ひげマジが今日も行く

マジックが趣味のイケてない営業マン。

今日も必殺の小ネタでお客様のハートを一撃♪


テーマ:

この約2カ月、土日の店内接客は

会社命令でやれない日々でした。



もう我慢の限界まできた。



担当している取引先からの

指摘や、クレームまではないが、

注意を受けることが多くなった。



この期間中、ストレスMAXだし、

イラっとする発言やら、くだらん

質問や確認、事後報告の多さ。

体調が悪くなった原因の一つだ。




もう我慢の限界。

これではお客様が満足出来るはずが

ないし、2度とマルイチに足を運んで

くれる事もないだろう。



お客様、取引先のみなさまが

マルイチに求めているもの。



まったくわかってない。

2カ月口出しせずに見てきた。

もう我慢出来ん。




誰が何と言おうとお客様の為に

動く、俺が。



クビになろうが動く。

それだけ危機なんです、マルイチは。



お客様の声をしっかり聞き、

売り上げ、顧客満足度を

1000%戻す。




{6CDE852D-2223-4C82-B09F-B49FF38967FF:01}

熱い男。

同い年、松岡修造。

{734CE519-1C86-4C40-8DB0-B1C2024895CD:01}

俺も買ってみた。

ジワジワと熱く、そして

パワーが湧き出る。



やってやる!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇