|
|
くらさいさんへのお返事です。
これってあれか。例の謀略ビラ
駆り出された人の話しを聞いたことがある。Sさんね。
今やフィクサー気取りのあの人だよね。
これも情報受け付けたら?
印刷は本部関係の仕事をしている会社で、あの政党が激怒していたやつか。
たしか、被疑者不詳とかで告訴していなかった?
> 信濃町の人びとさんへのお返事です。
>
> これもさりげなくヤバイはなしっすねー
>
> あとダメさんアゲアシ取り人間とやりとりしても時間がモッタイナイよー
>
>
> > ダメよ~ダメダメ~さんへのお返事です。
> >
> > ダメ様
> > ありがとうございます。
> > 実はこんな事実があるのです。昔のことですが。よくお読みください。
> >
> > 告発の行方
> >
> > ある選挙戦の時の話しです。
> > 終盤に差し掛かり某超重点区が重大局面に差し掛かりました。
> > 定数3に対して2人が先行。
> > 残り1をハム党と因縁の某政党が激しくつばぜり合いをしていましたが、投票2日前の事前調査で負けていました。
> > 落選か。
> >
> > そんな危機状況の中、強力な布陣で望んでいたハム陣営。
> > 劣勢を挽回するウルトラDに出たのです。
> >
> > ある日、近県の男子部活動家を夜遅い時間帯に緊急招集したのです。
> > 県境にある会館に、命を捨てる覚悟があるものだけ集まれとの指令が飛ぶ。
> >
> > どんな緊急事態?それも夜10時から全県招集とは。
> >
> > そこに現れたのは他でもないS総合青年部長。
> >
> > 謀政党を誹謗したビデオ上映。
> >
> > Sが登壇し、情勢の説明。
> > 厳しい状況だが、Sは何故か嬉しそうな顔。何せ2000名を超える男子部精鋭部隊が夜中に緊急招集で集まったのです。
> >
> > 得意げな顔で壇上からSのアジテーションが始まりました。
> > ボルテージは最高潮です。
> > 活動家はやらんかなの意気揚々。
> >
> > そして現場責任者の方面男子部長を呼び、こう言います。
> >
> > 土下座しろ。みんな命かけてやるって言ってるんだ。
> >
> > 方面男ひれ伏します。
> > もう会場はやらんかな。敵を倒せです。
> >
> > すぐさま"物"と地区割の地図が配布され、各分県ゾーン単位に割り振り完了。
> > 見事に事前準備です。
> >
> > 送迎用の車両も支援側の現場幹部が用意してます。
> >
> > 皆で分乗していざ現地へ。
> > 現地へつくと現地指揮官から作戦の説明です。1チーム30人程度。
> > 二人一組でさらに細かい地区割の地図配布。
> >
> > 謀略ビラをとにかく撒けと。
> >
> > 玄関まで遠い家は中に入ると犬が吠えるから気をつけろ。
> > 集合ポストはよし。
> > ドアに挟みこむもよし。
> > ポストが見当たらなければその場にとどまるな。
> > 止まっている自転車のカゴは入れてよい。
> > 車のワイパーに挟むもよし。
> > とにかく目立つところに撒けと。
> >
> > 時間は30分。帰りの車両はここにあるから時間内で撒けるだけ撒け。○警がいたら逃げろ。
> >
> > 詳細な指示のもと、某党を誹謗するビラを撒き散らしました。
> >
> > 案の定、ハムは逆転で3位したのでした!
> >
> > ~レポーターのヒロシからでした。~
> >
> > この内容などにご意見がある場合7や他にも知っているぞ。という方は下記メアドまでどうぞ。
> > プライバシーや秘密は守ります。返信はお約束できませんので悪しからず。意図的に妨害とみなされる行為については、公開する場合もありますので悪しからず。
> >
> > メアド:sgi.shiteifuni(a)gmail.com
> >
> > 「@」を「(a)」に変換しておおくりください。
>
>
|
|