2015-06-07

アラサー喪女、二度目のデート

二度目のデートに行ってきました。

二度目のデートは、「カラオケに行ってストレス発散しませんか」って私から誘いました。(LINEで)

「いいですね」って返信来て、「じゃあ○○時に迎えに行きますね」って言われて、えっ待ち合わせじゃないんだ、と思いました。

歩いて迎えに来るのかしらと思っていたら、レンタカーでいらっしゃいました。

ドライブがてらちょっと遠くまで遊びにいこうかと思って」って言われました。

前回、服装がそうとうやばかったっぽいので、今回は普通に白いブラウス空色の膝丈フレアスカートストッキングにこげ茶のワンストラップぺたんこ靴しました。

職場制服じゃないので、いつもとあんまり変わらないカッコだなぁと思ったのですが、もう奇をてらうよりシンプルのほうがいいかな、と・・・。

男性スーツなので、私服の彼を見るのは二回目。

オシャレ白シャツのインに細ボーダーTシャツデニムパンツシンプルだけど似合っててかっこいい。

コンビニに寄って飲み物を買って、いざ出発。

気持ちのいい天気だったので、ほんとうにドライブ日和でした。

ドライブしながらいろんなこと話して(話した内容は子供のころのこととか、いつ頃から彼が私を気にしてたのかとか、そんな話!)、楽しかったです。

郊外の某大型アミューズメント施設カラオケして(アニソン歌っても引かれないって素敵!)、食事して、ボーリングして(驚きの低スコア)投げ方教えてもらったりして。

夕食後に夜景が綺麗に見えるスポットみたいなところに連れて行かれて、「喪女さん、ぎゅってしていい?」って言われました。

ひゃって思ったけど、多少心の準備はしていたので、うなずきました。

運転席から腕が伸びてきて、ぎゅってされました。男の人、何気なくしてるだけっぽいのに力強い!

「あ、やっぱり、こないだ手握ったときも思ったけど、喪女さん骨細いから身体がすごく柔らかくて気持ちいい」って言われました。

こっちはもう頭パニック状態で相手にぎゅーっとしがみついてるだけで精一杯。

しばらくぎゅーっとされてから離されて、たぶんファンデの上からでもわかるくらい顔真っ赤だったけど、暗かったからばれなかったっぽい。

そして、手を握られて、

「ねぇ、喪女さん、まだ二回目のデートだけど、他の人に言われる前に言っていい? 俺と恋人として付き合ってください」

って言われたー!!!

記念すべき、人生告白タイムきた。

きたけどそのときは頭がパニック状態で、ただひたすら頷くことしか出来なかったのが悔やまれる・・・。今なら、気の利いた返答が思い浮かぶのに・・・。

でも、「嬉しいです」くらいは言った気がする。

家まで送ってもらって、そのときに手をぎゅってされて、「これからよろしくおねがいします」って言われた。「こちらこそ」って答えた。


キスセックスもしてないけど、脱喪でいいのかなこれ。

ほんと嬉しい。

人生初ぎゅーだったし。あれやばい。思い出すと頭ぽーっとしちゃう

またぎゅーってして欲しいな・・・。

明日から職場でどんな顔して会えばいいんだー。普通の顔しなくちゃって思えば思うほど、顔真っ赤になりそう。

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20150607224618

記事への反応(ブックマークコメント)