|
富士宮さんへのお返事です。
それを答えたら何かわかるの?
アベヒと富士宮は謝るの?
答えようか?
29ページの9行目を答えればいいんだな。
言いがかりをつけたこの板の人たちと宿坊さんに謝るんだな。
約束するな。
そして二度とこの板に邪魔しにこないな。
> 阿部日ケ~ン(院政)さんへのお返事です。
>
> > なんだか見えないフリしているみたいなので、再掲します。
> >
> > -----
> >
> > 信濃町の人びとさんへのお返事です。
> >
> > ※で、あなたは自分が学会員だと証明しなさいよ。あなたこそなりすましでは?
> >
> > 疑っていただいても結構ですよ。
> > なにを理由に「ナリスマシ」であるか、根拠を述べていただければよろしいのでは。
> >
> >
> > ※ 役職組織言いなさいよ。
> > 過去の役職いいなさいよ。
> >
> > あぁ。なにか勘違いされているようですね。お聴きしたいのは現在の信濃町さんの
> > 信心です。現在の役職とかなんとでもいえるじゃないですか。
> > たとえば私が「一会員」だとすれば、どうやって裏とりますか(笑い)
> > ネットは組織ではありませんし、公的な場所であるからこそ、肩書なぞ意味を成さない。
> > だからこそ「一対一」の素の人間どうしの対話も可能になるのではないでしょうか。
> > 私は組織外でのパブリックなところで学会の役職を書いて人を集めたり、その肩書で
> > 情報の信用性の担保にしようとするのは好みません。
> >
> >
> > ※あなたの論理なら、あなたが名乗れないなら、あなたこそ成りすまし学会員
> > だと逆証明になりますよ。
> >
> > 現役の学会員さんかどうかを確かめるために、今月の大白蓮華の29ページ下段
> > 9行目にどう書いてあるかをお尋ねしています。
> > なぜなら、その答えを私は知っているからですよ。
> > 相手を詰める際に、自分が答えを知らない内容を聞いてどうするんですか?
> >
> > ※それが出来ないならば、書き込みを自粛しなさい。
> >
> > 自粛する気はありません。
> > 信濃町さんや、その他の方の投稿で、私なりに理解できない部分があれば
> > その旨を書き込ませていただきます。
> > いうなれば両論併記ですね。
> > 判断は読者におまかせしています。
> > だれにも邪魔されず言いたい放題の事を書きたいなら、ブログでもサイトでも
> > お作りになればいかがですか?
|
|