• 文字サイズ

トップ > プロレス > プロレス > 潮﨑“アウェー”での世界タッグ初防衛戦に燃える

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

潮﨑“アウェー”での世界タッグ初防衛戦に燃える
2015年05月30日 16時00分

 宮原健斗(26)をパートナーに世界タッグ王座の初防衛戦(31日、大阪府立体育会館第2競技場)を控える全日本プロレスの潮﨑豪(33)が“アウェー”になぜか自信をみなぎらせている。

 

 挑戦者は大阪出身コンビのゼウス(33)、ボディガー(46)組。相手チームに追い風と思いきや、潮﨑は「望むところ。大阪ではゼウスと3冠戦もやっている(2月7日)が、会場の盛り上がりがすごかったから。逆風かもしれないけど、そのほうが俺は力が出る。その上で勝ったら気分もいいしね」と腕をぶす。

 

 先シリーズは脇腹を負傷しテーピングをして参加。21日の最終戦では曙(46)に3冠王座を明け渡したが、潮﨑は「テーピングをすれば、そこを攻められるのは分かっていた。でも、そのことで精神面は鍛えられた。つくづく自分を追い込むのが好きなんだと思ったよ」と苦笑い。敵地での防衛戦にも問題なしだ。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
アンカツ&本紙舘林&安田美沙子らが「ダービー」をテーマに大討論会!
注目馬の仕上がり具合やレース展開、伏兵馬の登場の可能性など熱い討論を繰り広げた。ニコ生「東スポ×競馬ラボ」で馬券選びのヒントをゲットしよう!

【福岡ボート・九州スポーツ杯】ミス東スポが九州初上陸
璃乃と城田あやが予想会&撮影会で場内イベントを盛り上げた

元フジアナ・長谷川豊「すべてお話ししますがなにか?」
マイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動などを大放出!


おすすめコンテンツ
現役フリーアナが、運命の人を探し出す!

優勝者に賞金100万円プレゼント

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

波乱に満ちた生い立ちから、クラッシュギャルズの真相などを語る(全15回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

週末のレースに向けて行われている、デスクとスタッフのナイショ話

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は「SGボートレースオールスター」

新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2015」グランプリは璃乃、星優姫、城田あや
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。