スレッド一覧

  1. アラシ行為記録(17)
  2. 正義のあかし(42)
  3. 虚構の大石寺疑惑(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:13348/24035 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

除名という脅迫手段

 投稿者:@佐武 誠  投稿日:2014年10月 2日(木)14時33分59秒
  通報 編集済
  南元町の面々さんへのお返事です。


> 小説「人間革命」11巻での、戸田先生のご指導です。
> 「学会から除名になるということは、これは本当に恐ろしいことなんです」


戸田先生の頃や池田先生がお元気な頃の創価学会から除名されたなら、そりゃ
恐ろしいことでしょう。仏意仏勅の教団でしたから。。
仏敵との闘争でも、2000年までは、学会が原告や被告になった裁判は連戦連勝。


ところがその後は負け続け、今や、学会は裁判所公認の「謀略教団」(苦笑)

これもそれも、浅見FK落としの「天鼓」事件以来のクーデターで
人相の悪い「悪の三位一体」連中に乗っ取られたためです。

金銭問題や女性問題で処分されたなら論外ですが、堕地獄必定の法匪どもや
「脅迫男」らの悪事を見て黙っておられず、睨まれて「数数見擯出」の目に遭った.

仏法者として、むしろ誉れである。


「畜生の心は 弱きをおどし 強きをおそる 当世の学者等は畜生の如し 智者の弱きをあなづり
王法の邪をおそる 諛臣と申すは是なり」

生活の為か、なにか知らんが、
畜生根性まる出しで、強い者に千切れんばかりに尻尾を振る(笑)南元町の面々くん。

御書の明鏡に照らせば、キミのような人間を「諛臣」というのである。
 
》記事一覧表示

新着順:13348/24035 《前のページ | 次のページ》
/24035