サービス:Whatsappのカスタマーサービス。ユーザがWhatsappで企業に問い合わせできる
理由:アプローチとターゲットのミス
サービス:他のユーザとプライベートに対話のできるプラットフォーム
理由:共同設立者の反対と、資金調達不足
サービス:Windows向けのアプリマーケット。ソフトウェアの検索、インストール、アップデートが簡単にできる
理由:ビジョンを考える時間が少なかった。雇用しすぎた。マーケティング費用を使いすぎた。などたくさん!
サービス:ニッチなジャンルやインディーズバンドの曲をオススメしてくれるサービス
理由:個々人にあった形でカスタマイズされるモデルが失敗。プラットフォーム型であるべきであった。
サービス:ハンドル型iPadケース
理由:誰も欲しくなかった
サービス:Squaresourceのオープンソースソフトウェアとテンプレート
理由:誰もこんな製品欲しくなかった
サービス:匿名で秘密を共有するサービス
理由:起業時にビジョンがなかった
サービス:電気信号で自分の筋肉を知り、コントロールする
理由:共同設立者が同時に色々な事業に手を出しすぎてしまったため
サービス:ターン制のゲームのプラットフォーム
理由:ロシアとウクライナの紛争の影響
サービス:学生が詳細な大学の評価を提供する
理由:アクセスが稼げなかった
サービス:食べ物アレルギーのある人のための、レストランキュレーションサイト
理由:持続性がなかった
サービス:チェコから世界中へのクラウドファンディングサイト
理由:単にアホだった
サービス:政治的影響力をビジュアル化する
理由:NPO以外の形で政治絡みのスタートアップをすべきではない
サービス:クロアチアのザグレブ(首都)の共有リビング
理由:そもそも場所が間違えていた。ターゲットも間違えていた
たった、1ヶ月でWEBサービス作れるまでになれました。しかも、たった2万4千円で
サービス:デジタル上のノート
理由:持続性のあるビジネスにまで育たなかった
サービス:オンライン上でのジム
理由:市場がなかった
サービス:共通の友達のネットワークを築けるデバイス
理由:3秒で説明できない分かりにくさ
サービス:仕事用のtinder
理由:99個の理由がある
サービス:食材のデリバリーサービス
理由:足がなかった
サービス:webに適したメッセージを作れる
理由:人々が望むものを作れなかった
サービス:360°、フルモーション、インタラクティブなビデオ
理由:間違った戦略にとらわれすぎた
サービス:ファッションアイテムを交換する
理由:製品市場に適さなかったことと、間にあるものが足りなかったこと
サービス:場所に基づいたプライベートなソーシャルネットワーク
理由:顧客を作る戦略が悪かった
サービス:音楽ストリーミングサービス
理由:土壇場で通信に失敗する
サービス:アカウント管理と料金支払いのオンラインプラットフォーム
理由:経済的効果が見える形にまでスケールすることができなかった
サービス:サッカーをする人が自分の成績をシェアするサービス
理由:サービスに熱中できなかったし、そもそもサービスが好きでなかった
サービス:DIYの例を発見したり、キャプチャをとったりシェアできたりするサービス
理由:目標が明確でなかった
サービス:BtoBマーケター向けのソーシャルメディアツール
理由:"Radian6、Adobe、 HootSuiteあたりを倒せなかった"
サービス:画像に人や場所、モノをタグ付けできる
理由:スケールするスピードが遅かった
サービス:携帯電話の広告サービス
理由:モバイルデータのコストが嵩んだ
サービス:取引の連絡をメールで行う
理由:投資予想額よりも配達のコストが嵩んだ
サービス:スモールビジネスに導くソーシャルメディア
理由:市場が未成熟&投資家が少なかった
サービス:いろいろなデバイスから自分の意見をシェアできるサービス
理由:トラック不足によって資金が欠如した
サービス:デザイナー向けのバージョンコントロールツール
理由:十分な流通額を得られなかった
サービス:使ってない会議室を無料で貸し出す
理由:セキュリティの規制によって実現できなかった
サービス:開発者向けの広告ネットワークサービス
理由:フラッシュ衰退の犠牲になった
サービス:ソーシャルメディアの管理を行える
理由:契約が破綻した
サービス:オンデマンドで頼める家の清掃サービス
理由:需要がありすぎて、ユーザーがサーバーにアクセスできなくなった
サービス:電子書籍をシェアしたり読んだりするサービス
理由:安価でAppleの提供しているプラットフォームで本を販売できなかった
サービス:iPhone用写真共有アプリ
理由:燃え尽きた
サービス:絵を描き、編集できるサービス
理由:資金が尽きた
サービス:ユーザがアプリをどのように使っているかをビジュアル化するサービス
理由:"0か1かで、サービスに中間がなかった"
サービス:郵便物をデジタル化するサービス
理由:サービスを運用できるだけの需要がなかった
サービス:自分の知らない音楽を発見するプラットフォーム
理由:毎月リリースされる新曲のためのコストが高すぎた
サービス:読者が本と出会う新しい方法
理由:バナー広告用スペースが狭すぎた
サービス:時間計測のソフトウェア
理由:流行らなかった
サービス:フェイスブック、ツイッター、電子メールで実際のギフトを送れるサービス
理由:時代を牽引するような作戦が実行できなかった
サービス:簡単に写真を集められる写真共有のプラットフォーム
理由:AppleやGoogleのような巨大企業になれなかった
サービス:バーコードをスキャンすることによりホームシアターの道具をカスタマイズできる
理由:プロダクトを作る経験がたりなかった
サービス:ウェブショップのためのリターゲットプラットフォーム
理由:資金を使い果たした
サービス:地球上で最もホットな旅行ニュースサイト
理由:顧客がいなかった
サービス:リアルタイムで場所を表示することができますアプリ
理由:時代が求めていなかった
サービス:学生スポーツのためのオンラインのハブ
理由:"理由がありすぎた"
サービス:ユーザーが関連する連絡先を発見するのを助ける
理由:開発者全員が、別なサービス開発に着手した
サービス:オンラインCRMソリューション
理由:製品が市場にマッチしませんでした
サービス:パーソナライズされたモバイルニュースのプラットフォーム
理由:負荷テストする時間がなかった
サービス:バーやナイトクラブでの注文や支払いをするアプリ
理由:バーに行かずに、きちんと営業することができなかった
サービス:関係性を構築するプラットフォーム
理由:重要な事ができず、重要じゃないことに時間を使っていました。
サービス:投資家の関係性を表すソフトウェア
理由:収益よりコストが上回ってしまった
サービス:用事や若い母親向けのFlashの販売
理由:新市場での製品/市場フィットの欠如
サービス:癌患者向けの診断ツール
理由:資金不足
サービス:グループのメンバーシップの管理プラットフォーム
理由:新しい市場に合った製品が不足していた
サービス:ミュージシャンのための創造的な中古販売プラットフォーム
理由:本当は消費者たちの誰もこの製品が好きでなかった
サービス:他の人について学ぶことを助けるサイト
理由:他の人がもっと簡単な方法での学び方を見つけたため
サービス:スマートフォンに関する共同ビデオを作成
理由:強みを発揮できなかった
サービス:経験と都市を共有し、発見するための社会的なガイド
理由:客単価が足りなかった
サービス:スタイル発見プラットフォーム
理由:ユーザーがコンテンツを投稿する習慣を作れなかった
サービス:利益なしの個人的な簡単なサイト
理由:顧客1人当たり十分な収益を埋めなかった
サービス:ソーシャルイベントをシェアするサービス
理由:ユーザーがコンテンツに貢献するような圧倒的習慣を作れなかった
サービス:あなたの好みを見せて伝えることができる
理由:馬鹿げたくらいの勢いでお金を使ってしまった
サービス:Airbnb版駐車場サービス
理由:私達のユーザーととともに有益な会話を持つことができなかった
サービス:採用ポータルの関係性にフォーカスしたサイト
理由:必要最低限の製品さえも作ることができなかった
サービス:個人のファイナンシャル管理のプラットフォーム
理由:もし可能であれば、ほとんどの人は他の短い期間のものを利用した
サービス:ジャーナリズムの新しいプラットフォーム
理由:ニュースとジャーナリズムに対して熱狂することができなかったんだ
サービス:ネット上のイベントのガイドをするサービス
理由:取引を作ることができなかった
サービス:オンライン動画をマネタイズする
理由:アイディアやマーケットに対して熱中することができなかった
サービス:ソーシャルメディアに合ったwebコンテンツ管理ツール
理由:自分たちの考えだけで作って、ユーザーのフィードバックをもらわなかった
サービス:デジタル上のタイムスタンプサービス
理由:間違っているユーザー達
サービス:デスクトップのツールをクラウドサービスにかえるサービス
理由:エンジニアを大事にしすぎて、顧客を見ていなかった
サービス:SMSを基盤としたシンガポール向けの娯楽チャンネル
理由:シンガポールのマーケットを大きく見過ぎた
サービス:会議の参加者をつなげるオンラインコミュニティー
理由:学習に注力しなかったのと、遅くなりすぎるまでに早く動けなかった
サービス:特定の地理的情報に対してお知らせをつけることができる
理由:なんでもかんでも自分たちでやろうとしすぎた
サービス:ターゲティングされた情報としてソーシャルネットワークにデータを分配することを可能にする
理由:他のプラットフォームに頼っていた
サービス:オンラインゲームのネットワーク
理由:私達は、十分にユーザーにアクセスすることができなかった
サービス:オークションのアグリゲーションサービス
理由:私達のメンバーは誰もこの分野に対して詳しくなかった
サービス:簡単な2Dのフラッシュゲームでのソーシャルネットワーク
理由:最終的にどこにもいけなかった
サービス:サービスの集まった情報とデータ
理由:顧客に十分に近づくことができなかった
サービス:個人のソーシャルの内容
理由:マーケティングの問題ではクて、技術的問題にぶつかった
サービス:マルチネットワークのソーシャルメッセンジャー
理由:人々が私達のアイディアに対して熱狂しなかった
サービス:オンラインのカレンダー
理由:読み込みに時間がかかり、間違ったことに対して集中しすぎた
サービス:マイクロブログサービス
理由:成功までに私のサービスが必要な観客まで到達できなかった
サービス:とても狭いコミニケーションサイトを作れる
理由:内部構成的にマネタイズポイントまで届かなかった
サービス:オンライン上のマイクロペイメント
理由:微妙なビジネスモデルであり、たくさんのことをしすぎて、フォーカスをしなかった