| | |
旧バーションのInternet Explorerを使用しているため、mobile.twitter.comにアクセスしています。 詳しくはこちら
田母神俊雄
年金管理システムのネットワーク構築はソフトバンクテレコム。 民主党が与党の時に随意契約した。 おまけに年金管理システムのバックアップサーバーは韓国国内にある。 今回の件を追及するなら、なぜ随意契約までしてわざわざ他国にバックアップを構築したか、当時の与党だった民主党を追及すべし。
Razi رازي 6月7日
向こうからしたら仮想敵国もいいところなのに。
オオバ 6月7日
ソフトバンクだっけ? まぁソフトバンク嫌いだけど。
yuko -k 6月7日
民主党は最悪ですね。日本のためにはにもしてくれなかった!今もね。
Kota 6月7日
田母神さんは見苦しいやっちゃな。今回の年金問題はどう考えてもセキュリティ管理体制の甘さやろ。むちゃくちゃな責任転嫁やんけ。田母神さんが批判している相手と全く同じレベルやで。分かってる?
Hiroyuki Ishikawa 6月7日
ほんとう?RT : 年金管理システムのネット構築はソフトバンクテレ。 民主党が与党の時に随意契約した。 おまけに年金管理システムのバックアップサーバーは韓国国内にある。 追及するならなぜ随意契約までしてわざわざ他国にバックアップを構築した。
FREEDOM優子 6月7日
ギョッ?ほんまでっか?
ヌモさん 6月7日
結局のところ明鏡止水…。
ゴールデンチルド 6月7日
年金の管理システムの不具合、民主党の責任は重大ですね。二度と浮上させてはならない政党だと思います。
どんがらがん 6月7日
 どうしたんですか!?さっきからコピペばっか流して!!なりすましですか?
YUMIKO Kuramochi 6月7日
韓国にバックアップ要請をした事自体が癒着が有ると想われます。 田母神さんの御考えに同意です。
ramones junkies 6月7日
この事実誤認と問題すり替えにつき、質疑で事実関係を確認するだけで、野党は次世代の党を潰せますね。
ぽむ太 6月7日
↑このツイートもここから丸ごとパクってますね?責任あるお立場なのですから自分の言葉で根拠を提示した上で話したほうがいいと思いますよ。やはりアカウント乗っ取られてるのですか?
ぽっぽっぽ鳩ぽっぽ 6月7日
ぽっぽっぽ鳩ぽっぽ 6月7日
おかしいなあ、リツイート数と俺の垢で表示される数が全然合わない^^
ツイ太(脱原発に一票) 6月7日
サーバそのものは何も被害を受けてなくて、問題なのはネットに繋がった職員のPCにDLしたデータを共有ファイルとして置いていたことなので、この指摘は全くトンチンカン。ニュースソースもまともに読めていないようだ。
月光 24 時間
あなたは今回の情報流出の原因が全く理解できていない。年金システムから直接情報が流出したのではない。職員がそのデータを一時的に別な共有サーバーにおいて業務を行っていたものが流出したと報道されている。問題なのは、年金機構の情報管理体制だ。
韓国岳 17 時間
民主党のやった後は 疲弊させる事ばかり
MASASHI.IK 17 時間
そこに問題があると感じるなら与党が改善しておけば良かった。問題ありと感じながら放置した現政権の責任。