ニュース
» 2015年05月27日 17時00分 UPDATE

テクノロジーがコールセンターを変える:顧客の声を音声認識してリアルタイムにテキスト化――NTTデータ先端技術

NTTデータ先端技術は2015年5月26日、同社が提供するコールセンターソリューション「astima Call Center Edition(astimaCCE)」のオプションとして、アドバンスト・メディアの音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite2(以下、AmiVoice)」を追加した。

[岩崎史絵,ITmedia マーケティング]

関連キーワード

コールセンター | NTTデータ | 音声認識


 これにより、オペレーターと顧客の通話を録音するだけでなく、顧客の声をリアルタイムにテキスト化することで、コールセンター業務における情報検索や管理業務を効率化する。

Copyright© 2015 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

news092.jpg
シーズネットを子会社化:

織茂洋介 2015年5月26日

スマートテレビ、スマートデバイスで新事業:

織茂洋介 2015年5月25日

【連載】ちょっと気になるWebキャンペーン 第60回:

岡 徳之 2015年5月25日

年内に推定売り上げ70億ドルに達する勢い:

岩崎史絵 2015年5月22日

news107.jpg
全てのデータを視覚化:

岩崎史絵 2015年5月27日

テクノロジーがコールセンターを変える:

岩崎史絵 2015年5月27日

ガートナー ジャパンが調査結果を公表:

織茂洋介 2015年5月26日

「デロイト アナリティクス」の新サービス:

岩崎史絵 2015年5月26日

news100.jpg
父の日ギフト選びの相談受け付け:

岩崎史絵 2015年5月27日

スマートテレビ、スマートデバイスで新事業:

織茂洋介 2015年5月25日

【連載】ちょっと気になるWebキャンペーン 第60回:

岡 徳之 2015年5月25日

登録スタッフとのコミュニケーションをCCCMで支援:

織茂洋介 2015年5月21日

ARを応用し広告の訴求力アップ:

岩崎史絵 2015年5月20日

news079.jpg
LINE ビジネスコネクトに対応:

織茂洋介 2015年5月21日

米国では200社が導入するソーシャルメディア運用・監視ツール:

岩崎史絵 2015年5月18日

出稿した広告を配信から効果測定まで一元管理:

岩崎史絵 2015年5月15日

フラッシュセール事業を開始:

岩崎史絵 2015年5月15日

【連載】インターネット時代の企業PR 第32回:

細川一成 2015年5月15日

news106.jpg
CVRの向上を期待:

岩崎史絵 2015年4月24日

オリジナルTシャツ製作サービス「tmix」に学ぶEC発オムニチャネル戦略:

池田園子 2015年4月23日

モバイルフレンドリーなサイト構築を支援:

岩崎史絵 2015年4月8日

スマートフォン上の表示をタイムライン型に:

岩崎史絵 2015年4月2日

【連載】BtoB企業のためのコンテンツマーケティング入門:

垣内良太 2015年3月20日

Loading

「ITmedia マーケティング」購読一覧