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「Facebookの広告をクリックするか否かは、実店舗の売上に関係ない」
http://www.anlyznews.com/2014/08/facebook.html
という興味深い記事があります。
ようするに、
『店舗で購買をしている客はネットの広告なんて見てません』 という事。
新聞の折り込みチラシが、たいして新規購買アップに寄与していないのと同じ。
日顕宗の工作員にも、安易にネットで学会バッシングのHPをつくれば・・みたいに
考えている人がいますが、そもそもそういったHPを見て信仰の判断基準にしようと
している段階でほぼ「不信」の人。
まして超内々的な創価学会の内部事情を「公開」して次期会長が云々なんてかなり
楽天的な方だとおもいますね。
創価学会の会則によれば
※第11条 会長は、総務の中から会長選出委員会が選出し、最高指導会議の承認を得るもの
とする。
(創価学会HP)
と明記されていますから、もし、内部抗争の情報をお持ちで、本部の内通者とも連絡が取れて、
あるべき人に会長になってもらいたいなんて殊勝な方がおられるのでしたら
「最高会議」のメンバーに、直談判するか実名入りでポスティングでもするほうが
手っ取り早いのではないでしょうか(笑い)
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