ラブリナ |
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| あいての場 | ||||||
| 1 | ||||||
| 自分の場 | ||||||
アナタ |
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| ・フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメのカードを使い、ジャンケンの要領でカードバトルをします。 ・1ターンに1枚か2枚、バトルフィールドにカードを出します。 ・バトルに勝つことで相手のHPに10のダメージを与えます。相手のHP0にすれば勝ちです。 ・相手とまったく同じカードを出した場合、そのカードは除外されます。 ・複数のバトルカードを出した場合、すべての組み合わせでジャンケン判定を行います。 ・ゲームは36枚以内のカードを使ってプレイします。36枚よりカードを減らすとHPが増えます。 ・ゲーム中にカードが0になると強制的に負けになります。 ・勝負に勝つと賞金がもらえます。賞金で新しいカードを買ってデッキに加えることができます。 ・全レベルのラブリナを倒すことができればゲームクリアです。 ・ゲームデータはCookieを使ってセーブが可能です。(数日で消えます) ・ゲームに負けるとゲームオーバーです。やりなおす時はページに入りなおしてください。 |
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| バトルカード ゲームのメインカード。タイプの相性で 勝敗を決める。負けたら10ダメージ。 |
ダブルバトルカード 1枚でバトルカード二枚分の 働きをする。二匹バラバラに戦う。 |
サポートカード 一定条件で発動。 特殊効果でゲームを有利にする。 |
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| 遠吠え 勝負に勝つと発動。 相手に与える ダメージを1.5倍化。 |
リフレクター 勝負に負けると発動。 相手から受ける ダメージを半減。 |
物拾い 勝負に勝つと発動。 カードを一枚ゲット。 次回から使える。 |
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| 吹き飛ばし バトル時発動。 相手のサポートカードを 除外。 |
プレゼント バトル後発動。 次のターンで 負けた方が受ける ダメージ二倍化。 |
手札焼き 勝負に勝つと発動。 相手の場のカードを 全て除外。 |
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| 身代わり 勝負に負けると発動。 バトルカードからの ダメージを防ぐ。 |
剣の舞 勝負に勝つと発動。 以降3ターンの間 ダメージを1.5倍化。 |
ミルク飲み バトル時に発動。 HPを10回復。 |
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| 毒ガス 勝負に勝つと発動。 相手を毒状態にして 相手が勝負に勝つまで 毎ターン5のダメージ。 |
カウンター 勝負に負けると発動。 相手から受ける ダメージを0にし その分を相手に与える。 |
手助け 勝負に勝つと発動。 相手に与える ダメージを3倍化。 |
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| 催眠術 勝負に勝つと発動。 相手を1ターン 行動不能にする。 |
願い事 勝負に負けると発動。 相手から受ける ダメージを0にし その分を自分のHPに加える。 |
カミナリ バトル時発動。 相手のバトルカードを 除外して 相手に30の ダメージを与える。 |
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「ジャンカード」作者:白富士