出せますよ!!」ということは、早めに伝達しておいたほうが良い事です。それが鎌倉試聴室の意味です。ブログ野郎やストーカー野郎の為に、鎌倉試聴室が存在しているわけではありません!!

真摯で誠実な主張を、プロケーブル(ProCable)は、東京圏内の人たちに、伝達したかった、ということです。そして、それを音として具現化しておいて、いつでもお聞かせ出来るようにする事こそが(今のところ鎌倉試聴質は予約が必要ですが)、プロケーブル(ProCable)が鎌倉試聴室を開設するにあたって目的としていた事でした。

プロケーブル(ProCable)は、「オーディオはお金ではない!」ということを、特にオーディオでぼったくられ続けてきておられると思われる、関東エリヤ全域の人達に(関東は、オーディオのぼったくりにつきましては、想像を絶するほどに厳しいものがあるでしょう)、プロケーブル(ProCable)鎌倉試聴室を通じて、真摯に、伝えたかった事なのです!!

 

それを、この三人の異常者どもは、自分だけがぼったくられていればいいものを、とことんプロケーブル(ProCable)の邪魔でもしたいのでしょうか??、皆さん全員が「ぼったくられる」事を望んでいるからこそ、プロケーブル(ProCable)のストーカーと化して、プロケーブル(ProCable)の試聴室の批判をしているのでしょうか??

それとも、鎌倉試聴室の音を誹謗中傷することによって、プロケーブル(ProCable)を貶めようとする意図でも、背後に隠されているのでしょうか?、人生に対して、人間が生きるという営みに対してすら、何か大きな「勘違い」でもしているのでしょうか?、それはもはや、救いようの無い、煉獄に最も近い場所に存在しているような「人種」なのでしょうか?

---------------------------------------
■結び

さて、今回は、3名の恐ろしいネットストーカーを取り上げました。3名とも恐ろしい人物ばかりではありますが、米山ともき(どうせ偽名でしょう、「米山ともき」が本名だとは、当店は思ってはおりません)が伝達してくる、どうでも良い事というのは、後の米山ともきの行動と考え合わせると、常識を超えて、モラルが崩壊しているのです。その点、その恐ろしさは特筆ものだったでしょう!!

では、そろそろ筆を置きます。

皆さん、次に出すサイトで、またお会いしましょう!!

ホーム RSS購読