スレッド一覧

1. アラシ行為記録(17)
  2. 正義のあかし(42)
  3. 虚構の大石寺疑惑(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:7302/23561 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

過去の出来事

投稿者:京都乃鬼  投稿日:2014年12月13日(土)19時34分43秒
  通報
  ワシがこう言う「ややこしい世界」に住んで15年以上になりま。

いろいろな事がありましたで。

正義を語り、私こそ先生の真の弟子だ!と言う人にも沢山知り合いになりましたで。

が、こう言うヤツに限って、残念ながらニセモノが多かった。

代表的な例を挙げると
①大分の乱という名で、一時マスコミにも出ましたが、その中心者の浅○とか横○とかいうカス。

ワシに言ってきたこと
「大分の墓苑に、毎週のように先生が東京からヘリコプターでやって来て、上空視察され、我々に指示して頂いてる」という内容でした。

これが飛んでもないウソである事は瞬時に分かりましたで(鬼笑)

だってね、ワシらの師匠は、飛行機が大嫌いでヘリコプターなんて、とてもとても(笑)

マジで言うから笑いを堪えるのに大変やったでw
コイツらと接触したその翌日には本部の連絡局からワシへの人物確認されたし、横○にはヒモ付いてるんやなと感じたけどなw。

②富士宮のラビット一族の件

こいつらは、ワシのアニキ分に近づいてきてワシを取り込もうとしよった。しかも、ワシのアニキ分に平気でウソをついて近づいてきたんや。
(コイツらアホは、S大の初代学園祭実行委員長とモメてたんやが、先生がこの人物を悪と判断した、そして何月何日に除名にしたと言うとった。
このワシが知らんとでも思うたんか、軽く見たんか知らんけど、ワシは裏の裏まで知ってたし、騙されへんかったんや。このラビット一族の中心者は、ある商店街のお茶小売店さんや。)

このお茶屋の中心者はビビって、ワシが会いに行ったたのにも関わらず、卑怯にも来なかった。だから、コイツの子飼いどもにキッチリと、鬼の説教を、一晩したったけどなw

その後、○○○に泣きついてオノレだけは除名されずに済みよった。コイツに騙された若い子は除名になったのにな。

その時に○○○に「京都乃鬼さんの事はよく知ってます!」とか言うて助けてもろた事も、ワシは知ってるで。
コイツ、卑怯なカスやで(鬼笑)
文句あるんやったら、いつでも来いや!

ま、いろいろありまんねん。
ワシ、昨日や今日にやってるんやないんで。

ワシにも最近、火の粉が降りかかってきた。
火の粉は払わなアカンし、ワシ、15年以上前から言うてるけど、知らん人いるかもしれんし、言うとくな。

ワシトコの京都乃鬼一家の掟は、基本、3倍返しなんやで(鬼笑)

こう言う中で、いろいろと、ワシ、いちびってるねん。

その辺の若造とは年代物がチャウねんw
(冗談やで。ここは笑うトコやで)

》記事一覧表示

新着順:7302/23561 《前のページ | 次のページ》
/23561