二輪@ふたば[ホーム]


[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

Getchu.com 美少女ゲーム・アニメの情報&通販サイト

画像ファイル名:1433608832775.jpg-(124127 B)サムネ表示
124127 B無題 Name 名無し 15/06/07(日)01:40:32 IP:240f:a8.*(ipv6) No.1042144 del 15日17:14頃消えます
ビラゴって中古ずいぶん安くて玉数も多くて気になってるんだけど
今評価してもらうとどんなバイクなの
削除された記事が3件あります.見る
無題 Name 名無し 15/06/07(日)01:55:28 IP:114.166.*(ocn.ne.jp) No.1042145 del
色々な排気量があるけどどれの事だ・・?
無題 Name 名無し 15/06/07(日)01:57:47 IP:49.240.*(yournet.ne.jp) No.1042146 del
ビラゴて…
だいいちビラーゴっても1100・750・400・250あるけど
無題 Name 名無し 15/06/07(日)02:10:51 IP:240f:a8.*(ipv6) No.1042147 del
ビラゴ250だよ!
無題 Name 名無し 15/06/07(日)02:48:52 IP:153.152.*(nttpc.ne.jp) No.1042149 del
ーゴしか合ってないのに、何故かいつもイマーゴを思いだすw
無題 Name 名無し 15/06/07(日)03:18:13 IP:49.240.*(yournet.ne.jp) No.1042150 del
これ用にちゃんと250の空冷Vツインエンジンを起こしたのはエライと思う
400みたいにダミータンクとか小細工もして無い
(後ろバンクのエキパイはダミーだが)
ただあんまり丈夫という評判は聞かない…とはいえこれは
比較対象が同クラスのライバル・レブル250だからともいえる
あっち半分ビジネスバイクみたいなもんだし
無題 Name 名無し 15/06/07(日)03:55:38 IP:219.97.*(infoweb.ne.jp) No.1042151 del
スティードを買わないのか買えないのか、としか思えない
無題 Name 名無し 15/06/07(日)04:15:13 IP:221.170.*(mesh.ad.jp) No.1042152 del
    1433618113520.jpg-(229674 B) サムネ表示
229674 B
長い坂でタレるヘタレなエンジン
タンク容量少ないので航続距離が300Km位しかない
ネズミ捕りには捕まらない自信がある
メッシュホースに変えるとちょっと効かない程度のブレーキになる
バイブレータ機能はフラットバーにすると無くなる
エンストさせるのが難しい

なんだ、、、いいところばっかりじゃないか(画は125)
無題 Name 名無し 15/06/07(日)09:16:16 IP:240d:0.*(ipv6) No.1042175 del
ルネッサとは違うエンジンなの?250
無題 Name 名無し 15/06/07(日)09:33:58 IP:49.240.*(yournet.ne.jp) No.1042177 del
ルネサはビラゴのエンジンだよ
セッティング違うけど
無題 Name 名無し 15/06/07(日)09:48:37 IP:*(df22964b.softbank.ne.jp) No.1042179 del
アメリカン好きからすると音が不評だとか聞いたことある
無題 Name 名無し 15/06/07(日)10:05:57 IP:240d:0.*(ipv6) No.1042181 del
>タンク容量少ないので航続距離が300Km位しかない

え?充分すぎるだろ・・・
自動車と比べてるのかな
無題 Name 名無し 15/06/07(日)10:33:27 IP:153.232.*(dti.ne.jp) No.1042186 del
今まで乗ったバイクは全部、車種問わず
航続距離はみーんな250キロくらいだったなあ・・・
無題 Name 名無し 15/06/07(日)11:54:43 IP:124.154.*(nttpc.ne.jp) No.1042193 del
    1433645683969.jpg-(654322 B) サムネ表示
654322 B
XV250
無題 Name 名無し 15/06/07(日)12:12:54 IP:122.17.*(ocn.ne.jp) No.1042196 del
レブルの方がいいわ
無題 Name 名無し 15/06/07(日)12:24:53 IP:110.66.*(so-net.ne.jp) No.1042199 del
>ルネッサとは違うエンジンなの?250
エンジン自体は同じ、でもキャブがルネサはツイン、ビラゴはシングル。
良くも悪くも、空気がエアクリからフレーム内を通ってキャブへって流れはビラゴのみ。
無題 Name 名無し 15/06/07(日)12:45:50 IP:116.254.*(t-com.ne.jp) No.1042205 del
未だに形状だけならトップクラスだと思う
当時から現在までの国産アメリカンの中で

全ての排気量のモデルのこのエンジンを有効活用してほしいけどな−
無題 Name 名無し 15/06/07(日)14:00:53 IP:114.166.*(ocn.ne.jp) No.1042210 del
    1433653253500.jpg-(531780 B) サムネ表示
531780 B
V-star250として未だに生産されてるんだよね
日本向けとしてほぼ別物とかしたDS250を新開発するなんて余裕あるなぁ
無題 Name 名無し 15/06/07(日)14:02:10 IP:36.9.*(au-net.ne.jp) No.1042211 del
SRV/ルネッサあたりが好きだったな
ああいうクラッシック風味のが復活してくれると嬉しい
無題 Name 名無し 15/06/07(日)14:43:34 IP:125.207.*(ocn.ne.jp) No.1042221 del
アメリカンって謎の排気量至上主義ってあるよな

いい加減「大型かっこいい!中型以下はクズ!」とか思ってるバカは激減したけどしぶとくアメリカン乗りだけはいまだにそれっぽい

楽しんでる奴が勝ちなのにな
無題 Name 名無し 15/06/07(日)15:46:45 IP:36.9.*(au-net.ne.jp) No.1042239 del
え、このスレでそれ言い出すの?
無題 Name 名無し 15/06/07(日)16:12:40 IP:153.232.*(dti.ne.jp) No.1042244 del
>アメリカンって謎の排気量至上主義ってあるよな

誰も排気量の優劣なんて語ってないのに
いきなり何なんだろう

排気量至上主義者ってあんた自身のことだよね
無題 Name 名無し 15/06/07(日)16:23:46 IP:36.9.*(au-net.ne.jp) No.1042249 del
まー好意的に解すれば
「このスレの流れみたいにビラーゴ250もいいのにね」的にハナシ繋げたかったのかもねい
>楽しんでる奴が勝ちなのにな
このへんとか
無題 Name 名無し 15/06/07(日)16:24:41 IP:240f:15.*(ipv6) No.1042250 del
250はおにゃのこ率が高いイメージだった
今でも(昔の)おにゃのこが現役で乗ってたりする
無題 Name 名無し 15/06/07(日)17:03:23 IP:126.71.*(bbtec.net) No.1042265 del
    1433664203349.jpg-(472641 B) サムネ表示
472641 B
今ここでビラーゴ1100の青がわりと好きだよというと
排気量至上主義扱いされてしまうのかしら
無題 Name 名無し 15/06/07(日)18:23:11 IP:114.166.*(ocn.ne.jp) No.1042287 del
    1433668991935.jpg-(78318 B) サムネ表示
78318 B
ビラーゴでスターミーティング行って
ドラスタと同じ場所に停めたら怒られるのかな
無題 Name 名無し 15/06/07(日)19:58:49 IP:111.217.*(so-net.ne.jp) No.1042317 del
ギーザー・バトラー、ディオ、アイオミ、ヴィニー・アピスって
今見ても盆と正月が一緒に来たようなラインナップだなヽ(´ー`)ノ
無題 Name 名無し 15/06/07(日)21:04:27 IP:210.237.*(enjoy.ne.jp) No.1042336 del
    1433678667971.jpg-(152203 B) サムネ表示
152203 B
250乗ってるけど
ちょっと充電系が弱い個体が多いみたいだね。
軽くて乗りやすいいいバイクだよ。
無題 Name 名無し 15/06/07(日)21:41:57 IP:110.66.*(so-net.ne.jp) No.1042351 del
>ちょっと充電系が弱い個体が多いみたいだね。
ビラーゴに限らず、この時代のヤマハ車はレギュレーターが弱いものが多い。でも、対策部品が出てるよ。
それよりエンジンに+のボルトが多用されているのに閉口する。エンジンOHしたついでに、すべて六角に替えた。
無題 Name 名無し 15/06/07(日)22:16:50 IP:180.14.*(ocn.ne.jp) No.1042369 del
意外にも+ボルトって多いよなぁ まぁ自分がオサーンだから仕方がないんだが6発のCBXや刀のエンジンのアップを観ると「アレッ?」ていうくらい+ネジ多し!
無題 Name 名無し 15/06/07(日)22:58:44 IP:126.119.*(bbtec.net) No.1042387 del
    1433685524028.jpg-(57918 B) サムネ表示
57918 B
>400みたいにダミータンクとか小細工もして無い
でも、’87のビラーゴ400はV−MAX的な”くびれ”を魅せる良いデザインだった
ブラックSPL(ほぼ、ミッドナイトSPLだったか?)には
かなりグラッと来たけど、タンク容量が絶望的過ぎた。。。
無題 Name 名無し 15/06/07(日)23:04:38 IP:27.127.*(bai.ne.jp) No.1042389 del
今は250アメリカンで国内に残ってるのはDS250だけ
足付きの良さでこのクラスを選ぶ人もいるのにね
無題 Name 名無し 15/06/07(日)23:25:33 IP:122.27.*(ocn.ne.jp) No.1042402 del
ビラーゴってやたら小さい印象があるな
どの排気量のモデルもクラスよりワンサイズ小さく見える
1100ですら油断すると250のアメリカンに見えるし
排気量至上主義とは無縁の存在だと思うな
むしろ細さをカッコいいと思う粋なバイクかと
無題 Name 名無し 15/06/08(月)09:01:20 IP:119.241.*(mesh.ad.jp) No.1042475 del
書き込みをした人によって削除されました
無題 Name 名無し 15/06/08(月)09:24:34 IP:182.249.*(au-net.ne.jp) No.1042477 del
自分は普段スーパースポーツ乗ってるから
リッターネイキッド乗ったとき故障かと疑ったわw
排気量の割に全然パワーでねーのw
無題 Name 名無し 15/06/08(月)10:16:46 IP:119.241.*(mesh.ad.jp) No.1042484 del
書き込みをした人によって削除されました
無題 Name 名無し 15/06/08(月)10:53:58 IP:240f:7.*(ipv6) No.1042495 del
というかインプレになってない
早い遅いより乗り心地とか目線の高さとか教えてくれよ
無題 Name 名無し 15/06/08(月)13:20:20 IP:182.249.*(au-net.ne.jp) No.1042516 del
>あーなんか一部の人を傷つけてしまった みたいですね。

普段からこんな物言いしか出来ないなら、周りから相当嫌われてるんだろうな

DS貸してくれた妹にも言ってそうだなこいつ
無題 Name 名無し 15/06/08(月)14:04:58 IP:119.241.*(mesh.ad.jp) No.1042521 del
書き込みをした人によって削除されました

【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
商業・同人ダウンロード_DL.Getchu.com(ディーエルゲッチュコム)
- GazouBBS + futaba-