|
|
総静岡長の佐野文彦さんへ
あなたは、元特区長Mの女子部さんへの暴力が事実であるならば、Mを必ず除名にすると言いましたね。
現在、Mは女子部さんに対する暴力事件で起訴猶予になっているにも関わらず、除名どころか、蛇の目をして、組織を立ち回ってますよ。
あなたは、壮年さんが、日顕宗から始まり、内部の不正や権力の魔性と戦い抜いてこられた事を知りながら、悪を擁護し、悪と戦う壮年さんを排除する為に、奥山やMに、立場を使い手助けをした。
また、富士宮の事件の隠蔽に何人の連絡局や本部最高幹部を関わらしたか分からない。
更には、戦友の同志である、静岡の転輪会や金城会にも壮年さんを悪くしようとする、ガセネタを入れた。
まさしく、分断です。
先生を利用し、あたかも自分達が正義であるかのように装おった。
また、あなたは、奥山と組み、不正を攻めた私とIさんを除名するべく、県長として働きかけ決定した。 不正と戦う会員を平気で切り捨てて、秋谷に報告したのです。
職員になったのは、その後でしたね。
あなたは裏切り者です。蝙蝠に見えます。
あれだけ、会合では、「先生!先生!」と連呼し、立派な事を言っておきながら、携帯電話にも出れず、会館に電話をしても、女子職員に居留守をさせる始末です。
決して会おうとはしません。日顕宗との戦いの時から、敵との真っ向勝負を避けて逃げまくっていたのは有名な話しです。
あなたは、本当に臆病者です。
富士宮で、組織は勿論、あなた達幹部は、壮年さんや、自ら進んでの破折隊ともいえる、勇敢な青年部有志に敵から守られてきたのですよ!
総県男子部長時代にも、地元で敵の動きが激しくなるや、常に壮年さんを頼り、臆して逃げ込んでいた。
何年か経ち、外敵の嵐が去ったら、敵と陰で戦い抜いてきた同志全員を排除した。
その挙げ句、自らが悪鬼入其身し、会館で女子部に暴力をふるい怪我を追わせたMを擁護し、隠蔽した。
佐野文彦さん!あなたは組織で良い子になり、我が身を可愛がり、自分をごまかし、知らないふりをして、いつまで逃げ回る気ですか?
あなたは本当に卑怯者ですね。
創価学会の幹部が会館で女子部に暴力をふるう、これはただ事ではないですよ!
ましてや、その女子部さんは退院したばかりだったのです。
その状態に、暴力を受けた女子部さんは全治1ヶ月の重症を負い、入院したのです。
その事実を知りながら、すべてごまかし、逃げましたね。
是非、この掲示板を見て、私の投稿を、すべて読んでいただきたい!
佐野文彦さん!連絡は取れるはずですから、一刻も早く事実を明らかにし、静岡で決着をつけたいと思います。
直接連絡させていただきます。
被害を受けた女子部さんと私に必ず会って下さい!
今後、連絡した時の対応から内容まで、すべてこの掲示板に明確に掲載させていただきます。
真実と虚偽と、裏切りを明確にしましょう。
富士宮で、天魔の所作を呵責し打ち破り決着をつけます!
|
|