スレッド一覧

1. アラシ行為記録(17)
  2. 正義のあかし(42)
  3. 虚構の大石寺疑惑(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:7160/23559 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんばんは~

投稿者:うらら  投稿日:2014年12月18日(木)00時45分30秒
  通報
  虹さま
わたしはいつもその力強い生命力が伝わってくる虹さまの文面を拝見し、
例えるならば、大きくて屈強な方と言いますか、そんな丈夫なお身体をお持ちのイメージを抱いておりました。持病とはそれ程つねに死を意識するものであったとは驚きました。ご夫婦で毎日が真剣勝負の日々を送っておられるのですね。
虹さまは素晴らしい表現を示して下さいました。
「現場会員が、正義は必ず勝てるとの確信から始めるしかないと思っています。」

先生が「「深く大きく境涯を開き、目の覚めるような自分自身と創価学会の発迹顕本を頼む」とおっしゃったことは私はまさに、そう言うことだと思います。

ここへ茶化しに来る、「正義」の青年も含め、一丸となって先生の正義を証明する時だと思います。
そのなかで、先生を裏切って来た悪が淘汰されるような気がします。
中途半端なお返事ですが、また、追い追い。。。
お疲れの中、ご意見下さいましてありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。(^ ^)

ジョーカーさま
わたしは最近、チラチラ覗かせるジョーカーさまの弾けた部分がまた魅力があって、いつも理路整然と鋭い方ですが、そんなところも楽しんでおります。

くらさいさま
も、ないすあしすと!先日も得票数ありがとうございました。見やすかったです。

みなさま、悪天候続くようですがお怪我などされませんように!おやすみなさいませ~

》記事一覧表示

新着順:7160/23559 《前のページ | 次のページ》
/23559