現在、データ移行に関する大変多くのお問い合わせをお寄せいただいております。
全てのお客様に対してご利用状況をお伺いした後、移行作業を行っておりますので、最大 2週間以上お時間をいただく場合もございます。
復旧を心待ちにされていらっしゃるお客様にはお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、準備が整いましたお客様より順番に対応させて頂いておりますため、同様のお問い合わせを複数お寄せいただきましても対応が早くなることはございませんので、ご容赦くださいませ。
お問い合わせ
データが初期化された
お願い
データの復旧をご希望の場合、詳しいご案内をさせていただきますので、新たにモンストのアカウントを作成していただき、以下入力フォームに必要事項を入力して送信してください。
※新たに作成されたアカウントに関しては、ミッションなどをプレイせずチュートリアルをクリアした状態でお待ちください。アンインストールしたり、削除して新たにご連絡いただいた場合には、対応致しかねる場合がございます。
*データの復旧を希望するID
IDは最大9桁までです
*復旧希望のアカウントで遊んでいたのは…
*最後に利用していた時のニックネーム
*復旧希望のIDは未だプレイできないか
*新アカウントのID
IDは最大9桁までです
※モンスターストライクを起動後、「フレンド」→「フレンドを検索する」を選択してください。「あなたのID: XXXXXXXXX」と書かれている数字があなたのIDです。
*新アカウントの秘密のコード
※秘密のコードは本人のみが知りうる情報となりますので、お取り扱いにはご注意ください。
*データの復旧を希望するIDに最後にログインした日時
例: ○月○日頃
【同意事項】
【1】データの復旧は、同意事項の全項目に同意している場合のみ、お受けいたします。
【2】複数のプレイデータを統合することはできません。現在新たにゲームを進めている場合、所持しているモンスターやアイテムは、以前のプレイデータを復旧すると利用できなくなります。
【3】データを復旧すると、モンスター図鑑やクエスト、ミッションなどのクリア情報が正常に表示されない、またはリセットされる可能性があります。
【4】復旧するデータはサーバに保存しているデータとなり、アプリ上で表示されている内容とは異なる場合があります。復旧できなかったデータについて個別の補償は行いません。
【5】キャンペーンやイベントによっては不利益が発生する可能性がございますが、個別の補償は行いません。
【6】データの復旧後は、元の状態に戻すことはできません。
※現在ご利用のデータは失われます。
【7】新旧のアカウントを同じ端末でご利用であることが確認できなかった場合は、データの復旧をお受けできない可能性もございます。
※機種変更や端末の初期化をした場合、端末の確認ができませんのでご注意ください。
【8】最終的にデータの復旧をお断りすることになった場合、既にアプリを削除されていたとしてもデータの復元には応じません。
※データを復旧するには、アプリを再インストールする必要があります。
【9】データの復旧をお受けする場合、対応完了までにお時間がかかる場合がございます。
【10】データの復旧は今回のみの対応となり、同様のご連絡をいただきましても対応をお断りする場合がございます。
【11】お問い合わせ送信後のデータの復旧キャンセルはお受けできません。
調査するにあたり、「同意事項」に同意いただけますか?
「同意事項」に同意いただける場合には『同意する』にチェックを入れてください。
※運営チームからの確認が必要な場合、お問い合わせいただいたメールアドレスに返信をさせていただきます。ドメイン指定などを行っている場合、弊社からのメール (@mixi.jp) を受信できるよう設定を変更してください。
※送信ボタンを押した後、メーラーが立ち上がりますので、内容を変更せずにそのまま送信してください。