スレッド一覧

1. アラシ行為記録(17)
  2. 正義のあかし(42)
  3. 虚構の大石寺疑惑(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:7282/23560 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

本日。投票日です。

投稿者:ぽんぽこ貍  投稿日:2014年12月14日(日)09時26分10秒
  通報
  >>おはようございます。
  昨日は深夜まで会合、活動で一仕事終わって、やれやれと言うところですか。
  本日は衆院選投票日です。
  私の○○部では、余程の高齢者、障害をお持ちの方以外の、所謂連れ出し選挙は
  禁止としました。
  勿論、勝手にやられる方は自由ですが、原則禁止ということで納得されています。
  会則変更から色々と有りましたが、この掲示板で勇気づけられ、正確な情報を
  得られた事は大きいと思います。
  非活動家の会員さんにも「別に公明党が嫌い、不信感をお持ちでしたら、強制
  できませんから、貴方の思う所の政党に投票してくださって結構です。只、せっかく
  の唯一の自分の意思表示出来る場所は投票場しかありません。決して棄権だけは
  されないで下さい」と対話しながら、勿論世間話も沢山しましたよ。
  非活動だからと言って、退転者みたいな視線でみるのは大間違いですよ。
  皆さん、生きてこられた分の体験、意見をお持ちです。
  充実した一日でした。
  後は、国民いや庶民の審判を待つのみ。
  電話やメールの対応で忙しい一日になると思われますが、テレビ、電話から
  離れられない一日になりそうです。

》記事一覧表示

新着順:7282/23560 《前のページ | 次のページ》
/23560