スレッド一覧

1. アラシ行為記録(17)
  2. 正義のあかし(42)
  3. 虚構の大石寺疑惑(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:6937/23557 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

投稿者:うらら  投稿日:2014年12月25日(木)14時58分34秒
  通報
  信濃町の人びとさま
先日グリグリさまが立正安国論に基づいて解説くださった時、
年頭の先生のお歌をお話の締めにのせてくださったのと、虹さまがそのお歌をちゃんと覚えておいでだったのが
印象的で。。。私はすっかり忘れていましたから (-。-;
それで、先生がどんな想い込め、お歌を歌われたのか、再度考えたかったんです。
「広宣の 一番星と 勝ち光れ 普賢の英知で 未来を照らせや」

白髪の元Kさま
よいお知恵、示してくださりありがとうございます!
あげていただいた要点を拝見し、胸が熱くなりました。
「普賢菩薩の不可思議な力用」
「威神の威とは勢い、力で、悪法邪義を屈服させる強さを示し、神とは不可思議な働きを意味する。」
自分だけで読んでいてもつかめないのに。。。本当にありがたいです。みなさまも。
守護国家論も拝読いたします。

グリグリさま
お忙しいであろうと想像しつつ、つい、振ってしまいました。m(_ _)m
ここで皆さんが教えてくださること良く勉強しながら、グリグリさまのお話をゆ~っくり楽しみにしております。          開目抄もしっかり勉強したいので、お急ぎなくお願いできればとおもっております。

》記事一覧表示

新着順:6937/23557 《前のページ | 次のページ》
/23557