出没!アド街ック天国〜穴場!花と海の楽園 京急 久里浜〜 2015.05.16


夏が待ちきれないので赤い電車に乗って海辺の街へ。
京浜急行で三浦半島を目指します。
ここに来ればもう夏気分。
横須賀市の南部にあるリゾートな街京急久里浜に出没します。
東京からすぐの場所にもかかわらず奇跡的に美しい海岸。
そこは爽快豪快な
また現在この街の人気スポット
鮮やかに咲き誇っています。
しかしやはりここは京急線タウン。
夜のとばりとともにディープな街の顔があらわれます
しかもつまみは海の街ならでは
三浦半島まるごとのっけ盛り!
そもそもここは漁師町。
魚介へのこだわりは半端なものではありません。
なかでも忘れてはならないのが
と評されるブランドものです。
穴場の海の街京急久里浜へ。
リゾート気分を盛り上げる小旅行とまいりましょう。
今回出没する京急久里浜は神奈川県横須賀市。
京急線の快特に乗れば品川から53分。
JR横須賀線の久里浜駅からもアクセスできます。
今回は京急久里浜駅周辺からその南側にかけてのエリア。
3つの海岸を含むこの辺りにスポットを当てます。
ということで本日のテーマ…
早速BEST20から
最高時速120kmの京急線の快特に乗れば品川からわずか53分で京急久里浜駅に到着します。
今の季節ぜひ向かいたいのが…。
駅から南へ歩いて10分ほどの人気のレジャースポット。
東京ドーム12個分58万平方メートルの広さを誇る
嬉しいことに入園は無料。
山がまるごと敷地でアップダウンがきついため蒸気機関車型のバスフラワートレインで移動するのがお勧めです。
ハーブ園やレストランなどさまざまなエリアをつなぎます。
出発して早速見えてくるのがいちめんに咲くポピー。
更に進むと子供たちが喜ぶエリアが現れます。
巨大なアスレチックで思い切り遊びましょう
小さな子供たちに人気なのが全長45mの
子供にとってはこれでもスリリング。
そしてその先に待ち構えているのが…。
高さ8m体重5tという…
いかめしいお姿。
失礼してその股間をくぐると…。
尻尾部分が滑り台になっています。
かつてこの前身となる滑り台が横須賀市内のたたら浜にありました。
地元ではゴジラが初上陸したといわれる地です。
初代の滑り台が取り壊されると復活を望む12万人もの署名が集まりました。
ここには寄付をした2,100人以上の名が刻まれています。
ゴジラの滑り台には横須賀市民の思いが詰まっているのです
久里浜港の目の前にある白い建物。
壁に書かれた「海」の文字が目印です
地元の漁師さんたちも宴会などでよく利用するというお店。
店名にあるように店の自慢は大きな生簀です。
そこに泳ぐのはもちろん三浦半島近海の魚。
ことに名物とされるのがイカです。
今なら横須賀市内にある佐島漁港の漁師さんが一本釣りした極上ものです
いけ造りならではの透き通った身。
コリコリした食感に魅了されます。
新鮮なイカはその甘みも秀逸。
シンプルながらも最高のご馳走です
久里浜駅から南へ車でおよそ10分。
そこには野比海岸の美しいロケーションが広がります。
そんな海岸沿いに構えるレストランです
この地で20年。
店名の火の鳥とはロシア民話にちなんだものです。
さわやかなオーシャンビューでいただく伝統的なロシア料理。
ことに名物はバリエーション豊かなつぼ焼きです。
器は
ベースとなるシチューは3種類でさまざまな具材との組み合わせから選べます。
更にサイズもお好みで。
一番人気はクリームシチューに山海の幸を入れた品。
ふたにするのはパイ生地ではなくピロシキの生地です。
もっちりとしたこの生地がロシアの家庭の定番。
アツアツながら真夏でも人気の逸品です
京急久里浜駅からすぐ。
久里浜でいちばん大きな商店街
懐かしさを漂わせる渋いお店が密集しています
商店街の最古参は昭和5年の創業。
久里浜の居酒屋に信頼を置かれる酒屋さんです。
そのお店はビルに挟まれた路地の突き当たりにあります
現在は配達がメーンのため店内は角打ちとして営業。
久里浜ののん兵衛たちに愛されています。
昼前からすでにほろ酔いの方も。
ドリンクは飲みたいものを冷蔵庫から自分で取りそのつど支払います。
つまみは缶詰や駄菓子。
懐かしの串に刺さった酢イカを皿にのせてくれる愛嬌にキュンとします。
そして店内にはこんな注意書きもありますが…
そこで午後3時ピッタリに入ってきた常連さんを観察してみると…
立って飲み続け気づけばなんと3時間が経過していました
この街ののん兵衛はお酒も足腰も強いようです
リゾート感漂う野比海岸。
ビーチ沿いにはそのロケーションをたっぷりと満喫できるとっておきのお店があります
こちらの白い建物はインドネパール料理の
元カメラマンの日本人オーナーが8年前スタジオを改装してオープンさせました。
パラソルつきのテラス席に座れば爽快で心地よい時間が過ごせます。
房総半島まで望める海辺の風景と人気のカレーセットを楽しみましょう。
カレーは北インドの本場の味。
しかし中から現れたのはなぜかうどんです。
このうどんをナンにのせればすなわちカレーナンうどん!インド人もびっくり!を超えた不思議な味です。
変わってこちらはリピーターが多いレストランカフェ…
白を基調にした明るい空間。
波の音を聞きながら南の島にいるようなゆるやかな雰囲気に浸れます
お待たせしましたハワイアンポキプレートです。
名物はマグロを使った料理。
三浦出身の店長が知り合いの仲買人から直接仕入れています。
そして更なるお楽しみはお店の外に。
潮風を感じながらテラスでバーベキューができるのです。
ここなら道具も食材も一切準備する必要はありません。
雄大なパノラマを前に味わうトルティーヤも格別。
これからベストシーズンの穴場の海が待っています。
以上20位から16位でした。
ということで今週は…
さあというわけで「出没!」。
(2人)「アド街ック天国」。
あなたの街の宣伝部長。
はい今回はですね…。
部長は行ったことありますか?行ったことないんですよ。
いつも通り過ぎて行く。
今通勤快速というか快速で行くじゃないですか。
通り過ぎて行って久里浜って文字は見てたんですけど。
行ったことないんですよね。
はいそれでは皆さんの京急久里浜といえばこれというものフリップでお出しください。
はいまずは峰さんからお願いします。
私はあの…行ったことなかったんで…。
あっ!そうですか。
さすがでございます。
黒船仲通りですか?行きましたら商店街が活気がありましてねそこでばったり会ったのが干物屋のおばちゃんで。
でちょっと買ってきたんですけどね。
珍しく!そりゃ珍しい。
なかなか買ってきたのをね「何よ」って言うんですけども。
美味しい美味しい。
さあ続いて翔さん。
はいもう三浦はね。
漁場ですか?漁場ですから。
(笑い声)制覇してるんですね。
制覇!人があんまり入り込まない所も結構あるんですよ。
穴場なんですね。
全体ですから。
ですから自分のスポットを探すには最高ですよ!あんまり荒らされてない感じですか。
へ〜おもしろいですね。
さあ続いては杉山さん。
はい私はあの…。
花の国ですねくりはま花の国。
あっ出てましたね。
出てましたけれども。
めちゃくちゃ広いので私はゴジラの滑り台は滑ってないんですけれども。
そうなんですか。
なんですけれどもハーブ園とかがあったりして。
私すごくハーブも好きなので。
そこでいろんな香りに包まれて。
季節によっても咲く花が違ったりするので。
触れたりとかもできるわけですね。
できますね。
最高ですよね。
ね〜。
さあ続いてさかなクン!はい!どうもありがとうございます。
すごい!今描いたの?ちょっとギョギョギョと描いちゃいました!ちゃんとさかなクンものってるんだよね真ん中に。
はいあのいちばん上から海見あげるのが大好きで。
あ〜!あ〜!ほんとだ!またこの角度で描けるってすごいね。
すごいですよね!すごいですね〜。
東京湾フェリーにもちっちゃいときから乗せさせていただいて。
田舎が房総半島なんです。
あっそうなんだ。
なっていただくのがやっぱり…。
このフェリー?東京湾フェリーですね。
乗ってますとクラゲちゃんとかウスバハギとか海面をプカプカしてるのを時々見ることもできるんです。
へぇ〜!見てても楽しくて。
おもしろそうですね。
さぁ続いてヤッ君お願いします。
はい。
私はポテチパンですね。
ポテチパン!えっ?え〜ほんとですか?有名だよ横須賀じゃ。
あっそうですか。
横須賀のパン屋さんではコールスローの中にポテトチップスが入っていて。
それコッペパンの中に入っているポテチパンっていうのがあって。
1軒が出してるわけじゃなくていろんなお店で出してるってことですか?そういくつかのパン屋さんで。
翔さんも食べたことないんですか?食べたことない。
これほんとにねいけるんですよ。
さぁ山田さん皆さんの東京湾の入り口ですからいろんなもんが上陸しますよ。
それからちょうど100年後くらい…。
これ久里浜の人に申し訳ないですけども実は…。
そうなんですか。
あらら…じゃあみんな上陸したと思ってるわけですか?なんでみんながたたら浜に上陸って思われてるかっていうとあの滑り台の印象なんですよ。
その滑り台1回なくなったのをまた今度久里浜に市民の思いで建てたっていう。
だからもう
南のリゾートさながらの風景が広がる
その海沿いを散策していると大きな石碑が目に飛び込んできます。
こちらは石碑は提督の上陸を記念したものです。
ペリーといえば浦賀ですが上陸をしたのは久里浜でした
そこで…
久里浜の地名は昔…
1853年浦賀沖にペリー提督率いる黒船が出現。
浦賀は多くの見物人が押し寄せ大混乱に陥りました。
そこで幕府は警備がしやすい広い砂浜のある久里浜にペリーの上陸を許可。
久里浜で初めて日本の地を踏んだペリーはここで親書を渡したのです。
故に今もこの街を歩くとペリーにちなんだものをしばしば目にします。
日本の夜明けはここから始まったともいえるのです
150もの客席がぎっしりと埋まる大人気の酒場へ。
松輪のサバなど三浦半島のブランド地魚がいただけます。
そしてポテトチップスが入った不思議なご当地パンが登場。
そのおいしさに地元民ならずともハマります
京急久里浜駅前の商店街に構えます
全国の地酒が揃う日本酒と魚にこだわった居酒屋です。
店内は久里浜屈指の広さ。
奥に長〜く続く店には150席もあります。
それでも連日あっという間に埋まる人気ぶりです
三浦半島各地の漁港から仕入れる魚は絶品。
人気の松輪のサバも酢で締めず生でいただけます
またこちらではひな鶏半身から揚げも外せない人気メニューです。
味付けは塩コショウのみ。
シンプルだからこそ揚げたての旨みをストレートに実感できます
創業は昭和25年。
久里浜になくてはならないパン屋さんです
地元では小学校の給食パンを作るお店としてもお馴染みです。
数あるなかでも人気はその名も
具に使うのはそうポテトチップスです。
マヨネーズと塩コショウで味付けしたキャベツにうすしお味のポテトチップスを投入。
かすかに残るポテチのサクサク感とキャベツのシャキシャキ感そしてパンのふんわり感が不思議なおいしさを生み出します。
地元横須賀では大人も子供も愛してやまないパンです
京急久里浜駅から東へ。
船宿が集まる川沿いに海草の老舗が隣り合っています
ともに看板商品は三浦半島でとれる
漁師さんが浜で乾燥させたものをまず水で戻して更に洗いその後大釜へ。
蒸らすことおよそ2時間。
今度は屋外で日にさらし一日かけて乾燥させます。
続いて乾燥させたひじきに何やら黒い液体を加え含ませていきますがこれは蒸したときの煮汁。
これを加えることでつやよく仕上がるそうです。
手間ひまをかけたそのひじきは太くて大きい一級品。
街が誇る名物です
久里浜といえば関東屈指の釣りの名所としても知られます。
東京湾の入り口という恵まれた場所ゆえ魚種も豊富。
今の時季はこれだけの魚が揚がります。
特にカワハギ釣りが定番
今回は特に上級者をうならせるとっておきの釣り場へご案内いたしましょう。
連れていってくれるのはこちらの丸清丸。
久里浜港から15分ほどの沖合に浮かぶ海獺島へと向かいます。
小さな2つの島からなる海獺島は灯台と津波の観測施設。
しかし釣り好きの間では型のいいクロダイが釣れることで知られる絶好の釣りポイントです。
ここは潮通しがいいつまり海流の流れがいいと釣り人が絶賛しています。
この日やってきたのは釣りのブロガーとしても人気のこの方
原野ゆきさんは8年前から釣りを始め現在は世界中で釣りまくる注目の釣り女子。
久里浜にはよく釣りに来るそうですが
早速ジンガサという貝をエサにクロダイを狙います。
初めての釣り場ですがわずか5分後…
メバルが釣れました。
この日はメバルにカサゴ3匹というまずまずの釣果
ここは釣り上級者をも発奮させる魅力的なポイントなのです。
以上15位から11位でした
いやぁよく釣れてますね。
あの島知ってました?島は知ってます。
ただ釣れるよね時季的に。
え〜私もそうだよね。
久里浜の防波堤からヒョイッと投げると…。
釣れますね。
あの彼女はねやっぱ黒鯛狙ったけどあんときはねやっぱあっそうですか?そうですよ。
だいたいこういうエビ持ってったりね。
エビで鯛を釣るっていう。
ちょっとあのへ〜。
いろんなことやるのがやっぱ釣りの醍醐味ですよね。
画伯がちょっとまた。
いや今回あの難しいよね。
へ〜釣るのがね。
釣るのが大変で「苦労〜大!!」という。
あ〜。
あ〜「苦労が大」でね。
あっいやこれはそうださかなクンは魚のこととダジャレが。
これはあるんだよね?はい。
あのね同じ鯛の仲間でもえっ黒鯛ですか?黒鯛って浅いとこにいる。
あの要するに深い所にいて。
日焼けしないんですよ届かないんで。
日焼けして黒くなってるの?日焼けして黒くなってる。
そうなんだ勉強になりますね。
私もね釣りは何回か行ったことあるんで。
あっそうなんですか?あぁ!あぁ!チヌも!ヒットしたんだけどあのカッカッカッカッとこう行くんですよねチヌって。
カッカッカッと行きます。
そうだからそれで切られちゃう。
だから要するに潜っちゃうからそうなのその技がなかったんですよ。
竿を立てる。
こうなっちゃったので。
こうなっちゃダメよ。
ダメだったんですね。
なるほど〜。
これが基本!これが基本!勉強になります。
国内最古。
創設は昭和25年
取り付けよし!取り付けよし。
敷地内の通信学校歴史館には旧日本軍が使用していた備品を展示。
事前に予約すれば戦時中に活躍した貴重な通信機器の数々を見学できます
江戸前寿司でも。
この地の真蛸は西の明石東の久里浜と称賛される品。
地元ならではのゆで方でその旨みは極上のものとなります。
そして例年2万人が訪れる京急の大人気イベントは来週末開催。
お宝に出会えます
ブランド品。
この街は西の明石東の久里浜と称賛される蛸の名産地。
久里浜沖の蛸は東京湾へと流れ込む速い潮にもまれるため身が締まり極上です
その地蛸を楽しめるのが京急久里浜駅前の蛸は毎日継ぎ足して使っているゆで汁でゆでます。
凝縮された蛸のエキスで旨みがアップしきれいな小豆色に
お待たせしました。
良質なエサを食べて育った蛸は旨み豊か。
街が誇る味わいです
働きたい!大手ルアーメーカーの本社です
取り扱うルアーは手作業で作られています。
こちらの工場で働く人の9割が女性。
手先の器用さがルアー作りに活きるため積極的に女性を雇用しています更に…
釣り好きにとってはまるで天国のような会社。
この日も平日の真っ昼間。
3名の社員が堂々と釣りを楽しんでいました
仕事をしてんのか遊んでんのかどっちかよくわからない…。
多々あるんですけどね。
遊んでいるようですがこれもちゃんとした仕事です
来週末開催。
京急線の安全を担う中枢がこの街にあります
ここで行っているのは車両のメンテナンス。
京急では60万キロ走行もしくは4年に一度の定期点検を義務づけています。
ブレーキやモーターをはじめすべての部品を取り外して細部まで綿密に検査。
徹底した管理がなされています。
そんなこちらで年に一度おおいに盛り上がるのが京急ファミリー鉄道フェスタ。
ふだんは入れない工場内で展示車両やメンテナンス作業の実演が見られます。
更に
本物の車両を使ったイベントも満載です。
そしてファンが待ち望んでいるのが即売会。
実際に使われていた鉄道関連の中古物品が登場します。
例えばこれは年代物のかつてはこのマシーンで切符に日付を打ち込んでいました。
ワクワクする品が目白押し。
入場は無料
のん兵衛の楽園。
そこは古い映画のワンシーンのような横丁。
汗水流し働く人々に寄り添ってきたレトロな飲み屋街です。
味のある居酒屋の意外なつまみが絶品。
奥深い久里浜の夜が始まります
のん兵衛の楽園。
戦後まもなくから地元で働く方たちの憩いの場所として賑わってきた味のある飲み屋街。
今も往時の面影が残ります
時代とともに店の数は減り現在横丁で営業しているのは18軒。
なかでも最も古いお島はおよそ60年続く焼き鳥屋さんです。
気取りのない店内には地元の酒好きが集まり毎晩賑やか
串焼きはタレも塩もしっかり濃い目の味付け。
なかでも名物はしその風味が効いたとんとろ焼きです。
かわっては15年前に横丁の仲間入りをしたのんちゃん。
カラオケが歌える人気の居酒屋です。
こちらには常連の皆さんが絶賛するこだわりのおつまみがあるそうですが
と絶賛するのは1個たった50円のゆで玉子。
常温にしておいた卵をお湯が沸騰してから投入します。
そしてゆで時間は?
研究を重ねた結果ゆで時間は
卵は近所のスーパーで買ったノーブランド。
10分経ったらすぐに火から下ろし流水に浸すこと3分。
これで普通の卵がスペシャルな卵へと変身するそうです
お待ちどおさま。
ゆで玉子につけるのは…
殻も気持いいほどツルンとむけ黄身もご覧のとおり。
色もかたさも完璧です。
のんちゃんこだわりのゆで玉子で一杯。
これがたまらないのです
以上10位から6位でした
のんちゃんのゆで玉子です。
本日は特別にスタジオにお越しいただきゆでていただきました。
ありがとうございます。
もうドキドキです。
いただきましょうか。
いただきましょうよ。
いただきます。
あ〜よかったです。
確かに。
いい加減。
ほんとにちょうどいい。
私もゆで玉子よくやりますけどかたすぎたりやわらかくなりすぎて難しいですよね。
ありがとうございました本当に。
あらこうじゃないですか?のんちゃんありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
ごちそうさまでした。
それから地蛸もおいしそうでしたね。
これはもうほんとにうまいんですよ。
あら。
そうなんだ。
さかなクンが話しながら下で描いてる。
えっ今描いたの?これ。
はい。
ギョギョッと。
ほんとに今描いたんですよね?すごいね〜。
そうです。
渡り蟹です。
このウチムラサキ貝は…。
水族館では…。
あの大きなやつ?えぇ。
この貝を食べるからまたおいしいとも言われてます。
いいもの食べてるんだタコが。
はい。
いやいやいや。
それではここで京急久里浜の女の子たちです。
きましたね。
今回ははい。
せ〜の!
(2人)出没!〜いや絶対まだ寒いはずだよ。
そうですね。
海沿いだったから開放感あってさ…。
開放的な感じありましたね。
リゾート風の格好も。
それではいよいよ京急久里浜ベスト5にいってみましょう。
せ〜の!
(2人)出没!
いよいよベスト5
シーズン到来。
神奈川に有名なビーチは数々ありますがこここそとっておきの穴場。
荒らされていない奇跡の美しさに心洗われます
あの北野武監督はここで『HANA−BI』を撮影。
北野ブルーの世界にひと役買いました。
その野比海岸でこれからの時期よく見られるのがカイトサーフィン。
カイトをコントロールバーで操り風を利用して水面を進みます。
9月頃まで沖からビーチに向かう南西の風が吹くためカイトサーフィンに最適。
絵になる海で決めればかっこよさ倍増です
とにかく安い。
久里浜には渋い大衆酒場がたくさん。
ことに人気の激安酒場では名物トンチャン焼きで楽しい一献とまいりましょう。
そして駅前商店街で行われる名物イベントへ。
魚の街ならではのおいしいセール品がたくさん。
イベント限定のイカボールも絶品です
とにかく安い。
久里浜には大きな工場が多くそこで働く人々のための安くてうまい酒場が充実しています
数ある酒場のなかでも究極の一軒といえるのが商店街の外れに店を構える…
とにかく安いと地元で評判。
懐が寂しいときでも幸せになれる酒場です。
人気の品はやわらかい牛すじと豚モツを野菜と一緒に鉄鍋で煮込んだトンチャン焼き。
特製の味噌ダレがよくしみています。
そしてなんといってもすごいのが破格のドリンク代。
なんとレモンハイライムハイチューハイは常に1杯150円。
しかも女性だけのグループなら半額の1杯75円に。
お財布を気にせず心ゆくまでのみまくれます
目的はさまざま。
神奈川と千葉を結ぶ海上の足です
久里浜港から富津市の
早朝にはもはや定番の光景ゴルファーの行列ができます。
ゴルフバッグ専用の置き場も完備。
館山方面へはアクアラインから行くより近くて安上がりなのです。
また夕暮れのフェリーに乗ると。
何やらハーモニカの音が聴こえてきました。
音色の主はこの男性。
74歳の遠藤さんはハーモニカを習い始めて5年。
自宅のある館山から週1回久里浜にレッスンに通っています
愛する海を眺めながらあたたかい調べを響かせます
大安売り。
6つの商店街の総称です
6つのなかの1つ黒船仲通りで行われる名物イベントが戸板市。
かつて店先に戸板を並べたことに由来するセール。
月に2〜3回不定期で開催されます。
干物の専門店で登場する戸板市のお買い得品は
お買い得セットです。
定価1,500円のサンマサバアジの3点セットが980円です。
かわっては100年続くはしもと茶舗。
静岡産の茶葉を自社工場で深蒸しにしたお茶が格安です
そして鮮魚の魚かくでは…
戸板市名物イカボールだよ。
こちらはイカと白身魚のすり身をカレー味の衣で揚げた戸板市だけの限定品
けた外れのスケール。
海を望む人気のレジャースポットへ。
そこは手ぶらでバーベキューもオーケー。
気分は爽快です。
更にポピーを無料で摘めるイベントももうすぐです
けた外れのスケール。
東京ドーム12個分もの敷地を有する巨大な公園です
この時期楽しみたいのが久里浜の海を望む爽快なロケーションでのバーベキューです。
お勧めは1人前250gのサーロインステーキが味わえるセット。
景色もボリュームも大満足です。
また今のシーズンは
100万本にものぼるポピーが見頃真っただ中です。
しかも
このいちめんのポピーを無料で自由に持ち帰れるのです。
久里浜はまさに今魅力が開花しています
以上京急久里浜BEST10でした
どうですか?摘み放題ですって。
無料で?おお〜。
すごい流れも早いからね。
早い。
普通に納得しちゃいましたね。
おお〜って言っちゃいました。
え!?ほんとですか?今朝行ってきてね…。
今朝!?早い。
あっなるほど。
じゃあ今日も4時に…。
4時に起きてねあまりにも早かったからさ今日川にも行ってさモクズガニ捕まえたんだよ。
モクズガニを!ええ捕まえたりして。
それから三浦行きましたよ。
すギョいです。
それからここに行ってきたから…。
そうですよね。
もう深夜ですよね。
眠くなってきた。
そして峰さんが行った商店街も。
あっそうだ。
出てきましたね。
あのおばちゃんいたでしょ?安いでしょ?980円。
結構3種類くらい入ってんのかな。
それはいいですよ。
バレちゃったバレちゃった…。
(笑い声)2015/05/16(土) 21:00〜21:54
テレビ大阪1
出没!アド街ック天国〜穴場!花と海の楽園 京急 久里浜〜[字]

絶品!名産地だこ&絶景BBQ&名物のポテチパン&からあげ▽大人気!鉄道フェスティバル▽無料花摘み体験▽名作映画のロケ地▽ゴジラ秘話▽渋い庶民派の酒場ほか

詳細情報
番組内容
今回のアド街は「京急 久里浜」に出没します!東京からすぐの場所にもかかわらず、奇跡的に美しい海岸。そこはマリンスポーツの穴場で、絶好の釣りポイントにもなっています。人気スポットの「くりはま 花の国」ではポピー祭りを開催中。100万本のポピーが咲き誇っています。また、安くて旨い大衆酒場では、海の街ならではのつまみも楽しめます。リゾート気分を盛り上げる小旅行へと参りましょう。
出演者
【司会者】
井ノ原快彦、須黒清華(テレビ東京アナウンサー)
【レギュラー出演者】
峰竜太、薬丸裕英、山田五郎
【ゲスト】
哀川翔、杉山愛、さかなクン
関連情報

http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi

ジャンル :
情報/ワイドショー – グルメ・料理
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – 歴史・紀行

映像 : 1080i(1125i)、アスペクト比16:9 パンベクトルなし
音声 : 2/0モード(ステレオ)
サンプリングレート : 48kHz

OriginalNetworkID:32118(0x7D76)
TransportStreamID:32118(0x7D76)
ServiceID:41008(0xA030)
EventID:38187(0x952B)

カテゴリー: 未分類 | 投稿日: | 投稿者: