スレッド一覧

1. アラシ行為記録(17)
  2. 正義のあかし(42)
  3. 虚構の大石寺疑惑(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:7309/23561 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

うららさん

投稿者:京都乃鬼  投稿日:2014年12月13日(土)13時06分27秒
  通報
  ありがとうございます。
配達員さんの悪口は誰もおっしゃっておられません。

しかし、何でもかんでも味噌くそに言ってる人はいます。

信濃町の人びとさんのご意見
〉会合革命とか時間革命とかは、
〉いつも掛け声だけ。
〉独裁者谷川の目論見は力を誇示したいだけです。

〉与党になり旨味は利権の多い国土交通省を取ったこと。
〉票も業界や自民が分けてくれます。

〉谷川らがやりたいのは、プロパガンダ
〉並みの大勝利を宣言するだけですから、
〉翌朝の発表など意味ありましぇーん。

この方、どんな証拠、根拠があって此処まで断言しているのでしょうか?
その証拠を示して欲しいモノです。

またこの方は、本来15日が新聞休刊日だったが、それが変更になることも、会長や執行部に心が無いからだそうです。

こう言う言い方が、味噌くそに言う事ではないでしょうか?

底の浅い幹部批判だけで、どうして「一凶」に勝てるのでしょうか?

リアリティーのある批判、証拠に基づいた事実なら聴くに値しますが、「味噌くそのアジテーション」では、多くの一般的な学会員が付いて来れません。

あと、くらさいさんの事をお尋ねですが、
私は、この方をどんな方かは知りません。

また、あの様なお問い合わせに対する回答を、ネットでタレ流しにするには、余りにも危険すぎます。
貴重な資料や情報の管理に気をつけている私が、何故ネットで回答しなければならないのでしょうか?

たまに、少しだけ真面目モードとやらになられるらしいのですが、失礼ですが、そんな中途半端な方に、私は真剣にお答えするつもりはございません。

何度も無視してましたが、余りにも執拗なので
京都乃鬼として洒落でお答えしただけです。

私に、真剣に真面目に聞きたい事があるのなら、私へのアプローチの方法はあります。

それも、何度もネットに書いてます。
ですが、
興味本位で学会内部のマル秘ネタを知りたいだけなら、お止めになった方がいいと思います。

》記事一覧表示

新着順:7309/23561 《前のページ | 次のページ》
/23561