スレッド一覧

1. アラシ行為記録(17)
  2. 正義のあかし(42)
  3. 虚構の大石寺疑惑(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:6893/23561 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「本物の弟子だね」

投稿者:妙の照覧影の人メール  投稿日:2014年12月26日(金)12時47分11秒
  通報
  私、最近になって、この宿坊の掲示板に繋がりました。遅かりしですが・・いやこれからが最も肝心な時と捉えております。

さて皆様のご意見拝聴させて頂いておりますと、誠に「本物の弟子だね」と感激しております。
様々闘われて来た方と配します。

私は東北(地方の幹部)でしたので青年部を離れ、今や壮年・教宣部でやっては来たものの馬鹿馬鹿しい活動に飽きれ指し、震災以降、この物罰の現象(過去の組織のいい加減な戦いと職員や最高幹部の醜態に)であると思うと、被害に遭われた会員、未だに避難生活を強いられて居る方が可哀想で成りません。

震災以降、組織から離れ地元組織の幹部に対して、様々矛盾点の追求をしております。
しかし案の定、何度言っても変わらない、この馬鹿幹部に更なる攻撃を加えようと考えておりますが・・・一人での抵抗には聞き入れるはずも無く、落胆している次第です。

変わりますが、皆様のご意見は並びに先生への思いは同感です。今皆さんが非常に気にされておられる先生の本当の状況。また新・人間革命や様々なメッセージ等、本当に書かれているのか?またS54年の時と又もや繰りかへしに成らないかと・・・心配と疑念がわいている時かと思われます。

何とかそれを確信を持って言いたい証拠が欲しいと思います。このままでは会員・幹部も会則改変など可笑しくも思っていません。何とかしないと創価は総罰を受ける事に成ると思っています。大げさだと思う方も居るかもしれませんが・・此れだけの皆様の「本物の弟子」が立ち上がれば必ず守れると思います。

これからはさらに宗門も、してやったりとの思い出内部へ攻撃を仕掛けてくるでしょう。

私は3.11の震災は起こるべくして起きたと。また、本当に極悪と闘って来なかった結果で有ると確信致しております。残念ですが。

今後共、管理人様、皆様のご意見、情報など宜しくお願い致します。

》記事一覧表示

新着順:6893/23561 《前のページ | 次のページ》
/23561