スレッド一覧

  1. アラシ行為記録(17)
  2. 正義のあかし(42)
  3. 虚構の大石寺疑惑(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:6954/23558 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おはようございます。会則改定で法華講は元気元気。

 投稿者:虹と創価家族  投稿日:2014年12月25日(木)07時48分30秒
  通報 編集済
  大白法号外持ちながら、普通の法華講おばちゃんも「ほれ!学会は狂ってる。ニセ本尊拝んでも地獄行くだけよ。」と元気に語っています。

ん・・・論点がずれている。。。

会則改定の話しが、ニセ本尊の話へと。

学会は会則改定の話しでは勝てる論法が無いのが現状。

11月8日以降、地元の一般講員から講頭まで話をしたが、会則改定の矛盾点をしっかり突いてくる講員無し。

すぐに昔からのニセ本尊の話しや、先生への攻撃、血脈論になる。それなら、ニセ法主論、日精問題等々武器はある。

会則改定をした原田会長への非難は、初期段階で2名のみでした。

その2名も最近はニセ本尊論と先生への非難中傷。

お蔭で法華講に負けることはない。しかし勝てることもない。

とにかく頭に来るのは、会則改定が最終的に先生への非難中傷になること!

会則改定は先生に許可なく、勝手に執行部が強行したものです。


【教学部レポートより】
全てが「池田先生の強い意向」として行われるため、池田先生の歴史と業績が致命的に汚され、一切の混乱の責めが池田先生一人に集中することは確実です。

 
》記事一覧表示

新着順:6954/23558 《前のページ | 次のページ》
/23558