裏YOUTUBERクラブ

裏YOUTUBERクラブ

10

a

こんにちは、裏YOUTUBERの中神です。
今回は企画に興味を持っていただきありがとうございます。

YOUTUBEを使って月収50万円以上を稼ぐとか、
めちゃくちゃ怪しいですよね。

しかも顔だしせずに、
撮影機材も不要なんて「うっそだ~!」って思う方も多いと思います。

でも、本当なんです。

稼ぐ手法に関しては無料のYOUTUBEクエストでも紹介しています。

なにか怪しい事をしているわけじゃありません。

裏YOUTUBERとか胡散臭い職業ですが、
やっている事はとてもシンプルで動画を投稿しているだけです。

著作権違反をしている動画を使って稼ぐ様なグレーな手法ではなく、
王道な手法でファンに愛されながら、感謝されながら稼ぎ続けています。

では、まずは実績をご覧ください。

名称未設定-1

20149

名称未設定-1-復元

201411

201412

a

2014年の12月には月収57万円を達成しています。

しかも僕の作った一つのアカウントが
開始6ヶ月でチャンネル登録者が10000人を突破。

さらに
6ヶ月間の総再生数は1000万回を突破。

YOUTUBEは再生回数=0,1円と言われていますので
これだけでも100万円を稼いでいる計算になります。

g

a

これはある一つのチャンネルの結果ですが、
登録日を見てもらってもわかるように、
2014の9月に開始したチャンネルです。

しかもYOUTUBERの様に顔だしをしていたわけではなく、
顔だしをせずにも、これくらいの数字を叩きだす事は可能なのです。

ただ、
今回の企画を打ち出す時に、考えたことがあります。

『本当に自分のノウハウは正しいのか?』
『1つのチャンネルがたまたまラッキーだったんじゃないか』
『偶然の産物なんじゃないか』

その可能性も考え、2015年の今年に入ってからは、
ノウハウの再現性のテストと、リスクヘッジのため、
メインチャンネルと同じ手法で複数のチャンネルを展開しました。

現在、複数のアドセンスアカウントと複数のチャンネルを
外注さんを使い動画を量産していますが。

成果の一部を紹介したいと思います。

201501

201502

201503

201504

201505

 

このように、メインチャンネルと同じ手法で育てたチャンネルも、安定的に稼ぎ続けてくれることもわかりました。

僕だからできたわけじゃありません。
その場その場で瞬間的しか使えない薄っぺらいノウハウではなく、
誰がやっても再現できるという自信があるからこそ、
今回の裏YOUTUBERクラブを企画したのです。

名称未設定-1

01 (1)

a

名称未設定-1もう誰しもが知っているYOUTUBERの存在

ヒカキンさん、マックス村井さん、はじめしゃちょー
など大物YOUTUBERがいます。

年収も1億円超えていたり凄い金額を稼ぎ出してはいますがYOUTUBERといっても簡単じゃありません。

  • 顔だしをして面白く喋らないといけない
  • 高価な撮影機材、編集ソフトが必要
  • 毎日のネタ提供が大変
  • なぜか悪口をメチャクチャ書かれる
  • 稼げるまでに長期的な視点が必要 

などなど
再生数を伸ばすキーワード選定など
もっと多くのスキルが必要とされ、
才能&我慢が出来ないと稼いでいくのは難しいと思います。

顔だしして失敗したら人生オワリ・・・ですからね。

ただし

僕の教える手法では、
顔だし、声だし、撮影機材が一切不要で
パソコン一台さえあれば稼ぐ事が出来るし
誰でも稼ぐことが可能な手法です。

必死に動画を撮影して編集している間にも顔だしもせず、
しかも撮影機材も不要で稼ぎまくる裏YOUTUBERと、
あなたはどっちの人生を選びますか?

名称未設定-1

02 (1)

a

images

東京駅は毎日平均40万人の人が利用している場所。

ちょっと想像してみてくださいね。
もしも、東京駅の前に、自分専用の自動販売機を作る事が出来たら、
いったい1日に、1週間に、1ヶ月にいくら稼いでくれるでしょうか?

YOUTUBEはそれとまったく同じこと。
YOUTUBEで動画を投稿するということは、
まさに自動販売機を作るのと一緒なのです。

さらに、40万人どころか、その何百倍もの人が
あなたの自動販売機の前で毎日立ち止まってくれるでしょう。

動画=ネット上の資産

資産をつくることは簡単です。
動画は投稿するだけで収益が発生するので、
あなたはそのまま動画を投稿するだけ。

そして、僕の無料レポートでも教えているように、
YOUTUBEでは、トレンドを上手く使う事で、
注目を集めて、大きく再生回数を伸ばす事が出来ます。

トレンドとは?

人々の興味や注目している事などを利用する事で、
大きく再生数を伸ばす事ができます。

またYOUTUBEの動画は一度作ってしまえば、
あとは勝手に再生されていくので自動的に収入が発生します。

まさに爆発力と自動化を同時に生み出す事ができる
最高の手法がYOUTUBEトレンドアフィリエイトです。

 

今回の企画では誰もが立ち止まるような自動販売機の作り方を教えていくので
あなたは動画を投稿していくだけで資産を積み上げていくことになるのです。

圧倒的に稼げるように丁重なマニュアルとサポートがあるので
初心者の方でもご安心をして取り組むことができます。

名称未設定-103 (1)

a

僕の教える手法では、
YOUTUBERのヒカキンさんやマックス村井さんみたいに
年収1億円を超える様な稼ぎ方を教える事は出来ません。

しかし
僕の様に会社もいかず自由に暮らす程度の額なのであれば、
誰にでも可能だと思っています。

僕の様に、YOUTUBEで顔だしもせず稼いでいる人たちが、
多数存在しているのを知っていましたか?

僕の知っている範囲であれば
月収10万円~月収200万円くらい稼いでいる方はゴロゴロいます。

YOUTUBEアフィリエイトは再現性も高く最も稼ぎやすい方法です。
別に僕も、なにか特別なスキルや才能があるわけじゃありません。

YOUTUBEアフィリエイトはちゃんとした稼ぎ方さえ分かっていれば
サラリーマンの月収以上稼ぐ事は可能です。

僕もサラリーマン?フリーター時代に、
副業としてYOUTUBEアフィリエイトを初めました。

3ヶ月で44万円、4ヶ月で57万円と、
僕自身も予想以上の金額を稼ぐ事に成功しました。

裏YOUTUBERクラブでは僕がやってきた事を惜しまなく語っています。

副業をしたいサラリーマンの方、
昼の手が空く主婦の方、
暇を持て余している学生の方でも
空いた時間を使って効率よく稼ぐ事ができます。

そんな稼ぎ方が出来るのも、YOUTUBEアフィリエイトだけだと思います。

名称未設定-1

04 (1)

a

僕の所にくる質問で一番多いのが

再生数が伸ばせない

といった質問です。

YOUTUBEクエストでも再生数を伸ばす為に
キーワード選定やトレンドを狙った方法など教えていますが
稼ぐ為にはもっと重要な事があります。

それは、チャンネル登録者を増やしていく事です。

YOUTUBEはチャンネル登録者数を伸ばしていく事によって、
長期的に安定しながらも大きく稼ぐ事が出来る様になります。

僕が最短最速で稼げるようになった最大の理由

それはチャンネル登録者を増やす事で
利益が拡大していく事を
理解していたからなのです。

Baidu IME_2015-4-8_5-14-33

ヒカキンさんの様に顔だしをして、面白い事をしないと、
チャンネル登録者を増やせないと思っていませんか?

勿論YOUTUBERの様に顔だしをして
面白い事が出来るのなら、チャンネル登録者も沢山集まってくるでしょう。

しかし、裏YOUTUBERクラブでは顔だしをしなくても、
しっかりとチャンネル登録者を集める事ができます。

面白いトークも、ヒカキンさんの様に変顔をするも必要もありません。

裏YOUTUBERクラブでは僕が半年間でチャンネル登録者を10000人以上を
集めた
具体的な方法を教えていきます。

この方法を使えば初心者の方でも簡単にチャンネル登録者を増やすことができ、
気づいたら稼げるチャンネルに育っているでしょう。

※・・・・チャンネル登録者5000人くらいでも月収100万円稼ぐ人も存在します。
もしかしたら10000人と増える過程で100万円を稼いでしまうかもしれませんね。

名称未設定-105a

ネットビジネスでは多くの稼ぎ方が存在しますが
その中でもYOUTUBEアフィリエイトは初心者の方でも、
とても稼ぎやすいです。

先ほども言いましたが、
YOUTUBEアフィリエイトはチャンネル登録者を集める事さえ出来てしまえば
あとは動画を投稿するだけで勝手にお金に変わっていきます。

そう、動画を投稿するだけで資産ができるのです。

裏YOUTUBEクラブでお教えするコンテンツを読んで実践していけば、
自然とチャンネル登録者が増えていきます。

更には、
このYOUTUBEチャンネルに動画を投稿していけば資産が勝手に膨らむので
長期的に安定しながらも大きく稼ぐことが可能になってくるのです。

勿論 顔だし、撮影機材不要で初心者の方でも取り組める手法です。

あなたはYOUTUBEに動画を投稿し続けるだけで、
資産が勝手に膨らんでいきます。

名称未設定-1

06

a

世の中には稼げる人と稼げない人の違いってわかりますか?

稼げていない人に決定的に足りていないもの。
それは・・・

「正しい知識」と「環境」

この2つです。

知識というのはなんでも取り込めばいいというものではありません。
特にこういったネットビジネスの業界では、
悪意を持った人も多くいて、詐欺のような高額塾も多くあります。

そんな人達が教える知識というのは、もちろんそのレベルのものです。

あなたに身につけてもらいたいのは、『正しい知識』です。
しっかりと自分に取り込み、ちゃんと『実践ができて結果が出せる』知識です。

今回の裏YOUTUBERではもちろんそんな『正しい知識』をしっかりと用意しております。

そしてもう一つの「環境」がとても大事なんです。

自分が実践したときに、答え合わせができる環境があるかどうか。
相談できる相手がいる環境が整っているかということです。

僕も最初は高額塾やコンサルを受けて、
メンターの指導の元、ビジネスを実践していました。

自分が実践したことをメンターと一緒に答え合わせをし、
さらに実績を伸ばすための最適な次の一手をくれる。

僕自身がメンターがいるという環境でビジネスを実践し、
急激に実績を伸ばすことができたからこそ、
環境の重要さというのを強く理解しています。

今回の裏YOUTUBERでは、
僕自身があなたのメンター、先生となり、
徹底的にサポートしていくので安心してください

名称未設定-1

07

a

裏YOUTUBERクラブでは、
動画をアップロードをした事もない経験ゼロの方でも
3ヶ月で月収10万円を達成する為のプログラムです。

この裏YOUTUBERクラブでは、
あなたを本気で稼がせる最高の環境を用意しました。

僕の個別サポート
裏YOUTUBERクラブメンバーコミュニティー
最新ノウハウ公開

YOUTUBEクエストでは語れなかった事や
細かなサポートまで稼げない理由をトコトン潰しました。

裏YOUTUBERクラブでは稼ぐための必要なモノはすべて揃っています。

れでは裏YOUTUBERクラブのコンテンツを紹介していきます。
※裏YOUTUBERクラブは7/1からの開講となり、7/1~10/31の3ヶ月間がサポート期間となっています。

Vol.1:3ヶ月間のマンツーマンスカイプチャットコンサル

skype_logo

3ヶ月間マンツーマンでスカイプチャットでのコンサルを徹底的に行います。

よく多くの塾や教材などではメールサポートがついていますが、
メールではレスポンスも遅くやり取りも非常に時間がかかります。

スカイプであれば即答できるので、
スピーディーに問題を解決することができます。

また文章としてしっかりと記録に残るため、
あとからゆっくり見なおしたり、復習することもチャットコンサルの大きな魅力です。

そもそもどんな事を質問したら良いかわからなくても安心してください。

動画やYOUTUBEチャンネルの添削はもちろん、
やる気がでない時の対処法など、
3ヶ月間、僕がみっちりとサポートをします。

そういった問題解決と同時に、
答え合わせの場所でもあるので、
この後紹介する膨大な量のノウハウも、
一緒に理解を深めていきましょう。

稼ぐために一番の近道って知っていますか?

それは稼いでいる人に直接教わることです。

Vol.2:月に一回の進路指導

SGH-N024UWNDCM-25-0

本来であれば方向性の再確認や振り返りなどは
自分でやっていく作業です。

今回の企画では月に一回僕と直接スカイプ通話をして
方向性の再確認、振り返りなど一緒に行います。

今やっている事が本当に正しいのか?

一人では判断できない事もあると思うので僕と一緒に
答え合わせをしていきましょう。

先ほども言いましたが、この様に個別でサポートをする環境こそが
稼ぐ為には重要です。

僕が先生としてあなたに進むべき道を照らしていくので
中神を信用してついて来てください。lo

普通、個別のコンサルティングとなると別途料金が発生してもおかしくありませんが
絶対に稼いでもらいたいと思うのでこの様な徹底したサポートを実現しました。
あなたにあった個別具体的なプランを一緒に考えていき最短最速で稼がせます。

Vol.3:裏YOUTUBERクラブ スカイプコミュニティー

a

先ほどもいいましたが、
稼ぐためにもあなたに必要な事は「正しい知識」「環境」です。

環境とは僕の個別サポートも含まれていますが、
更には「仲間」「ライバル」を作る事はとても大事です。

そこで裏YOUTUBERクラブでは、
同じ志をもった仲間と切磋琢磨していく為の環境として、
裏YOUTUBERクラブのメンバーでスカイプコミュニティーを作ります。

これは僕の体験談になるのですが、
以前あるコミュニティーに参加していた時のことです。

そのコミュニティーでは、普段から多くの参加者が、
作業報告や実績報告などをチャットで報告しており、
それを見るだけで、自分のやる気がみなぎっていきました。

そして「負けるか!」とがむしゃらに頑張った結果、
3ヶ月で44万円と、圧倒的なスピードで成果を出すことができたのです。

仲間と競い合うことって本当に大事です。

一人でやっていたら、このような結果を出すことはできなかったでしょう。

Vol.4:パワーチャンネル育成マスター講座

bible裏YOUTUBERクラブでは、
あなたが稼ぐ為に必要な極秘動画講座を用意しました。

その名も
パワーチャンネル育成マスター講座。

お配りしている無料レポートで
YOUTUBEアフィリエイトで稼ぐ為の基本的な事はお話しています。

そこから更に本格的に利益を伸ばしていき資産を作って行く為には
何度も言っていますが、特化型チャンネルを構築していく必要があります。

特価型チャンネルと言われても
どんなチャンネルを作れば良いのか?わからないと思うので
僕が特化型チャンネルを作って月収50万円以上稼いでいる
具体的な作成方法、特化型の知識など全てを暴露します。

YOUTUBEアフィリエイトで稼ぐ為の最先端の知識なので
このノウハウを読んでもらえば初心者の方でも
トップYOUTUBER並みの知識を手に入れる事ができます。

あとはノウハウ通りに実践して動画を投稿していけば
資産を構築できる強力なノウハウです。

それではパワーチャンネル育成マスター講座で学べる一部をご紹介していきます。

パワーチャンネル育成マスター講座で学べる事

僕が月収50万円以上稼いでいる手法を完全暴露
この講座のみで月収10万円を達成する為の知識やテクニックはすべて身に付きます。僕が知っている知識やテクニックはすべて公開します。

特化型チャンネル育成の為の全体像を把握
特化型チャンネルがなぜ稼げるのか?またYOUTUBEのユーザーに最適な理由とユーザー心理をたくみに利用して稼ぐ方法がわかります。

長期的に安定しながらも大きく稼げる理由
再生数を伸ばすのではなく、チャンネル数の伸ばす事で長期的に安定しながらも大きく稼ぐ方法がわかります。 このロジックがわかれば伸びない再生回数に悩む事はありません。

チャンネル登録を伸ばすYOUTUBEの機能を解説
チャンネル登録者を伸ばす為にYOUTUBEには様々な機能がある事を知っていましたか?、その機能を余すことなく使い方のポイントをピンポイントで解説していきます。
それによってより無駄のなくチャンネル登録者を伸ばす事ができます。

効果50倍!?ファンを魅了するキャラクター戦略
僕はYOUTUBEを開始して始めの一ヶ月で200名のチャンネル登録者が増えました。このキャラクター戦略を取り入れてから5ヶ月で50倍の10000人まで倍増しました。キャラクター戦略を扱える人はこの業界にいないので是非、取り入れてライバルと差をつけて下さい。

最短最速でチャンネルを育てる方法 特化型×トレンド
特化型チャンネルはチャンネル登録者数を増やすまでに多少時間が掛かってしまう事もあります。世の中の流行りやニュースなどのトレンドを上手に活用する事で再生数やチャンネル登録者を増やして一気に媒体を成長させる方法を教えます。それによって時間をかけることなく限りなく最短の時間であなたの特化型チャンネルを成長させる事ができます。

反応があがるネタ選定リサーチ講座
ネタ選びも重要でどういったサイトからネタを選定するとYOUTUBEと相性がいいのか最初から丁寧にお教えしていきます。また反応が上がるリサーチポイントを初めからわかりやすく解説します。

関連動画攻略 キーワード選定講座
YOUTUBEではタイトル、説明欄、タグなどに使うキーワード選定がとても重要で再生数に大きく影響します。そこでキーワード選定の極意を初めから丁寧に教えていきます。
YOUTUBEで一番抑えたい集客ポイントは関連動画。関連動画からの集客率が60%以上の僕が関連動画攻略のキーワード選定の具体的な方法を解説します。

YOUTUBEに答えはある。リサーチ&モデリング講座
僕がやっているリサーチ&モデリングを仕方を具体的に教えていきます。この方法を学ぶ事でどんなチャンネルを立ち上げたら良いのか?どんな動画を作ればいいのか?どのくらいの期間でどれくらい稼げるのか?がわかるようになるので、リサーチ&モデリング講座を学んでもらう事で最短最速で稼げるチャンネルの作り方がわかるようになります。

YESを引き出すタイトルライティング
良くYOUTUBEではライティングが不要だと言われていますが、そんな事はありません。
ユーザーがクリックしたくなるタイトルの付け方などコンパクトなライティングテクニックが必要となります。再生数を伸ばす為にタイトルライティングは重要なので、この講座を学んでもらう事でついついクリックしたくなる魅力的なタイトルを付けることが出来る様になります。

ライバル皆無 SEOを使った集客法
YOUTUBEはSEOにも強く、Googlの検索エンジンに上位表示されやすいのはご存知でしょうか?多くのYOUTUBEアフィリエイターはSEOの知識が全くないので意識せずにキーワード選定を行っています。初心者の方でも簡単に取り組めるようにわかりやすく解説していきますのでライバルが全く使っていない集客法なので今がチャンスです。

Vol.5:稼げる脳みそを伝授 マスターマインド講座

Human head silhouetteこのコンテンツではマインドセットや稼ぐ為の行動方や
知識、戦略など幅広い知識を共有していきます。

究極的な事をいえばマインド論だけ理解できれば
いくらでも稼げる様になると思います。

稼ぐ為には正しい知識やメンターや仲間の存在が必要不可欠です。

しかし
最終的にはあなたがやる気をもって取り組んでいかなければ
最も稼ぎやすいYOUTUBEアフィリエイトといえど稼げません。

と言っても、YOUTUBEでやってやる事はたったの一つ
動画を投稿するだけで報酬が発生しそれが資産になっていきます。

それさえちゃんとやっていけば稼げるのですが
挫折してしまい途中で諦めてしまう人も少なからずいます。

ちゃんと続けていけば僕のように脱サラ出来る様な金額を稼ぐ事も可能です。
このコンテンツでマインド面も鍛えて行く事で、自然と稼げるようになっていきます。
マスターマインド講座を学んだあなたは三日坊主も卒業して
作業する事や目標達成する事が楽しくなってきます。

気が付いたら月収10万円くらい稼げているでしょう。

マスターマインド講座で学べる事

目標を達成する為のマインドセット
マインドセットと言われても「うるさい」と感じる人もいるでしょう。YOUTUBEでやる事は動画の投稿だけなので続けていけば絶対に稼げるようになります。その為にもマインドセットは重要なのでこのコンテンツで学ぶ事で毎日上がる報酬を楽しむ事ができます。

稼げる人の時間管理、自己管理術
いわゆる大手の会社が当たり前に行っている数字、時間との向き合い方、考え方をお伝えします。内容的には難しい話じゃないですが、殆どアフィリエイターが意識せずにやっているので僕がどうやって時間管理、自己管理しているのかお教えします。これを学ぶ事で時間使い方が上手になり困る事はありません。

モチベーションが下がった時の対策
稼げていない人の悩みで多いのが、モチベーションが続かないという事です。そういった相談も多く受けた事があり、ここで挫折してしまう人も多いようです。モチベーションがなぜ下がってしまうのか?モチベーションが下がった時にどうしたら良いのか?初めからお教えします。

検証好きになれ!PDCAサイクルを回し続ける
PDCAサイクルって知ってますか?多くのビジネス書紹介している様にアフィリエイトといえどビジネスです。ここではPDCAサイクルとは何なのか?それをどう活用していくのか、知らない方にも使い方を教えていきます。

垂直展開と水平展開を使い分けるポイントとは?
YOUTUBEアフィリエイトにて収益の拡大を図る為には水平展開(横展開)をしていく事で利益を大きく拡大できます。垂直展開、水平展開といっても良くわからないと思うので初心者の方でもわかりやすい様に説明していきます。これを知ることで失敗する事なく、利益を大きくしていける様になります。

Vol.6:これで安心 著作権マスター講座

image181YOUTUBEで長期的に稼ぐ為には、
著作権についてある程度理解する必要があります。
このコンテンツでは著作権の事を全くわからない初心者の方でもわかりやすく解説していきます。

僕はいままで動画作成3000個以上作成し、
それらの検証結果から、動画が削除されないノウハウを提供します。

YOUTUBEチャンネルを長期的に運営していく為に必要な知識となってくるので
このコンテンツを学ぶ事で安心してYOUTUBEチャンネルを運営する事ができます。

これで動画投稿する度に毎回不安を感じる事もなくなります。

著作権マスター講座で学べる事

1年、2年と長期的に運営する為の対策と考え方
YOUTUBEは長く運営していく事で利益が拡大していくのですが、まず初めに著作権についてどう向き合っていくのか、僕の経験からお話していきます。YOUTUBE動画は一度でも削除を受けてしまうと使えない機能がでてきたり、最悪収益没収といったケースもあります。
この様な事態にならない為にも僕が知っている知識は全て捧げます。

知らないとやばい!?著作権について
YOUTUBEをやっていく上で著作権は大きな壁!?と感じる人も多いでしょうが著作権マスター講座で学んで頂ければYOUTUBEで削除をうけない動画の作り方や知識を提供していきます。万全な状態でYOUTUBEアフィリエイトに望んでいきましょう。

僕が30万円損をして体験した動画削除を受ける色々
著作権侵害以外にもYOUTUBEのポリシー違反で動画の削除を受けます。様々な事例を踏まえ説明をしていきます。また中神がリアルに30万円を損してしまったお話にもお付き合いください。

使える画像、使えない画像 徹底的に解説
僕が知っている使える画像と使ってはいけない画像を徹底的に解説します。著作権の関係上使ってはいけない画像を使うと動画の削除にも繋がります。事前の知識として絶対に知っておきたい知識なのでここで共有していきます。

育てたチャンネルを守る、リスクヘッジの方法
YOUTUBEをやっていくうえで一番怖いのがYOUTUBEチャンネル停止です。動画の削除を受けてしまうと経済的、精神的にもダメージを受けてしまいます。そうならない為にもあらかじめの対策や考え方をお伝えします。

恐怖!全世界ブロックとは?
全世界ブロックとは、YOUTUBEアフィリエイトで最も恐れるペナルティーであり最も避けなければいけないペナルティーです。こうなってしまった場合、復活はかなり難しいのでこの様なペナルティーを受けないように気をつけるポイントを解説していきます。

以上、これがあなたを3ヶ月で10万円稼がせる為の
裏YOUTUBERクラブのコンテンツです。

08

僕がYOUTUBEアフィリエイトを開始して3か月で月収44万円、
現在では月収50万円以上を稼ぎ続けている方法を完全に暴露している
裏YOUTUBERクラブはいかがでしたか?

これほどの強力なコンテンツとサポートで
他の塾や教材ではありえない企画となっております。

僕は恥ずかしながらノウハウコレクターといって
今までにもネットビジネスやアフィリエイトの教材などに
200万円以上の金額を使ってきました。

YOUTUBEに出会い稼ぐ事が出来なかったら
今の自分はないでしょう。

この裏YOUTUBERクラブは僕の集大成であり
いままで教材に使った金額を考えると20万円は頂きたいです。

しかし
ここまで読んでいただいた、あなたには絶対に参加して欲しいと思い
破格の値段で提供する事にしました。

裏YOUTUBERクラブの参加費は50人限定で
今回に限り20,000円とさせて頂きます。

今後同じ企画をやる事は絶対にありません。

本当に稼ぎたい、中神のコンサルを受けたいと思うのであれば
このチャンスを絶対に逃さないでください。

また人数限定の企画なので上限に達した場合参加できない事もあるので
今すぐ下のボタンから決算へと進んでください。

button01※決算方法は銀行振り込み、クレジットカード(Paypal一括)からお選び下さい。

名称未設定-1

08 (1)

_1423575402_24532・中神の個別サポート
・裏YOUTUBERコミュニティー
・パワーチャンネル育成マスター講座
・稼げる脳伝授 マスターマインド講座、
・これで安心 著作権マスター講座

僕のサポート&コミニティーに加えて三つの強力なノウハウ。

正直これだけあれば、
YOUTUBEに動画をアップロードした事のないアフィリエイト初心者の方でも、
月に10万円稼ぐ事は達成できます。

しかし、
まだ迷っているのであれば更に特典をつける事にします。

特典①  ついつい見てしまう動画編集テクニック講座

ダウンロードこの講座では初心者の方でもできる動画編集テクニックをお教えしていきます。

そもそもなぜ動画の編集テクニックが必要だと思いますか?

単純な話、自分の作った動画の視聴時間が長ければ長いほど
アドセンス広告のクリックがされやすいからです。

動画視聴時間=利益

YOUTUBEで稼ぐ為には、
いくら再生数が伸びようと広告をクリックしてもらわないと、
お金には変わっていきません。

動画編集といってもハードルが高く感じる人もいると思いますが
僕もプロではないので動画編集が得意なわけではありません。

そこで、そんな僕でも視聴者維持率は60%~70%と
反応がとれている方法を初心者の方でも、実践できる様にお教えしていきます。

紹介するテクニックも僕がやってきて実証済みの方法なので
取り組んでもらえればすぐに効果は期待できるのでポイントを解説していきます。

※動画講座ではvideostudioを利用して解説しています。

ついつい見てしまう動画編集テクニック講座で学べる事

勝負は動画の初めの15秒 オープニング動画の作り方
YOUTUBEの動画は初めの15秒が判断し見るか、見ないか決めるので重要と言われています。 動画をスムーズに視聴してもらう為にもオープニング動画をつくる事で視聴維持率があがります。動画編集初心者の方でもすぐに実践できて効果ある方法なので作り方や反応があがるポイントを解説していきます。

テキスト動画以外の動画作成方法
YOUTUBEアフィリエイトの無料講座ではテキストと音楽を使った動画を推奨していますが、動画の作成方はそれだけじゃありません。初心者の方でも簡単にでき、反応のとれる動画を作り方色々をしていきます。色々な種類の動画編集方法をお教えしていきます。

惹きつける音楽の使い方
音楽の使い方で動画の雰囲気ってすごく印象が変わります。ジャンルやテーマにあったBGMの選び方や中神が使っている無料の勧めサイトを紹介します。

テンプレートを作成して日々の作業を効率化
YOUTUBEアフィリエイトは日々動画を作っていく事が大事です。そこで作業の効率化を図る為にもテンプレートの作成方法をお教えてしていきます。テンプレートを予め作っておけば日々の作業も楽になるし、動画の作成個数も増やせるので報酬の伸びていきます。

平均CTR3% ○○を使った動画の作成方法
この動画作成方法を使えば、あたかもニュースを配信している様な動画を作成する方法をお教えします。僕は、この動画を取り入れてから平均CTRが3%をキープしています。CTRとはアドセンス広告のクリック率、殆どYOUTUBE実践者が1%代なのに対して僕は3倍の3%代をキープしています。この動画の作成方法もあなたに伝授しますので是非稼いで下さい。

特典② サンプルチャンネル公開

 

Baidu-IME_2015-6-13_20-43-17

実際にどんなチャンネルを作ったら良いのか、
モデリングができるサンプルチャンネルを公開します。

サンプルチャンネルを公開する事は、ある意味答えを教えること。

本来であればノウハウを元に、
あなたに一生懸命に取り組んで答えを探してもらいたいのですが、
少しでも早く稼いでいただきたいと思い、公開する事にしました。

このサンプルチャンネルをモデリングしていけば、
あとは動画を投稿するだけで稼げるようになるでしょう。

実際に僕が作るチャンネルを見て、
なぜ短期間で再生回数やチャンネル登録者数、
そして報酬の実績を伸ばせたのか、しっかり盗んで下さい。

特典③ サムネイル画像集客戦略講座

で

再生数を伸ばす為に重要なのは
キーワード選定、そしてもう一つはサムネイル画像です。

この講座では魅力的なサムネイル画像を作る為に
オリジナル画像の作成方法をお教えしていきます。

オリジナルのサムネイル画像を作る事で、
ライバルと差別化し、動画の再生回数を伸ばす。

僕はいままで3000個以上の動画を作ってきましたが
同様にサムネイル画像も相当研究しました。

この特典では、そのノウハウや考え方を、
最初からわかりやすくお教えてしていきますので、
しっかりと身につけて、ライバルと差をつけましょう。

サムネイル画像集客戦略講座で学べる事

集客率60%以上!?サムネイル画像の作り方
YOUTUBEで一番の集客ポイントは関連動画です。関連動画の集客を制覇する為に重要なのがサムネイル画像です。3000個以上の動画作成から生まれた最も効果の高い、サムネイル画像の作り方を解説します。

コンセプト重要!ヘッダー画像の作成方法
YOUTUBEチャンネルのヘッダー画像はコンセプトが大事です。ヘッダー画像の作成方法と共にコンセプトを明確に伝えるポイントを解説します。ヘッダー画像はお店でいうところの「看板」です。コンセプトをしっかりと伝えていく事で結果的にチャンネル登録者増加に繋がるので意識して取り組んでいきましょう。

登録者倍増!?チャンネル登録ボタンの作り方
YOUTUBEチャンネルの登録ボタンを作成して動画の最後に設置するだけで動画が再生されるごとにチャンネル登録者は勝手に増えていきます。そのチャンネル登録ボタンの作り方とポイントを初心者の方でもわかりやすくお教えします。

フォトショップは無料でダウンロードできます
フォトショップといえば高性能な有料のソフトです。実は現在すこし古いタイプになるのですが、無料でダウンロードできます。違法ダウンロードではないのでご案内ください。またヘッダー画像、サムネイル画像と作っているうちに画像編集の初歩的スキルが勝手に身につきます。

特典④ オープニング&エンディング動画作成サービス

名称未設定-2

僕が良くお世話になっている凄腕のプロデザイナーのWAKAさんに無理をいって
YOUTUBEのオープニング動画とエンディング動画を作っていただける事に
なりました。

ではまずこちらの動画をご覧下さい。

こんな感じの綺麗なオープニング&エンディング動画を作っていただけます。

オリジナルのデザインなので
ライバルと全く被らず、差別化もできてしまいます。

先程も話しましたが、
オープニング動画やエンディング動画は大事です。

動画の視聴時間を伸ばす効果があったり、
チャンネル登録者の増加にも繋がります。
これほど本格的で綺麗なデザイン。

ちなみにこのサービスは有料となります。
裏YOUTUBERクラブ参加者限定で
破格の20,000円で作成していただけます。

更にはこのサービスに申し込んで頂くと
ヘッダー画像も無料でお作りいたします。
※WAKAさん、無理を言って申し訳ありません。

先ほど紹介した動画を見てもらえばわかりますが
これほどのクオリティーでこの価格はありえないです。

通常はヘッダー画像の作成のみで数万円発生するWAKAさんですが、
今回は特別にご協力いただきました。
この特典は他の企画では受けられないオンリーワンの特典です。
是非有効に活用して下さい。

ヘッダー画像もサンプル貼っておきます。

header03header02header01
※サンプルは僕がお願いした世界観をデザインしていただきましたが
可愛い系、ゆるい系、ギラギラ系、清楚系なんでもいけますのでご安心を。

特典⑤ リアルセミナー開催

DSCF0134

裏YOUTUBERクラブ参加者限定でリアルセミナーを開催します。

また裏YOUTUBERクラブの参加者限定で
動画編集力アップ1日徹底講座、2時間フォトショップマスター講座など
ワークショップなどイベント事も定期的に開催していきます。

中神は以外とアクティブです。

また僕の体験談なのですが、
僕がまだ稼げていない頃、勇気を振り絞って
YOUTUBEセミナーなるモノに参加してきました。

あの時はビジネス系のセミナーに参加するのは初だったので
かなり緊張したのを、今でも覚えています。

「セミナーでは何か売りつけられるのではないか?」
「洗脳的な事をされてしまうのか?」

そんな事を考えながら、
東京のとあるセミナー会場に恐る恐る足を運んでみると、
以外にも爽やかなお兄さんが普通に、
YOUTUBEアフィリエイトを教えてくました。

僕はこの時にセミナーをきっかけに、
YOUTUBEアフィリエイトに目覚める事になり、
今思うとあの時セミナーに参加して本当に良かったなと思います。

こうして、僕は実際に稼いでいる人に直接会い、
ただ話をするだけで、マインドブロックが破壊されたのです。

この様に稼いでいる人に直接会って喋る事ってすごく大事です。

実際に会う事でモチベーションが上がったり、更にやる気が上がったりするので
是非、僕に会いに来てください。

※開催日や場所については後日詳細をお送りします。

名称未設定-1

特典の内容はいかがでしたか?

YOUTUBEアフィリエイトの利益が拡大する方法や
スキルアップに繋がる事など
メインコンテンツが霞むくらいのすごい内容だったと思います。

では裏YOUTUBERクラブに参加して手に入る事をまとめます。

・中神の個別サポート
・裏YOUTUBERクラブコミュニティー
・パワーチャンネル育成マスター講座
・稼げる脳伝授マスターマインド講座
・これで安心 著作権マスター講座
・ついつい見てしまう 動画編集テクニック講座
・サンプルチャンネル公開
・サムネイル画像集客戦略講座
・OP、ED作成サービス
・リアルセミナー開催

以上のサポート、コンテンツ、特典が全てあなたのモノとなり
たったの20,000円です。

何度も言いますが今回の裏YOUTUBERクラブは、
期間限定の企画なので、今後同じ企画をやる事はありえません。

裏YOUTUBERクラブの参加費は50人限定で
20,000円とさせて頂きます。

YOUTUBEで本当に稼ぎたい、中神のコンサルを受けたい、
裏YOUTUBERクラブに参加したい、と思うのであれば
このチャンスを絶対に逃さないでください。

また人数限定の企画なので上限に達した場合参加できない事もあるので、
参加ご希望なのであれば、今すぐに下のバナーをクリックして下さい。

button01

上と同じく
※決算方法は銀行振り込み、クレジットカード(Paypal一括)からお選び下さい。

すいません、実はまだ出し惜しみしていました。

裏YOUTUBERクラブですが

トコトンも上を目指したい
YOUTUBEを使ったあらゆる稼ぎ方を学びたい
中神の様にYOUTUBEで起業したい

そんなストイックなあなたの為に実は、
上位版のコースをつくりました。

上位版のコースでは
YOUTUBEで月収50万以上稼ぐ
中神の頭脳をあなたに移植します。

名称未設定-1

名称未設定-1

このプレミアムコースは、ノウハウやサポートに加えて、
更にもっと上を目指す、本気のあなたのためのコースです。

こちらのコースは裏YOUTUBERクラブのノウハウと特典に加えて
僕、中神のオールインワンコンサルが受ける事ができます。

プレミアムコースでは裏YOUTUBERクラブ(通常コース)とは違い
中神の個別マンツーマンコンサルであなたを稼がせていきます。
僕はYOTUBEで稼ぐ事に成功して脱サラし起業する事を決心しました。

僕の選択肢としては、
YOUTUBEで稼ぎながらもサラリーマンを続ける事もできましたが、
起業という道を選択しました。

それは何故かというと自分の力だけでお金を稼ぎ、
自由な人生を満喫したいから「起業」という選択をしました。

なぜこんな話をしているかというと
メルマガでアンケートを行っているのですがYOUTUBEで稼いで独立したい、
会社を辞めて自由に暮らしたいと思っている方が非常に多かったからです。

オールインワンコンサルではYOUTUBEを通して
起業する為の準備などもお教えしていこうと思います。

プレミアムコースの具体的な内容や、スペシャル特典を是非ご確認下さい。

名称未設定-1

名称未設定-1

裏YOUTUBERクラブの期間3ヶ月間、中神を使い倒す事ができます。

通常のコースの場合だとスカイプチャットコンサルや回数限定のスカイプ音声です。
このプレミアムコースではスカイプによるチャットだけではなく音声通話でも無制限で
対応させていただきます。

僕と親密に連絡をとっていく事で、僕がYOUTUBEアフィリエイトを開始して、
3ヶ月で44万円稼いだ時の思考法や戦略などを随時叩き込んでいきます。

常に軌道修正をしながらYOUTUBEアフィリエイトを実践していくので
最短最速のルートで稼がせる事ができます。

僕との距離も近いためYOUTUBEアフィリエイトで稼げる思考法やマインドなど
気付いたら身についているでしょう。

YOUTUBEアフィリエイトを実践していく事で起きる問題もあると思います。

この様な時、悩みなども即通話で解決できるので、
スカイプチャットで連絡を取るよりもスピーティーに解決する事ができます。

スカイプチャットも個別的な対応はしていくのですが
通話の方が圧倒的に解決速度が早く、理解も早い。

稼ぎたいのあれば実際に稼いでいる人に直接聞くことが
一番成果があがる方法です。

この様にマンツーマンで対応していくので、
文字通り中神を使い倒す事ができます。

名称未設定-1

名称未設定-1

名称未設定-1-復元-復元

 中神が運営するメインのYOUTUBEチャンネルを一つを公開します。

今も稼ぎ続けているYOUTUBEチャンネルで、
チャンネル登録者6000人、2015年5月の利益も20万円と、
現役で僕が運営しているYOUTUBEチャンネルです。

チャンネル登録者も毎月に1000人くらい増えていますし、
今年中にはチャンネル登録者が10000人を超え
その時には月収50万円級のチャンネルに育っているでしょう。
あなたは僕のメインチャンネルをそのままモデリングしていく事で
チャンネル登録者が10000人、月収50万円超えのパワーチャンネルを
手に入れる事ができます。

本来であれば、例え10万円をもらったとしても、
自分のメインチャンネルを公開したくはありません。

誰にも言わずに運営していれば、
このチャンネルだけで年間200万円以上の金額を稼ぐことができるのです。

それでもこのメインチャンネルを公開するのは、
僕に投資してくれたあなたへの誠意だと思ってください。

名称未設定-1

名称未設定-1

実はYOUTUBEと相性がとても良くアフィリエイターが殆ど参入していない
「とあるSNS」があるのはご存知でしょうか?

実は、このSNSを使ってチャンネル登録者を集めまくっています。

そのSNSでどういった方法で実践していくとチャンネル登録者が集まりやすいのか?
検証の結果、生まれた効果的な方法をあたなにお教えします。

YOUTUBEで稼ぐ為に重要な事といえばチャンネル登録者ですが、
本来であれば、これはある程度時間をかけて集めていくモノです。

しかし、
この「とあるSNS」を利用することで、急激にチャンネル登録者数が増えます。
実際に、僕が新規でチャンネルを立ち上げ
たった1日にも関わらず、700人ほどのファンが集まりました。

このノウハウは初心者でも簡単にできるので、
僕が使ったノウハウをそのままお教えします。

このSNSの使い方も殆どのYOUTUBEアフィリエイターがわかっていないので
この極秘マニュアルで先行者利益を得ましょう。

名称未設定-1

名称未設定-1

YOUTUBEのキャッシュポイントといえばアドセンス広告ですよね?

YOUTUBEを使った稼ぎ方は他にもまだ沢山あるので
この講座でご紹介させていただきます。

再生0.1円といわれておりますが
10000回再生されて1000円の計算ですよね?

10000の再生数をアドセンス以外のキャッシュポイントに変える事で、
大きく稼ぐことは可能です。

どういった案件を扱うと稼ぎやすいのか?
成果のあがりやすいジャンルや方法をお教えしていきます。

多くのYOUTUBEアフィリエイト実践者が
アドセンス広告でしか稼ぎ方を知らないのが現状です。

ライバルの存在も皆無なので、このチャンスをものにして稼いでいきましょう。

名称未設定-1

名称未設定-1

sinka_top

YOUTUBEである程度稼ぐ事に成功したら
情報発信をしていく事を一つの選択肢として覚えておいて下さい。

その時に必要になってくるのが自分のブログです。

今後、情報発信を見据えているのならワードプレスで
ブログを構築していく事をお勧めします。

ワードプレスとは無料で出来るブログと違い、
サーバーをレンタル、自分のドメインを摂取して運営するブログの事です。

そこで初心者の方でもわかりやすい様にサーバーのレンタルの仕方から
ドメインの摂取、ワードプレスの設置など解説していきます。

さらに、本来なら有料で販売されているワードプレステンプレート「SINKA」を、
プレミアムコースの特典として無料で差し上げます。

名称未設定-1

名称未設定-1

images

僕がお伝えする裏YOUTUBERクラブの内容はまさに王道な手法。

YOUTUBEには「邪道」「グレー」「ギリギリ」と言われながら、
それでも莫大な報酬を手にしているプレイヤーもいます。

僕がお伝えする裏YOUTUBERクラブの内容は王道な手法なのですが、
知識の一貫として、「なぜ稼げるのか」という疑問を全て解説していきます。

YOUUBEの動画で多くの再生数を伸ばすものといえば、
やっぱり芸能系のコンテンツです。
基本的に著作権違反しているのですが、
YOUTUBEに存在する多くの芸能系動画は収益化に成功しています。

これは何故なのか?

実はあるソフトとある施策を施す事で簡単に収益化できてしまうんです。
そんな裏ワザ的な方法が存在してることを知っていましたか?

プレミアムコースでは、その裏ワザのポイントと理由などを細かく解説していきます。

またYOUTUBEで使えるグレー手法な数々を紹介していきます。

僕はYOUTUBEで使えるグレーな方法は、
ほぼ全て知っていますが全く使っていません。

裏YOUTUBERクラブのお教えの通りちゃんと実践していけば
必ず稼ぐ事ができるのでまずは王道な正攻法を極めていきましょう。

何故こんな方法まで教えてしまうかというとグレーな手法も知ることで
YOUTUBEの視野を広げる事が大事です。
収益化できるといってもグレーな手法なのでデメリットも解説していきます。

名称未設定-1

名称未設定-1

・裏YOUTUBERクラブコミュニティー
・パワーチャンネル育成マスター講座
・稼げる脳伝授マスターマインド講座
・著作権マスターマインド講座
・ついつい見てしまう動画編集テクニック講座
・サンプルチャンネル公開
・サムネイル画像集客戦略講座
・OP、ED作成サービス
・リアルセミナー開催

上記のコンテンツ、特典に加えて、

・スカイプ音声マンツーマンコンサル
・チャンネル登録者6000人超、中神のメインチャンネル公開
・YOUTUBEと相性抜群!?あるSNSの極秘マニュアル
・YOUTUBEキャッシュポイント講座
・ワードプレス構築マニュアル
・邪道な稼ぎ方講座

以上のサポート、コンテンツが全てあなたのモノになります。

プレミアムコースでは24時間のマンツーマンコンサルに加えて
スペシャル特典や中神のメインチャンネルを公開しており、
本当に全てを提供しています。

また24時間のマンツーマンコンサルでは限りある僕の時間を提供する事で
自分の仕事ができず、利益の低下などのリスクも抱えています。

本来であればノウハウを誰にも一切公開せず
月収50万円くらいを毎月稼いでいる事の方が遥かに楽です。

マンツーマンコンサルやメインチャンネル公開など
ここまでするのだから毎月10万円くらいはいただかないと
正直全く利益にならないのです。

僕の事を信じて参加したいと思う方や、
もっと上を目指している、意識の高い仲間をつくっていきたいと思っているので
今回に限り96,000円とさせていただきます。

さらに、3ヶ月間もの間マンツーマンコンサルという事で24時間の対応となり
僕自身もサポートの限界があるので人数を5名限定とさせていただきます。

なおプレミアムコースは3回払いも対応しています。
3回払いで月々32,000円、でお支払いできます。

プレミアムコースで参加すると、
一日あたり僕を1,066円で使い倒す事ができます。

button03

決算方法は銀行振込、
クレジットカード(Paypal)による決算方法からお選びできます。

分割のお支払いも可能です。

クレジットカード(Paypal)の場合3回払いで対応します。
3ヶ月、毎月32,000円のお支払いとなります。

銀行振込でも3回払いを対応いたしました。

初月は48,000円 2ヶ月目24,000円 3ヶ月目24,000円
銀行振込での分割の場合はこの様なお支払いとなります。

マンツーマンコンサルという事で24時間の対応となり
僕自身もサポートの限界があるので人数を5名限定とさせていただきます。

FAQ

faq-page-optimisation

Q:裏YOUTUBERクラブはいつからですか?

A:裏YOUTUBERクラブの期間は7/1~9/30までの3ヶ月間です。

名称未設定-1

Q:裏YOUTUBERクラブに入ったら絶対に稼げますか?

A:○○円稼げると確定した金額をお約束する事はできませんが、
あなたがコンテンツをしっかり理解し、実践していく事で、
資産となり稼げるようになります。

名称未設定-1

Q:返金保証はありますか?

A:返金保証はありません。
今回の企画では僕の直接的なサポートがメインなので
商品の特質上返金保証はありません。よくお考えた上でご購入して下さい。

名称未設定-1

Q:コンテンツは最初からすべて貰えますか?

A:コンテンツ内容もかなりのボリュームなので、7/1より随時お渡ししていきます。

名称未設定-1

Q:YOUTUBEアフィリエイト初心者でも大丈夫でしょうか?

A:もちろん大丈夫です。
基本的にはコンテンツに沿ってYOUTUBEアフィリエイトを実践してもらいます。
わからない事があれば、スカイプで連絡を頂けばすぐにお答えするので
初心者の方でも引き上げていきます。

名称未設定-1

Q:今回はお金がなく入れません。今後同じ企画はありますか?

A:今後同じ企画をやる事はありません。
コンサルは僕の肉体的自由を奪い僕の利益を大きく下げる可能性があります。
そこまでして僕がコンサルを行う理由は、
あなたにもYOUTUBEで実績をだして欲しいと思っておりますので、
是非このチャンスを掴んで下さい。

名称未設定-1

Q:他の塾、教材とはどこが違うのですか?

A:大きな違いとしては徹底したマンツーマンのサポートを徹底していきます。
大きな塾では何千人、何百人といれてメール対応やフォーラム対応ですが
裏YOUTUBERクラブではスカイプによって個別に対応していきます。

サポートも限りがあるので、だからこそ人数限定で少数精鋭で行っていきます。

名称未設定-111今回の裏YOUTUBERクラブは企画の性質上、
返金対応が不可となっております。

もちろん僕もあなたを稼がせるために全力を尽くしますが、
それでも不安だというのであれば……。

こちらの教材をご購入いただければ、
購入特典として、裏YOUTUBERクラブへご招待いたします。
※参加できるのは通常コースとなります。

Baidu IME_2015-4-6_4-57-23この教材は、トレンドアフィリエイトの第一人者でもあり、
私も普段からとてもお世話になっているバナナデスクさんが
出されているYOUTUBEアフィリエイトの商材です。

基礎的な動画の作り方や、トレンドの狙い方など、
この裏YOUTUBERクラブのコンテンツと非常に相性もよく、
YOUTUBEアフィリエイトをするなら必読の商材。
今回は僕からこのYTMを購入していただければ、
裏YOUTUBERクラブへの参加権利を得ることができるのですが、
このYTMには、「動画買取保証」がついています。

90個以上の動画を作成し、報酬が生まれなかった場合、
作った動画をYTMの購入代金で買い取ってくれます。

しかも、仮に返金保証を受けた場合でも、
YTMという教材は手元に残ります。

結果、あなたは、

1.YTMを購入し、裏YOUTUBERクラブの特典を手に入れて実践し、10万円以上の報酬を得る。
2.YTMを購入し、裏YOUTUBERクラブの特典を手に入れて実践し、結果が出なかったら返金される。

この2つのどちらかで、金銭的マイナスになることはなく、
裏YOUTUBERクラブに参加することが可能です。

button03-2

※購入前に必ず下記の特典表示を確認してください。
(表示がなければ裏YOUTBERクラブに参加することができません)

Baidu IME_2015-6-14_17-56-30

名称未設定-1

09 (1)

名称未設定-1

裏YOUTUBERクラブのコンテンツはいかがでしたか?
豪華な特典をつける事ができる人他にいるでしょうか?

僕の本気度を少しでも、感じてもらえれば良いと思います。

そんな僕もつい最近まで時給900円で働く普通のフリーターでした。

現在では会社勤めの役員並給料をもらっています。

別に僕が特別なわけではありません。

正しい知識と環境

この2つが揃っていれば誰にだって稼ぐ事は
可能ですし、達成できます。

YOUTUBEに動画をアップロードをした事のない初心者の方でも
月収10万円を稼げる最高の環境をあなたに用意しました。

あなたの参加をお待ちしております。

名称未設定-2

button01

http://my62p.com/p/r/DKrRWPRE

button03-2

追伸:1

それではもう一度コンテンツを振り返ってみましょう。

裏YOUTUBERクラブの内容

<通常コース>限定50名 20,000円(一括のみ)

・3か月間スカイプチャットし放題
・1か月に一回のスカイプ通話(進路指導)
・裏YOUTUBERコミュニティー
・パワーチャンネル育成マスター講座
・稼げる脳伝授マスターマインド講座
・著作権マスター講座
・フォトショップ初心者講座
・ついつい見たくなる動画編集講座
・サンプルチャンネル公開
・購入者限定メルマガ
・YOUTUBEデザインサービス
・リアルセミナー開催

<プレミアムコース> 限定5名 96,000円(分割可)

・通常コースコンテンツ全て
・中神のオールインワンコンサル
・3ヶ月間スカイプ通話マンツーマンコンサル
・チャンネル登録者6000人以上の中神メインチャンネルを公開
・あるSNSの極秘マニュアル
・YOUTUBEキャッシュポイント講座
・ワードプレス構築マニュアル
・邪道な稼ぎ方講座

メールでもいいましたが現在予約数が定位数の3倍以上です。
参加をご希望するのならお早めに決算ボタンを押してください。

追伸:2

裏YOUTUBERクラブでやって頂く事はとてもシンプルです。

1:裏YOUTUBERクラブに参加してコンテンツを熟読する
2:中神に相談する
3:動画を投稿する

たったこの3ステップです。

中神に相談した時点でオッケイもらえば後は動画を投稿するだけなので
この3ステップを繰り返してやっていく事で報酬はドンドン増えます。

YOUTUBEアフィリエイト初心者の方でも月収10万円稼ぐ事は可能です。

この企画は僕が初めてのYOUTUBE企画であり
相当気合がはいっています。

素直に実践してもらえれば絶対に引き上げますので
僕と二人三脚で稼いでいきましょう。

それでは本当に最後になりますが
裏YOUTUBERクラブでお待ちしております。

button01

button03button03-2

Copyright© 2015 裏YOUTUBERクラブ. All rights reserved.