朝、父親に「もう、辞めたい」とメールを送った。
もう、見たくないのだ。
大きな胸を揺らした顔のいい女も見たくない。
グループワークなんか大っ嫌い。
とりあえず、週末東京に帰って転部なり、辞めるなり、続けるなり考えることになった。
グリーン車でも乗って帰ろうと思う。
大学の英語の課題を胸のでかい顔のいい女でオナニーした後にやっていて思った。
母親譲りの頭の悪さが原因だ。
だけど、去年の春には少しやる気があったような気がする。
春に高校で「お前、顔汚いな」とか顔のことを言われて、やる気が無くなったのを思い出した。
顔も悪いし、持病もあるしとかですごく投げやりだった。
万が一早稲田大学や慶應大学入ってもキモい顔はキモいままだし、出来の悪い腎臓は出来が悪いままだから。
はるちゃんやらマナちゃんは顔が綺麗でクラスで大事にされて慶應大学に行った。
金の無力さを感じていた僕は日大商を蹴ってここに来た。
今、冷静に考えると実際に見られても業務用ハイビジョンカメラが写したものを見られても、キモいと言われる脂まみれの今の自分の顔が酷かった頃に比べてまだマシなのは一日に6錠飲む1錠300円の薬と、数年に一度使う20万の薬のお陰だ。
お金は素晴らしい。
食堂で可愛い顔の女にたいして男が「おぅ」って挨拶をすることが多いということだ。
もちろん、男女ともに面識があるだろう。
男はそれよりも上の学年なのだろう。
殆どの男は可愛い女の子に「おぅ」を送ってからのリアクションを1、2秒立ち止まって待つ。
リアクションされたら男は遠ざかる。
普通の学生同士の挨拶なら無視されてもいいから、1秒も待たないだろう。
きっと男は顔のいい女に求愛行動をしている。
僕はされたことがない。
学年の中でも顔がきれいな女が2回生と家に帰っているのを見た。
夜の食堂で1人で巣ごもり卵しか喰っていなかったドブスは同じ学年の男にすら女扱いされていない。
顔が悪い奴は顔のせいに出来ていいとかふざけたことを言う奴がいる。
僕たちは顔が悪い汚いおじさんと綺麗な女をみたらおじさんは金持ちなのかとか自然に邪推するようプログラムされている。
金でしか欲情されない顔の僕だ 性的欲情なんてされっこない気持ち悪い僕だ。
痴漢と思われたら嫌だし、自分を金で慰めるためにグリーン車で東京に帰ろう。
もちろん、僕のチンカスと唾液入りだ。
ハルカは美味しいと言った。
ハルカは今、高学歴で顔がいいので、港区で女犬をやっているらしい。
金を持った老人に裸の姿で首輪とリードを付けられて、イカした臀を突き上げなら四足で歩いているそうだ。
とても羨ましい話だ。世の女性の9割が羨むだろう。
とりあえず単位は取らなければいけない。どうしようもないシナリオの課題が2つもある。こんな話しか考えられなかった。何もかもが容姿と学校と金とセックスに支配される。コンプ丸出しでどうしようもない。 気づかないうちにロープを買ってた
死んじゃいたい。