スレッド一覧

1. アラシ行為記録(17)
  2. 正義のあかし(42)
  3. 虚構の大石寺疑惑(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:6734/23561 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

公明党の評価

投稿者:いち壮年部員?  投稿日:2014年12月30日(火)19時55分22秒
  通報 編集済
  壮年部員です。はじめて投稿します。

私の公明党の評価を言いたくなりました。
「原子力村や安保村の連中と共謀し、大衆を死に追いやる。」
どうぞご自由に。

可能性はあるんじゃないですか。
「先生がお亡くなりになれば、学会には正義はなくなる!だから学会なんか辞めてやる!」
まぁ、この通りの理由の人もいるかもですが。私から見れば正義などとっくになくなっているとしか思えないし、私は辞めようと思っている一人です。
まぁ、私の場合、すでに会員として把握されていないんじゃないかと思っていますが、幽霊部員で統監からなくなっている?
下の投稿をみて、「私みたいに物事を複雑に考えず簡単に考える人間は一定数いるはずだ、だから可能性は大いにあると思います。」と言いたくなり投稿しました。

(京都乃鬼意見)
>もうひとつ
これから現れると思うけど、
「先生がお亡くなりになれば、学会には正義はなくなる!だから学会なんか辞めてやる!」とか簡単に言うヤツな(鬼笑)<

(桜くん意見)
〉先生の生死で退会云々が決まるというのは
〉師弟依存の極み。笑止千万です。日蓮大
〉聖人が生きているうちは、法を守って、
〉入滅されたら、天台沙門になる、五老僧
〉の論理です。バカバカしくて聞いていられ
〉ないですよ。

桜くん。
そやろ?
こういうアホがいたら「師弟不二」が分かってないカスやな。
キミは馬鹿馬鹿しくて、そうはならへんわな。

でも、こう言うカスが出てくる「可能性」について意見を言うただけやけど、そういう意見も言うたらアカンのか?

》記事一覧表示

新着順:6734/23561 《前のページ | 次のページ》
/23561