5/27更新【スクスト】最新当たりメモカの紹介とリセマラについて

     1   0   0 あとで読む  RSS購読する はてブする

どうも、ラブ○イブ映画の前売り券ゲットしてきましたタルトと前髪です。

今回は、スクストの最新版の当たりメモカとリセマラについて紹介します。

 

003

 

 

リセマラのやり方

 

  1. データ引継ぎから初期化、はじめからプレイを選択する。
  2. 説明をスキップしつつ、パートナーと名前を選択。
  3. ミッションを進め、LVを4にする。
  4. 対戦で対戦階級をマイナークラス14級にあげる。
  5. 報酬のレアガチャ券を使う。

この5つの手順を行うだけです。

1から5の手順を当たりが出るまで繰り返します。

初回プレイのみデータダウンロードが必要ですが、2回目以降は不要になります。

 

top

 

ゲームを起動したら、スタート画面の左上の「データ引継ぎ」を選択し、はじめから開始します。

リセマラをするならここで招待コードは入力しなくて大丈夫です。

 

reset-marathon-capture-2

 

最初に選ぶパートナーは第6チームアルタイル・トルテ5人のうち1人です。

リセマラ時には誰でも良いので、なんとなく気になった子を選ぶといいと思います。

 

ホーム画面下の「ミッション」を選択し、チュートリアル1から始めます。

レベルアップをしながら進むので、そのままLV4まで進めます。

たまにアナザーチームと遭遇しますが、時間の無駄なので無視してOKです。

 

LV4になると対戦を行うことができます。

しかし、そのままのステータスだと「運ゲー」になってしまうので、すぐ出来る戦力強化をしましょう。

画面右の「メモカ」から、「メモカ強化」を選択します。

 

先ほど選んだパートナーのRメモカを、「限界まであげる」で戦力強化終了です。

あとは、対戦で5回勝てば目標の対戦階級14級に昇格します。

 

対戦では勝てばいいだけなので、一番ステータスが低い対戦相手を選びます。

ここでは回復アイテムの「対戦エリクサー」を1個消費します。

 

reset-marathon-capture-5

 

「レアガチャ券」を手に入れたら、早速ガチャを回します。

画面右の「ガチャ」から、「レアガチャ」を選択します。

すると、R以上のメモカが必ず手に入ります。

目当てのメモカが出ることを祈りましょう!

 

この流れでリセマラができます。

リセマラにかかる時間はおよそ3分-5分ほどです。

ちなみに、レア度別出現率は下記のようになっています。

 

R 94.85%
SR 5.04%
UR 0.12%

 

 

URの確立がかなり厳しめになっているので、SRで妥協してもいいと思います。

 

無課金でレアダイヤを無料で大量にGET出来る方法!

目次へ戻る

最新当たりメモカ(UR)

 

URワールドイズマイン

UR天翔ける背律のスコルピオ

UR《絶舞》はぐれ乱拍子

URデッドショットオペレーション

URカレンドゥラ

URアート・オブ・ディストピア

UR天剣・オラシオン

UR《殲滅の一射》ゲイボルグ

URフォース・オブ・ウィル

URラブリーウェポンストーム

UR覇炎斧・ヴァルクバード

URポップ・イン・ザ・ダーク

URマーベリック・バルキリー

URヴォルカニック・マスター

URアコ式超弩級ファイヤー

URコスモ・レクイエム

UR不死鳥ラプソディー

UR破軍のセレナーデ

 

無課金でレアダイヤを無料で大量にGET出来る方法!

目次へ戻る

 

まとめ

 

スクストのガチャは確立的にかなり厳しいと思うので、

あまりURにこだわらず、好きなキャラのSRが出たらリセマラ終了でいいと思います。

 

何よりもこういうゲームは、お気に入りのキャラをゲットするのが大事だと思うので、

気になるあの子をゲットしましょう!

 

 

レアダイヤを無料GETする方法

 

もしレアダイヤを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

 

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でレアダイヤを集める方法と言うのがあります!

 

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

レアダイヤをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でレアダイヤを無料で大量にGET出来る方法!

 



 - スマホゲーム攻略レビュー, タルトと前髪のゲームレビュー&実況 , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【課金アイテム】を無料でGET出来てガチャを回しまくる方法が本当にあるのか?調べてみました

良い子の味方、ゲーマジ広報担当おいなり中田です。 最近 ちまたでは課金アイテムを …

  関連記事

【マゼクロ攻略】チュートリアルからガチャ・リセマラまでのレビュー

どうも、ゲーマジチャンネルの魔法がちょっと使えるハセですwww 今日からマゼクロ …

バトルガールハイスクール
【バトガール攻略】八雲先生のはじめてレッスンの攻略・ドロップ情報

どうも、ゲーマジのタルトと前髪です。 今回は、「バトガール」で開催中のイベント、 …

img11
【ドラケン攻略】ゲーム初心者でもお小遣いを稼げるRPGアプリ

どうも、タルトと前髪です。 今回は、お小遣いを稼げるRPGゲーム「ドラケン」を紹 …

monstergear
5/30更新【モンギア】最新リセマラ・ガチャ当たり装備一覧

こんばんは、PC周りにパーツを買い足して引きこもりが加速しているタルトと前髪です …

logo
5/29更新【スマホアプリ】オススメ事前登録ゲームランキング

どうも、タルトと前髪です。 最近は、スマホアプリが止まる事無くリリースされていま …

wiCmX4z8
【サマナーズウォー】アリーナ攻略にオススメモンスターランキング

こんにちは、ゲーマジの魔法使いハセです! 今回は「サマナーズウォー」のおすすめモ …

i30
【ぼくらの甲子園!ポケットアプリ】初心者向け序盤攻略|ぼくポケ

どうも、ゲーマジのタルトと前髪です。 今回は、「ぼくらの甲子園!ポケットアプリ」 …

unnamed
【バトガール攻略】10連ガチャ情報とLv50遥香のステとパーティー

どうも、タルトと前髪です。 今回は、バトルガールハイスクール(バトガール)の攻略 …

【バトルブレイブ】iPhone・Androidリニューアル版事前登録受付開始!

対戦パズルRPG「対戦パズル バトルブレイブ」(バトブレ)の iOS版の事前登録 …

【崖っぷちバスターズ攻略】ぷちバスのリセマラ当たりキャラについて

こんばんは、ゲーマジの魔法使いハセです。 今回は崖っぷちバスターズ(ぷちバス) …

Message

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>