スレッド一覧

1. アラシ行為記録(17)
  2. 正義のあかし(42)
  3. 虚構の大石寺疑惑(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:7298/23561 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

投稿者:のび太  投稿日:2014年12月14日(日)01時09分51秒
  通報
  こんばんは、京都乃鬼さん、みなさん。

>信濃町の人びとさんのご意見
>>会合革命とか時間革命とかは、
>>いつも掛け声だけ。
>>独裁者谷川の目論見は力を誇示したいだけです。

>>与党になり旨味は利権の多い国土交通省を取ったこと。
>>票も業界や自民が分けてくれます。

>>谷川らがやりたいのは、プロパガンダ
>>並みの大勝利を宣言するだけですから、
>>翌朝の発表など意味ありましぇーん。

>この方、どんな証拠、根拠があって此処まで断言しているのでしょうか?
>その証拠を示して欲しいモノです。

あなたの臭覚は鋭いです。(笑)
信濃町さん、かなり古典的な印象操作ですね。多分、大勝利さんも感じて「四つの謗法」アップしたのかな?(笑)

宿坊さんの掲示板、本部職員の方も相当ロムしていますね!一般会員も私をはじめ注目している人が増えています。連絡局という組織があるなんてはじめて知りました。
ここで得た情報を100%鵜呑みにする訳にはいきませんが無意味とは思いません。執行部側の人も会員の不満を改善という形で吸収すれば現状より良い方向に向かうし、吸収できなければ新たな執行部にとって変わるということです。
ジョーカーさんのいう自浄作用を働かせるためにも事実の公表は有効です。
これからも現場に軸足を置きながら観察して参ります。
うららさん、ホローごくろうさまです。このような人が組織にいるといいですね!(笑)
では、また。

》記事一覧表示

新着順:7298/23561 《前のページ | 次のページ》
/23561