スレッド一覧

  1. アラシ行為記録(17)
  2. 正義のあかし(42)
  3. 虚構の大石寺疑惑(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:13350/24035 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

教学部レポートについて

 投稿者:京都乃鬼  投稿日:2014年10月 2日(木)14時23分10秒
  通報
  信濃町の人びとさんへのお返事

教学部レポートのまとめは良く出来てるな。
ホンマよーくまとまってるわ~。
プロのようやで(鬼笑)
けど、良く出来てるからこそ、心を鎮めて冷静に書かなアカンで。


> 先生をも利用して独断専行で推し進められたこれらの計画は、結局、教学部やSGI各国理事長の強い抵抗により頓挫し、とりあえず2013.11.18は事なきを得たのであったが、

ここまではエエ。

でも、ここから後の下記の書き込みは事実がどうであれ、キミの考えを追加した書き込みであるので、ワシが配布した元の文書には入ってない。
後世の為、混乱のないように指摘しておくで。


>その後、その教学部は更迭され、加えて教学部を支持した一部幹部も更迭され、計画は本年に持ち越されているのである。
>
> 表面上は単なる教義的問題であるが、実際には谷川事務総長の次期会長就任と密接に関わっており、また先生滅後の絶対権力体制の構築と繋がっているのである。


事実の追加
レポートに出てくる教学部の内2名は事実上左遷であるが、T派閥の森○君は昇格した事実があるな。
また、「教学部を支持した一部幹部」との表現があるが、これは牧口基金に飛ばされたM派閥の梶○さんの事を指しているのだろうが、果たして本当に支持したのかな(鬼笑)
ワシはそうは思わんけどな(鬼々笑)

ま、やんごとない人々について、ワシみたいな下郎がナニを言うてもせんないこっちゃw


 
》記事一覧表示

新着順:13350/24035 《前のページ | 次のページ》
/24035