スレッド一覧

1. アラシ行為記録(17)
  2. 正義のあかし(42)
  3. 虚構の大石寺疑惑(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:6792/23561 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ジョーカーさんへ

投稿者:河内平野  投稿日:2014年12月28日(日)15時51分42秒
  通報
  河内です。
このジョーカーさんの戦いを読んで感動しました。
大変にご苦労様です。

意見を言う資格がないどころか、どんどん言ってください。笑

別に、京都乃鬼さんの弁護をするつもりはないのですが、

表現と言おうか、はたまた、関西系と言おうか・・・・。

多分、京都さんはジョーカーさんのことを言ってるのではなく
「義務と権利」について話したのだと思います。

確かに、現場には何もしないのに評論家ぶった会員もいます。

学会組織といえども、大人の社会ですから「義務と権利」があると思うのです。
それが大人のマナーだと思います。

幹部が一会員に対して、偉そうに言うのは厳禁です。
そしてまた、一会員だからといって幹部に対して偉そうに言うのも厳禁です。

お互いが平等な人間同士です。
でも、ネットでも現場でも、そういう幹部や一会員がいるから気を付けようと言っただけだと思います。

ただ、京都さんの場合はバリバリ関西弁だから、受け取る側も戸惑うのだと思います。笑

京都さんのことはあまり気にせず、言いたいことを言ってください。

投稿者:ジョーカー   投稿日:2014年12月27日(土)21時13分1秒

私個人の話をするならば、座談会一つとっても、出席どころか、
司会・企画・会場の空気作り等、全部やっています。
これは1、2回の話ではなく、100回以上です。

人材育成においても、何百回と御書の講義をし、多くの後輩を育成してきています
折伏も何十人とする中で、御本尊流布もいくつかしておりますし、孫折も決まっています

会合運営、役員、種々の人材グループにも所属し、
選挙においては遊説隊も含め、活動という活動はほとんど経験済みです

年間100万遍以上の題目を唱え、内外問わず、できる限り激励をし、
活動も人並み以上にやってきた自負はあります

ではそれで足りるのかと問われれば、私は足りているとは思いません
学会活動というのはどれだけやっても足りないものであると認識しています

そう考えているので、学会活動が足りていない私には、意見を言う資格はありませんね

》記事一覧表示

新着順:6792/23561 《前のページ | 次のページ》
/23561