スレッド一覧

1. アラシ行為記録(17)
  2. 正義のあかし(42)
  3. 虚構の大石寺疑惑(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:10433/23790 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今日は静かですね

投稿者:太ちゃん  投稿日:2014年10月24日(金)14時43分30秒
  通報
  ★ダメよ~さん

真面目に信心するより『欲望』に目がくらんだ末路がこういう輩なんでしょうね。
個人的に話してる学会員さんは上の幹部が先生をダシにして強引な命令ばかりするものだから、すっかり先生アンチになってますよ。
けど、『先生』の名前を出さず、内容のみを話すと感動してちゃんと聞いてくれるんです。
これって明瞭に『先生利用の被害者』なのを現しているんですよ。

★信濃町の人びとさん

実をいうと、登場してる人物についてはほとんど知らなかったりなんで話があまりわかってなかったりしてます。まぁ10年ほども組織から距離を置いてるから自己責任だな、と感じつつなんとか理解しようとしてるところです。弓さんとは一回だけ間近で見た事があります。あの「珍騒動」の半年ほど前です。素直に感じた事は「生命」は先生と間違えそうなほど非常に酷似していて、まるで同中で見る先生を目の前で見てるような心境でした。
あの「珍騒動」が起きても『あれだけ話し上手なら自分から求めなくとも相手から告白されるだろうな』と思ったもんです。

けど、今にして思えば、僕の目の前で『熱弁』をふるって『その気』にさせるテクニックはぶっちゃけ『詭弁』にも聞こえなくもない、というか。その弓さんがこの掲示板で書いてるようだし、ほんとすっかり『落ちぶれた』ものだなぁと。色キチガイの次はネットでキチガイ詭弁とは。

まったく呆れるばかりですね。
と、弓さんは『除名が妥当』と感じてるから僕も容赦は一切しません。

》記事一覧表示

新着順:10433/23790 《前のページ | 次のページ》
/23790