隙間時間で走ってます

基本ランニングブログです。しばしば激しく脱線します。

スタートまで あと7日



7日前!カウントダウンですよー
ついについに一週間前ー。うはー

もね
今月一カ月で、一生分の柴又詣でをいたしましたYO

濃かったー!!


おもいおこせば 3月の佐倉を走ったあとね
しばらくゆっくりしてやるぅううう!!と鼻息ブーブーにあらかったのですけども

蓋をあけてみれば

4月アタマ 柴又練プランがふわふわっと頭にうかびまして
4月上旬 告知しまして
4月中旬~下旬 コース決めーの、柴又60kの試走を兼ねた柴又練の試走しーの(試走の試走w)
5月2日 本番♪ 

の後は

レポしたため作業 (たのしゅうございました)
柴又通いを重ね
あつーな日中、嬉々としてお外に走りに行くなどを繰り返しまして

あら?

自己最高 月間走行距離目前♪  155キロ (5月) 少なっ?

昨シーズン、多くても月間100キロ越えがやーっとでしたのに。
シーズン中越えておりますのん!

そんなこんな

4月からたっぷりと楽しませていただいておりますが
ん。そろそろ本番プリーズ・・・・

残り一週間 

グッズもそろいました。気持ちも満ちております。

イケるー!


ワクワク
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

グッズ続々・・・・♪


聞いてくださいませ。

3日前のこちらの記事に、こんな駄事をしたためましたらね

「ノースフェイスのポケットばしばしついてるランパン。。。気になるぅ!
ん?た、たかっ ゚Д゚)ゴルァ!」

さきほど、あるお方より〒にて届きましたー!






コッコ姫、ありがとう!

ええ、そうなんです。お譲りいただいちゃったのですっ
迅速な対応。素敵なメッセージ。んもー、お嫁にきてー!


しかもね


こちらやら (初ハニースティンガー!)


女子力高そーなウェア♪by MIZUNO までー!


き、着こなせる・・・汗?

とっちらかってる時間帯ですが、きゃっきゃと試着させていただきましたっ
そして浮かれた画像を速攻送信w
うふふっ


そうそう!

本日、ぴらぴらゲットいたしました。カーキで二等兵度、アップしますかしらー?



昨日の江戸川走りにて、「首というより横からの日差しがヤバイ」と気づきまして、はい、購入ー。
ん、きのこ手ぬぐいではカバーしきれませんでしたの・・・・無念!

ぼっち練ゼッケン、横幅が少々足りずぴらぴらには・・・・腰抜けでごめんなさいませぇぇぇ!



着々・・・♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

暑いはずですよー

ん、暑いはずだwa!




三日ぶり。おなじみ江戸川コース @三郷



本日
自宅 → 三郷 21km

江戸川ぽくぽく走ってまいりましたよー

柴又コース、これまでで今日が一番暑かった!
擬似柴又練としては申し分のないお天気ですこと。。。ふふふ


このくらいの気温で維持できそうなスピードが知りたかったので、まずは最初の7kmを6'15/kmあたりの速めで。

身体が重くなってきたあたり、後半は6'30~6'40/kmくらいに。

うむ。ワタシには速すぎ。
最初からキロ7でいこう。やはり。
それでも落ちてゆきますしね、必ず。

途中、7.5kmあたりでGPSの信号ロストでワタワタしたので、後半のラップのみ記録でざんねん。しゅん。
体調など意識してたので、フワフワっと見返したかったのですぅー!

来週、再び、でしょうか。


それにしてもね


河川敷、あつぅー、です


そして、今日走りながらね、つくづく思いました。

先週末の、黒部名水マラソン、すさまじい戦いだったのだな、と。

フル走っちゃダメな気温!!

参戦されたみなさま、ほんとうにおつかれさまでした。。。すごすぎます!



そうそう ラン後ね

髪切ってまいりました。
あっつーいところを沢山走る予定、と美容師さんに伝えましたら、けっこう後ろきってくださいましてね。。。柴又カット?

二等兵首カバー、んもーひつよう!



あ、首わからない画像 汗


あと10日!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

その手があったか!



あえなく壊れたお気に入りの時計。先日、修理から元気な姿でもどってきてくれましたん。

今より隙間時間がずっと少なかった、ほんのすこーし昔
気分があがるものほすぃ!と買ったものでございます。ふふっ

**********************************************

今月に入って 自分のエントリーを見返しますとね

柴又柴又柴又柴又柴又♪

元気に6月6日まで続きますYO 飽きました?

準備期間含めたっぷーり楽しませていただいておりますが、既にお腹イッパイになっている自分も・・・
もてあまし気味でございますぅー

なーんてしたためた前記事。

一日たちまして、また元気になってまいりました。


だって・・・・


この画像みちゃったからNE! ↓



たかしさんご紹介、らぴゅたびとさんの記事よりお借りしました。

ロボッチさーん。さいこうですよーーーー。
モノホンの二等兵キャップをおみせ下さって、ありがとうございます!

発想に感動ww

このままゴールまでいかれたのでしょうか。
きっちり首まで隠れているところ、サイズもOKの様子!
しかもこれなら、背中のぐわぁ!が隠れる心配ナシですのねー
ゼッケン+ランキャップ。斬新でございますー!

真似する勇気が。。。ううっ、腰抜けー

***********************************

さてさて 明日のお天気予報 in 葛飾区



きたきたきたー

絶好の柴又日和じゃないですのー!

川、いっちゃう?

川、いっちゃう♪

ん。距離、どしよかしら。慎重に慎重に。。。。


過信ダメ、絶対!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

持ち物まよう


昨日の21キロ走で、今朝はオシリが筋肉痛

んん、なぜー?

左の甲はランオフのおかげか、おちついております!
ふぅ。。。焦ったyo


もちもの、ですけども


いまさらながら、

サングラスいるのー?
→そもそも、サングラスをもってない。
目、殺られますかしら。

タイツはくう?
→ 膝的にははいたほうが。しかし暑いのん!

二等兵やっぱマスト?
→ 価格的にモンベル有力でございます。世捨て人的グレーw

ボトルホルダーにチビ水持参、他は給水でまかなうつもりですが
→ ジェル入りきるかしら。ファスナーあけたら中味ばぁぁぁぁーーん!!なパツパツになりそーな

あとあとね

スペシャルバッグ、なるものがありまして。
100kmの猛者なお方はドロップバック可能なのですけど、60kmは有料のスペシャルバッグに好きなブツいれて40km地点にお預け可能。

バッグ、500mlボトル二本入る程度のミニサイズ。


要 取捨選択


候補:
日焼け止めスプレー
ミニ大福
羊羹
梅干しおにぎり
むしろうめぼし

を、いれた残りスペースに入るスペシャルなものって何かしら。
もうパツパツ?



のこり二週間を持て余し気味になってまいりましたので、妄想がとまりません。

このタイミングでおニューのランパンなど探してる自分に黄色信号。。。

ノースフェイスのポケットばしばしついてるランパン。。。気になるぅ!
ん?た、たかっ
゚Д゚)ゴルァ!


なんつって

ひとりきゃっきゃしておりますyo


ゼッケン、よいかんじになりそうな♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村