スレッド一覧

1. アラシ行為記録(17)
  2. 正義のあかし(42)
  3. 虚構の大石寺疑惑(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:7276/23560 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

鬼さんへ

投稿者:南里Guyメール  投稿日:2014年12月14日(日)14時49分11秒
  通報 編集済
  ご無沙汰です。

あの時、鬼さんに約束した新聞啓蒙。その半年後、知人への本流入会で果たしました。知人には信濃町中枢の師弟の狂いを認識させた上での入会です。

さて、大分の横○。彼の糾弾の矛先はY本副理事長・総九州長の墓園利権だったことをお忘れなく。急所だったがゆえに処分されたのです。
もっとも私も彼の修羅的傾向と「ひも付き」には辟易しましたが…

■鬼さんは、富士宮での一件を事実に反してお書きですね。

あなたの「アニキ分」は、ご自身から富士宮のメンバーにコンタクトをとって来たのですよ。

『このお茶屋の中心者はビビって、ワシが会いに行ったたのにも関わらず、卑怯にも来なかった。だから、コイツの子飼いどもにキッチリと、鬼の説教を、一晩したったけどなw』

とありますが、鬼さんはファミリーレストランで情報源を明かすよう終始恫喝していたそうですね。それもビールを飲みながら。
彼らはろくでも無いということで「中心者」の鬼さんへの接見を止めた。これが事実です。
その後、「アニキ分」から鬼さんの言う「子飼いども」に『酒を飲んでの不誠実。申し訳ない(趣意)』とのお詫びがあったそうじゃないですか!
翌日、「中心者」は着信履歴があった「アニキ分」へリダイアル。そこでも「アニキ分」は「中心者」へ謝罪したと。

■あと「○○○」とは誰ですか?
私の知っている「○○○」でしたら中心者に対して鬼さんは謝らなければなりません。「○○○」と「中心者」のやり取りのデマを鬼さんに吹聴した人は要注意人物です。あくまでも私の知っている「○○○」であった場合ですが。

情報源の探索は、鬼さんには不本意でしょうが信濃町中枢のきな臭さが匂います。

一女子部が暴力を受け組織ぐるみで虐げられ、それを庇った会員が弾圧されたおぞましい事件です。
励ますことが人として第一なのに酒を飲んで恫喝とは!

九州幹部のNPO立ち上げ阻止ではお世話になりましたが、私は呆れています。

※12/14 19:58 関係者より指摘があり事実に即して一部訂正しました。
 12/15 09:50 関係者に再聴取後一部加筆しました。
 12/15 18:38 一部訂正しました。

》記事一覧表示

新着順:7276/23560 《前のページ | 次のページ》
/23560