デベロッパー・センターのページ下、フッター部分にあるメニューの中から「Manage Your Apps」というリンクを探して下さい。アプリケーションを作成するには、ここから「アプリケーションの管理画面」に移動できます。
アプリケーションの管理画面
「Twitter Apps」という画面に移動しました。ここは、あなたが作成したアプリケーションを管理する画面です。ここも頻繁にアクセスする場所なので、ブックマークしておくことをお勧めします。この記事を読んでいる人はまだアプリケーションを1つも作成していないと思うので、図のように何も表示されていないはずです。新しくアプリケーションを登録するには、「Create New App」というボタンをクリックして下さい。
アプリケーション情報の登録画面に移動します。用意されたフォームに、アプリケーションの名前や概要などを入力して下さい。日本語の利用が可能です。最初は練習用として適当なものを作ってみましょう。入力後、一番下にある「Create your Twitter application」をクリックして下さい。(画像はクリックで拡大できます。)
パーミッションの設定画面に移動します。3つの権限の中から、1つを選択し、「Update Settings」をクリックして下さい。APIをテスト用として利用するなら、一番強力な「Read,Write and Access direct messages」を選択しておきましょう。いつでも設定を変更することができます。