ここから本文です

渡辺麻友がプレゼント抱えて街を疾走! 新曲MVのフルVer.は衝撃の結末

マイナビニュース 5月20日(水)23時0分配信

AKB48の渡辺麻友の5枚目となるソロシングル『出逢いの続き』(6月10日発売)のミュージックビデオが20日、映像配信サイト・GYAO!で先行公開された。

【もっとほかの写真をみる】

映像では、渡辺が、両手にたくさんのプレゼントを抱えながら、街の群衆の中をかき分けて走る姿が描かれている。一見、憧れの人に渡すために急いでいるシーンに見えるが、今回公開されたのは、short ver.となっており、この結末は、初回盤AとBの特典DVDを最後まで見ると、判明する仕掛けとなっている。

渡辺は「衝撃のラストが待っているので、ぜひ皆さんに見てもらい『ワッ!』と驚いてもらえたらうれしいなと思います。何度も見て、楽しんでください!」と、意外な結末を予告している。

渡辺にとって、ソロシングルのMVでは初めてとなるオールロケで、横浜の街中で撮影。全編にわたり、走るシーンばかりであるため、運動が苦手な渡辺は、撮影の合間に準備運動を入念に行うなど、真面目な一面を見せていた。

今回の発売記念イベントは、9月19日に東京・府中の森芸術劇場で行われるソロライブと、9月20日の都内会場での「ドッキドキお楽しみ会」が実施予定。先日Ustreamで生配信された番組で集まったファンの意見を元に、渡辺本人が企画内容を決定し、「書店ガールごっこ」「ファッションショーチェキ会」「マッハ似顔絵会」などが行われる。

最終更新:5月20日(水)23時0分

マイナビニュース

渡辺麻友

タレント・歌手・アーティスト 渡辺麻友(ワタナベマユ)
誕生日:1994年 03月26日
星座:おひつじ座
出身地:埼玉
血液型:AB

プロメテウスの罠