これにより、オペレーターと顧客の通話を録音するだけでなく、顧客の声をリアルタイムにテキスト化することで、コールセンター業務における情報検索や管理業務を効率化する。
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若狹 修 2015年5月26日
渡邊徹則 2015年5月25日
佐々木 卓也 2015年4月28日
橋本豊輝 2015年4月27日
渡邊徹則 2015年4月23日
織茂洋介 2015年5月26日
織茂洋介 2015年5月25日
岡 徳之 2015年5月25日
岩崎史絵 2015年5月22日
岩崎史絵 2015年5月27日
岩崎史絵 2015年5月26日
岩崎史絵 2015年5月25日
織茂洋介 2015年5月21日
岩崎史絵 2015年5月20日
岩崎史絵 2015年5月18日
岩崎史絵 2015年5月15日
細川一成 2015年5月15日
岩崎史絵 2015年4月24日
池田園子 2015年4月23日
岩崎史絵 2015年4月8日
岩崎史絵 2015年4月2日
垣内良太 2015年3月20日
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