近畿地区スケジュール

2015.6.22
日韓断交を求める国民大集合 in 日比谷公会堂

2015年6月21日(日) 09時10分~11時40分の予定  

日韓国交正常化50周年記念講演会 in エル大阪

日韓国交正常化50周年記念講演会

~公然猥褻5.1倍の民族との共生の強制社会から、婦女子を如何に守るのか!?~


講師:(自称)差別問題の専門家・川東大了

内容:日本と韓国(や朝鮮)との国交正常化より50年を迎えるにあたり、改めて、多民族共生や他文化共生の社会とは何か?実現は可能なのか?
そして、それは必要なのか?
等について、長年、人種差別の撤廃に取り組んで来た川東大了氏の視点、活動の経験などを踏まえ、分り易く講演します。

参考資料
http://team-kansai.sakura.ne.jp/scheduler/scheduler.cgi?mode=view&no=770

日時
平成27年6月21日(日)9:10~11:40

場所
エル大阪 7階 706号室(18名)

参加費
無料

※ 部屋の定員が18名までですので、満席になり次第参加受付は終了しますが、多分、午前中ですので18人も来ないと思います。
定員オーバーの際は早い者勝ちとします。

スケジュール
9:10 開場
9:20 講演(前半)
10:20 休憩
10:40 講演(後半)
11:40 講演終了
12:00までに退室

主催 川東大了個人企画

注意事項
撮影、生中継等は予定してませんが、もしかしたら、入るかもしれませんので、あしからず。

説明

皆さん、「戦争中」と言う間柄は「正常」な状態だと思いますか?
多くの方は「違う」と考えると思います。

しかし、現在、韓国は竹島を不法占拠、侵略しており、日韓の関係は「戦争中」であります。
今日、自衛隊がソウルを空爆してもおかしくありませんし、その場合に宣戦布告も必要ありません。竹島を不法占拠した瞬間から日韓戦争は始まっているからです。
そして、その戦争はまだ終戦を迎えていないのです。

真の国交正常化の為には一日も早く、日韓戦争を終戦させる必要があると考えます。

では、竹島が話し合いで還って来ると思いますか?
この答えも禁治産者でなければ「いいえ」と答えるでしょう。

そうです、武力で奪われたモノは、武力で奪い返すしか方法はない・・・と言うのが歴史の事実です。

我が国を侵略している敵国の民族であり、韓国の憲法によって国防の義務を負っている民族が朝鮮人であり、真の共生の為には大前提として「交戦国」と言う関係を解消しなければならないのではないでしょうか?

このような視点から見る「真の日韓国交正常化」とは何かについて・・・


そして、犯罪統計から見る韓国・朝鮮人の実像に迫り、自分達の身は自分達で守ると言う原点に立ち返り、どのような危険が潜んでいるのか?
或いは、在日朝鮮人の23%が大阪に居住する中で、大阪の「ひったくり」が15年連続で全国1位、「強制猥褻」も5年連続で全国1位と言う実情が存在する。
在日朝鮮人の存在が、どのように治安に影響を与えるのか?
また、どのような防衛策が必要で、有効なのか?

などなど、実践的なアドバイスも豊富に含めて講演をします。


【最後に】
もしも隕石の落下等、不測の事態によってエル大阪での講演会が中止となった場合は、JR鶴橋駅前にて街頭演説活動を行います。

登録番号
No.487
日時
6月21日(日) 09:10~11:40
Web Scheduler