SpotifyとStarbucksの提携で、お客が店舗に流れる音楽を決められるように
TechCrunch Japan
11時間前
SpotifyとStarbucksが提携を発表し、面白い取り組みを始める。Spotifyは、Spotify Premiumをより多くのカスタマーに打ち出す機会を得る一方、Starbucksのカスタマーと従業員は、Starbucksの店内に流れる音楽を選曲する機会を得る。 Read More
人気 PICKER
また「あそこの店の選曲が”意識高い系”全開で、ドヤ顔してる店員といちいち頷いてる客たちがウザい」とか言い出す人がいるんだろうな。
プレイリストは店員が考えるなら雰囲気とあまりに乖離した曲は流れないでしょ。逆に言えばそれならワザワザ客が指定する必要はない
これ意外に面白い。
SpotifyはUber、Starbucksとブランディングとして魅力的な提携がうまい。
地味にうまい。
面白いね。日本なら有線がやりそうだけど
新規登録 or ログインしてコメントをもっと読む
新着ニュース