この約2カ月、土日の店内接客は
会社命令でやれない日々でした。
もう我慢の限界まできた。
担当している取引先からの
指摘や、クレームまではないが、
注意を受けることが多くなった。
この期間中、ストレスMAXだし、
イラっとする発言やら、くだらん
質問や確認、事後報告の多さ。
体調が悪くなった原因の一つだ。
もう我慢の限界。
これではお客様が満足出来るはずが
ないし、2度とマルイチに足を運んで
くれる事もないだろう。
お客様、取引先のみなさまが
マルイチに求めているもの。
まったくわかってない。
2カ月口出しせずに見てきた。
もう我慢出来ん。
誰が何と言おうとお客様の為に
動く、俺が。
クビになろうが動く。
それだけ危機なんです、マルイチは。
お客様の声をしっかり聞き、
売り上げ、顧客満足度を
1000%戻す。
同い年、松岡修造。
ジワジワと熱く、そして
パワーが湧き出る。
やってやる!