スレッド一覧

1. アラシ行為記録(17)
  2. 正義のあかし(42)
  3. 虚構の大石寺疑惑(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:6851/23561 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

学会の中心としての原田会長の権限

投稿者:虹と創価家族  投稿日:2014年12月27日(土)11時53分48秒
  通報
  執行部の不正が暴露され続けています。

現状は原田会長に創価学会としての権限が集中していると思います。

もしアクセンチュアとの不正が暴露され、谷川の責任問題になった場合、原田会長から谷川に対し更迭の処分はできるのでしょうか?

また矢野裁判和解の裏にある、学会幹部と暴力団の関係が暴露された場合も同様に、原田会長から八尋に対し更迭の処分はできるのでしょうか?

学会内部の権限構図がよく解りません。

また、権限が原田会長にあったとしても、秋谷議長としての権力は絶大なもので原田会長としても秋谷に従うしかないとも考えられます。

皆様はご存知ですが、学会にある会則では最高幹部がどんなに不正をしても除名出来ない仕組みが完成されています。

先生が「除名」と明確に言われた幹部が、未だに学会本部・学会関連会社に在籍している事実をみれば一目瞭然です。

もし奇跡的に原田会長が「このままでいけない」と気が変わったら・・・

八尋・谷川を除名に出来なくても、更迭は可能なのでしょうか・・・?

原田会長も自身の悪を滅するために、執行部内の悪を一人でも滅すれば、病気も良くなるかもしれないですね。

》記事一覧表示

新着順:6851/23561 《前のページ | 次のページ》
/23561