データ復旧.com 公式ホームページ【お問合せ〜納品まで】

【営業時間】365日、平日/土日祝日 診断 持込 復旧 納品 可能 受付/8:00AM〜9:00PM営業

【フリーダイヤル】法人:0120-923-117、個人:0120-706-332 【メール】お問合せフォームからどうぞ

〒104-0045 東京都中央区築地3-11-6 築地スクエアビル 7F

データ復旧について今すぐ専用ダイヤル、またはお問い合わせフォームで!「携帯からもOKです」ハードディスクが直るか直らないか、金額や期間などをおこたえします!

お問い合わせから納品までの流れ お持込みで最短当日復旧も可能

ご来社にて機器お持込の場合 郵送にて機器お預かりの場合

最初のお問い合わせからデータ復旧後の納品まで最短当日中に完了することができます。当社では、お急ぎでの復旧をご希望するお客様にもご満足いただけるスピード対応できるよう、直接機器をお持込み頂いてのお預かりと、ご配送にてのお預かりの2通りの方法で機器をお預かりすることが可能です。

「明日どうしても必要なデータだから今日中にどうにかしたい。」「データがないと仕事が全く進められない。」というようなお急ぎの場合には、当社オフィスに直接機器をお持ち込み頂けると最短15分で直るかどうかをお知らせし、復旧可能と判断された場合、すぐに復旧作業に入り、最短で当日中のデータ納品も可能です。また、ご来社にて機器お預けのお客様に限り、実際の復旧作業しているラボ内をご見学頂けます。

ご来社にてお持ち込みの方が早くデータを取り戻せます!

  • 自分の仕事に必要なデータが全て入っていたので、1日でも早く復旧して欲しくて、復旧完了までのスピードで選びました。復旧できるかどうかわからないまま2日間待つのは嫌だったので、関東圏内を条件で探しま ...  詳しくはこちら>>

  • とても丁寧にご対応いただきましたので、任せて大丈夫だなと印象を受けました。後はこちらの聞きたい要望をすぐその場で一時回答していただけたので非常に助かりました。復旧できるかどうかの一時診断と、復 ...  詳しくはこちら>>

step(1) お問い合わせ

パソコンがおかしいなと思ったらまずお問い合わせください。

法人様専用フリーダイヤル:0120-923-117 個人様専用フリーダイヤル:0120-706-332

ステップ1 ロゴ


電話受付時間 : AM8:00〜PM9:00
メールでのお問合せは24時間OK(翌朝8時より対応)
>メールフォームはこちら
365日、土日祝も 診断・持込み・復旧・納品 全て休まず対応しております。

「パソコンが立ち上がらなくなってしまって大事な写真データが取り出せない。」「外付けハードディスクを誤って落下させてしまいデータが見られなくなった。」など大切なデータが取り出せなくなってしまった際には、すぐにご連絡ください。電源の入れ直しや誤まった復旧方法を試されると余計に症状を悪化させる恐れもありますので、おかしいなと思ったら何もせずにすぐにご相談ください。

当社は365日休まず朝8時〜夜9時まで各機器の専門アドバイザーが待機しております。
また、夜9時以降は24時間OKのメールフォームよりお問い合わせください。翌朝8時より優先的に対応させていただきます。

矢印

step(2) 受付センターで電話診断

メーカー・機器・OSごとに専門のアドバイザーが対応します。

ステップ2 ロゴ

電話の受付内容 説明

デスクトップパソコン、ノートパソコン、外付けハードディスク、サーバー、RAID機器、お客様のご相談いただく機器ごとに専門アドバイザーが対応いたします。
お客様担当アドバイザーに「パソコンが起動できない」「OSが立ち上がらない」「カチカチ音がする」「突然ハードディスクが認識できなくなってしまった」など現在の症状と経緯を教えていただければ、復旧の可能性についてお知らせいたします。
また、お客様が復旧をご希望されるデータについて容量やデータの種類もお知らせいただければ、目安の金額と期間をお知らせいたします。

フロア全体風景

矢印

step(3) 当社へ本体を直接お持込み

完全個別対応のため、ご予約制になります

機器のお預かりから最短15分で診断結果・お見積りをお伝えします

■ご来社の流れ
アドバイザーによるお電話での無料診断後、お客様の症状にあわせた最速の診断ができる技術員・診断設備を手配し、お待ちいたします。

★東京メトロ築地駅1分!新富町5分!東銀座6分!
当社復旧ラボは、築地本願寺に隣接する築地スクエアビル7Fです。
>当社へのアクセス

★プライバシー保護の為、個室対応の完全御予約制となっております。お時間の変更等がございましたら、必ず事前にご連絡ください。
>当社のセキュリティー体制について

★ご来社の際、当社の復旧設備をご覧いただくことができます! >復旧ラボ見学について

step(3) 本体をご郵送

精密機器の運送を請け負える業者を、ご指定の場所へ集荷に伺わせます

■ご配送の流れ
アドバイザーによる無料診断後、運送業者を手配いたします。 お客様は梱包のご準備だけして、お待ちください。

いらないタオル・エアクッションなどの緩衝材でくるみ、段ボールに入れて封をお願いします。

■詳しい梱包の仕方について

安全に機器をお送り頂くために

※梱包材がお手元にない場合は、運送業者が集荷時にお持ちすることができます。詳しくはアドバイザーまでお問い合わせください。

矢印

step(4) 初期診断

このホームページを見てのお問い合わせなら初期診断料が無料になります

ステップ4 ロゴ

最短15分で正確に初期診断

初期診断では、中身のデータの動作チェックを行い、データが読み取りできない原因が、機械本体の故障なのか、データ自体の故障なのか原因をつきとめます。
データがみられない原因をつきとめ、どのような工程を経て復旧作業を行えばよいのかを、過去の膨大な復旧事例と、最新鋭の設備、世界各国から集約した技術を駆使して診断結果をお出しします。

矢印

step(5) 診断結果ご報告

データ復旧までの期間・お見積り金額、支払方法をご案内

ステップ5 ロゴ

技術員からの診断結果をもとに初期診断結果のご報告と正式なお見積もりをご報告させていただきます。
「報告書」には、データが見られない原因がハードディスク内部部品の破損なのか、またはハードディスク内のデータ破損なのかを記述しています。
更に、実際に復旧作業をする際の期間やお見積もり金額、支払い方法についてもお伝え致します。
本体を直接お持込みされたお客様は、その場で診断結果をお伝えします。
※症状の状況により、お待ち頂く場合もございます。

データリスト事前提示業者にお気を付け下さい。

矢印

step(6) データ復旧依頼する

正式なご依頼後、復旧作業に入ります

復旧率95.1%世界トップクラスの高いデータ復旧率

お客様から正式なご依頼後、復旧作業に入ります。 最短で当日中にデータ納品致します。

復旧ご依頼後は、カスタマーサポートの専属担当から「今こんな状態です」「予定通りの日程で復旧完了です」など進捗のご報告をメール又は電話にてご連絡させていただきます。

step(6) データ復旧依頼しない

ハードディスク機器をご返却致します

御依頼されない場合は一切料金はかかりません。ここまで無料

ハードディスク機器をご返却致します。
※ご返却の場合は、運送費のみお客様のご負担になります。

矢印

step(7) 復旧完了

お客様の必要データが復旧できているかどうかご一緒にご確認ください

ステップ7 ロゴ

復旧成功となった段階で初めて料金が発生します。もしも、ご希望データが復旧できていなければ¥0

復旧が完了しますと、お電話にてお客様にご連絡を差し上げます。
ご来社いただけるお客様はカスタマーサポートの専属担当がお客様とご一緒に復旧完了データの中に、お客様のご希望データがきちんと復旧完了できているのかを確認いたします。 ご来社いただけないお客様の場合には、復旧完了データリストをご確認いただきます。 お見積り時に決定したお客様の必要データが復旧されていたら、復旧成功となります。
復旧成功となった段階で初めて料金が発生いたします。
もしも、お客様のご希望のデータが復旧できていなければ¥0となります。

矢印

step(8) お支払い

正式なご依頼後、復旧作業に入ります

お支払方法

データ復旧を完了し、復旧データのリストをご確認いただいた後、ご請求書を発行させていただきます。
ご請求金額をご確認いただき、現金またはクレジットカードにてお支払いください。

step(8) データが戻らなければ¥0

ハードディスク機器をご返却致します

データが戻らなければ無料

ご希望データが復旧できていなかった場合には、お預かりしていた機器をご返却させていただきます。
この場合には、もちろん初期診断費用や復旧作業費は頂きません。
※ご返却の場合は、運送費のみお客様のご負担になります。

矢印

step(9) ご納品・アフターフォロー

ご入金の確認が取れましたら、お客様のお手元に復旧完了されたデータをお送りいたします

ステップ9 ロゴ

1カ月無料レンタルのHDDにデータを入れて納品

ご入金の確認が取れましたら、お客様のお手元に復旧完了されたデータをお送りいたします。こちらのホームページを見てのお問い合わせの場合には安全にデータをお戻しできるよう1カ月無料レンタルの外付けHDDにデータをお入れしてご納品致します。 このレンタルHDDはお買い求めいただくことも可能となっておりますので、ご希望の際は担当者へお申し付け下さい。(※データ容量によっては無料DVDメディアでの納品とさせていただく場合もございます)

復旧作業ご依頼いたお客様は、復旧完了後の返送配送代金を全て当社にて負担させていただきます。 ※無料診断のみで、復旧をご希望されない場合は配送費用のみ、お客様のご負担になります。

【アフターフォロー】
当社では、データ復旧してお客様に復旧データをご納品・発送をしたら終わりだとは思っていません。
ご納品させていただいたデータのインストール方法など、ご納品後のサポートを専門に行うカスタマーサポートという専門部署をご用意し、お客様のデータ復旧後のアフターフォローまで万全の体制をとっております。

土・日・祝日含め、21:00までご来社受付けております。お急ぎの方は、「お問い合わせ当日のご来社」「当日の復旧」も可能です。お気軽にアドバイザーにご相談ください。

  • これ以上何か手を付け加えていたら、データはもとに戻らなかったかもしれないと考えるとぞっとします。復旧ソフト代金はもったいなかったのですが、その後にあきらめずにデータ復旧 を依頼して本当に ...  詳しくはこちら>>

  • 研究室のPCで、研究論文や学位論文・著書のデータが入っておりました。アドバイザーの方に「復旧完了までの期限はありますか?」と聞かれ、「急いでるが、1週間なら待てる」と回答したところ、急 ...  詳しくはこちら>>

是非、当社オフィスに直接機器をお持込みください。

直接機器を当社オフィスにお持込みいただいたお客様地域

世界地図

【国内】
愛知、茨城、大阪、岡山、神奈川、岐阜、京都、熊本、埼玉、静岡、千葉、東京、長野、兵庫、福岡、北海道、宮城、他


【海外】
アメリカ、イギリス、韓国、シンガポール、中国、フランス、ロシア他

日本国内だけでなく、海外からも当社築地オフィスに直接機器をお持込みのお客様が増えております。

お持込みのメリット
1.正確な診断結果(直るかどうか)、見積もり(金額、期間)がスグわかる

お持込み予約時間に、専門技術員が待機し、スグに診断に入れる体制をとっております。それにより、お持込み後、最短15分で診断結果をお伝えすることができます。


>「素早い対応に驚きました」持込み5分で診断結果が聞けました

2.症状悪化を防げる

データが入っているハードディスクは、精密機器であるため衝撃に非常に弱いのです。
特に、ハードディスクからカチカチ音がしている場合は、ハードディスク内部の物理的な障害が考えられ、その状態に衝撃が加わると症状が悪化する危険性があります。ご自身でお持込みすることで運搬の際に生じる衝撃が軽減され症状悪化を防ぐことができます。
確実にデータの復旧をしたいならお持込みいただくことをお勧めします。


>「すぐに持ち込んでプロに診てもらわないと」と思い、朝一に持込みをしました

3.どんなところで、どんな人たちが大事なデータを復旧しているのか直接目で見て確認できる

データ復旧サービスは普段あまり馴染みがなく、どうやって業者を選んで良いのかわからないというお話を耳にします。
実際には、データ復旧作業を外注に出している業者でも、ホームページ上では設備や技術を保持していて、自社内でデータ復旧作業を行っているように書いている業者も多くあります。


私たち日本データテクノロジーでは、お客様に安心して大事な機器を預けていただくことができるよう、お持込みいただいたお客様に、アドバイザーのいるお問い合わせ対応スペースと、データ復旧作業を行っているデータ復旧ラボをご案内させていただいています。
どんな人が、どの様なところで、どんな風にお客様の大事なデータの復旧を行っているのか実際に目で見てご確認ください。


>データ復旧の工程をラボ見学しながら1つ1つ丁寧に説明してもらえ、安心してお任せできました

  • 日本データテクノロジーさんに無料初期診断を依頼する前に、パソコンに詳しい友人に1度調査をしてもらいましたが、友人もデータ復旧を行うことが出来なかった為、いくらプロとはいえ、本当にデータ ...  詳しくはこちら>>

  • パソコンを直すところに頼めば、データも直ってくると思っていました。しかし、パソコン業者のサポートの人の話を聞くと、パソコンはハードディスクを交換すれば直せますが、そのときにデータは戻り ...  詳しくはこちら>>

お持込みをご希望のお客様は「ホームページで見ました。持ち込みを希望しています。」とご連絡ください。専門アドバイザー状況をお伺いし、お持込みののご予約と専門技術員のスケジュールをお取りします。相談無料ダイヤル 朝8:00〜夜21:00(年中無休)法人0120-923-117 個人0120-706-332
あなたのデータがもどる!生き返る!電話は朝8:00〜夜21:00(365日年中無休・土日祝も休みません。)法人様専用ダイヤル0120-923-117個人様専用ダイヤル0120-706-332繋がらない場合はコチラ03-6264-1515

機密性の高いデータも安心してご相談頂くために、ご来社お持込みのお客様は完全個室で対応致します。

株式会社レオパレス21 太田様

RAID即復旧完了

障害機器名:Maxter×4台

株式会社レオパレス21 太田様

●障害状況
RAID5を組んでいて、OSはLinuxを使用。4〜5人でデータを共有していました。 そのうちの1台のハードディスクが障害を受けてしまって認識されなくなってしまいました。
異音(カチカチという音)も特になく、新しいハードディスクを入れたりして自分で復旧しようとしましたが、結局復旧は出来ませんでした。

●お客様からのコメント
RAIDということで復旧も難しいとのことだったのですが、復旧期間はわずか1日!!今回ご依頼させていただいて何よりおどろいたのは、復旧のスピードの早さです。そして、みごとにデータを復旧していただきました。プロとしての仕事ぶりに感謝いたします。ありがとう。

>>お客様の声はこちらよりご覧いただけます>>
直るか直らないか、どれくらいの金額が掛かるかまずはお電話を。

ページのトップへ

ホームページを見て、お電話・メールでのお問い合わせは診断無料 あなたのデータがもどる!生き返る!

サーバ管理者必見!サーバトラブル対策法 RAID・サーバトラブル対策

6つの無料 お電話から納品までの流れ 復旧にかかる料金ついて Q&A お客様からの声

24時間対応メールフォーム
電話お問合せ【フリーダイヤル】法人:0120-923-117、個人:0120-706-332

多数のメディアに紹介されています! 価格.comから取材を受けました! GIGAZINEから取材を受けました! ITmediaから取材を受けました! internetwatchから取材を受けました! gizmodoから取材を受けました! ZDNetから取材を受けました!
 
データ復旧について
お問い合わせ〜納品まで
データが見れない時の3分自己
診断
6つの無料について
画面のエラーについて
法人様はコチラ
初めて復旧される方はこちら
情報は国際基準にのっとって扱います
プライバシー保護についても万全の体制
お支払いと配送について
対応地域・OS・メーカーについて
復旧料金について
データが復旧されるまで物語
分解復旧について
データが見られない理由
外付けHDDの復旧について
メーカーでも無理と言われた
データも復旧できます
メーカ別データ復旧事例
HP機器のデータ復旧について
DELL機器のデータ復旧について
IBM機器のデータ復旧について
Mac機器のデータ復旧について
SONY機器のデータ復旧について
BUFFALO機器のデータ復旧について
IO-DATA機器のデータ復旧について
NEC機器のデータ復旧について
Fujitsu機器のデータ復旧について
ハードディスクメーカー別のデータ復旧について
当社の復旧の特長
当社がNo.1の理由
私達と他社との違い
ハードディスク開発責任者も
驚いた高い復旧技術力
機密保持・取引実績について
公的機関様等の取引実績
データ復旧トップクラスの
当社について
「機械」と「第三者」による4つの
セキュリティチェック
汐留コンラッドミーティングを緊急レポート
国際基督教大学様 緊急レポート
京都大学様 突撃!取材レポート
復旧事例
トラブル・故障別復旧事例
技術向上のために
世界中の最先端技術を集結
パキスタンのRAIDマスターから
技術を修得
当社技術員を大解剖
NASサーバー復旧技術者が復旧アドバイザーに着任
TVでも取り上げられた技術力
データフォレンジックの権威
フェンレー博士来日
基板復旧のスペシャリスト
リー先生中国より来日
海外より最新の技術を導入
ファームウェア障害の復旧技術力
強化
RAID機器の復旧
RAID機器の復旧について
RAIDとは?
サーバー・RAIDの故障について
RAID データが見られない理由
RAIDが壊れたときやってはいけないこと
RAIDも初期診断無料
対応可能OS・RAID機器
RAID復旧をご依頼頂いたお客様の声
RAID・サーバー関連の専門のお問い合わせ
RAID・サーバー超最速復旧
RAID・サーバー機器30分診断
完成直前、思わぬトラブル。でも即日納品
RAID6のデータ復旧にも対応
お客様からの声
お客様からの声
RAIDのデータ復旧をされたお客様の声
よくある質問
よくある質問
RAID機器に関するよくある質問
当社について
早さの秘密
私たちがお問い合わせ・復旧の対応しています
実際の作業現場を見学できます
弊社までの地図
会社概要
加入団体・協会

おかげさまで復旧件数日本一。06─13年度 8年連続復旧件数NO.1

QRコードで日本データテクノロジーモバイル公式サイトにアクセス!

年中無休・土日も休まず営業しています。【営業時間】 8:00AM〜9:00PM

【フリーダイヤル】法人:0120-923-117、個人:0120-706-332/TEL:03-6251-9700 FAX:03-6251-9030

個人情報のお取扱について

ページのトップへ

【フリーダイヤルで】法人:0120-923-117、個人:0120-706-332

【インターネットで】お問合せフォームからどうぞ

【営業時間】年中無休 8:00AM〜9:00PM 土日も営業!当日持ち込みもOK! 東京メトロ築地駅1分!新富町5分!東銀座6分!

当社へのアクセス方法はこちらをご覧下さい。

今すぐ専用ダイヤル、またはお問い合わせフォームで!「携帯からもOKです」ハードディスクが直るか直らないか、金額や期間などをおこたえします!

トップ ご依頼の流れ 当社の復旧の特長 復旧事例 技術向上のために RAID機器の復旧 お客様からの声 よくある質問 当社について

財団法人 日本記録メディア工業会 会員企業

IDEMA国際ドライブ協会 会員企業

日本ヒューレット・パッカード 正規代理店