オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-お問い合わせ窓口

■対応端末について
こちらからご確認いただけます。

■24時間を過ぎてもサポートから返信が来ない場合

サポートからの回答が迷惑メールフォルダに振り分けられていたり、
メール受信設定が原因となり受信が出来ていないことが考えられます。

下記ドメインの受信許可設定を行ってください。
※指定するドメイン名:@sega.co.jp

お問い合わせフォームを選択してください

iOS版お問い合わせ

  • ゲームの攻略情報については、お答えしておりません。
  • 商品アイディア、企画提案は受け付けておりません。
  • 日本語以外でのサポートは行っておりません。
  • 返信メール文面の一部や全文の転載、使用はご遠慮ください。

「○○が反映されない」事象が確認されております。

【発生事象例】
・ユニットの覚醒が反映されない
・ユニットの強化が反映されない
・プレゼントから受け取ったユニット・アイテムが反映されない

更新処理の遅延により、上記事例のような症状を確認しており、修正に向けて対応を行っております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、修正完了まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

※「その他」→「設定」→「システム」の「データ引継ぎ」に記載されている【パーソナルID】となります。

※表示される機種以外はサポート対象外
※「G」は世代

※「設定」→「一般」→「情報」のバージョン欄をご確認ください。
※例:iOS7.1.2

※課金に関するお問い合わせは、Googleウォレット登録のメールアドレスよりお問い合わせください。
※ドメイン指定受信設定を行っている場合は返信が届かない場合があります。
【指定するドメイン名】 @sega.co.jp

プライバシーポリシーに同意して確認するボタンを押下してください。

Android版お問い合わせ

  • ゲームの攻略情報については、お答えしておりません。
  • 商品アイディア、企画提案は受け付けておりません。
  • 日本語以外でのサポートは行っておりません。
  • 返信メール文面の一部や全文の転載、使用はご遠慮ください。

「○○が反映されない」事象が確認されております。

【発生事象例】
・ユニットの覚醒が反映されない
・ユニットの強化が反映されない
・プレゼントから受け取ったユニット・アイテムが反映されない

更新処理の遅延により、上記事例のような症状を確認しており、修正に向けて対応を行っております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、修正完了まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

※「その他」→「設定」→「システム」の「データ引継ぎ」に記載されている【パーソナルID】となります。

※課金に関するお問い合わせをお調べするのに必要です。Google注文確定メールでご確認いただけます。
(例:12999763169054705758.XXXXXXXXXXXXXXXX)

※記入例:SC-03D(GALAXY S II LTE)

※記入例:Android 4.4.4

※課金に関するお問い合わせは、Googleウォレット登録のメールアドレスよりお問い合わせください。
※ドメイン指定受信設定を行っている場合は返信が届かない場合があります。
【指定するドメイン名】 @sega.co.jp

プライバシーポリシーに同意して確認するボタンを押下してください。

事前登録特典に関するお問い合わせ

  • ゲームの攻略情報については、お答えしておりません。
  • 商品アイディア、企画提案は受け付けておりません。
  • 日本語以外でのサポートは行っておりません。
  • 返信メール文面の一部や全文の転載、使用はご遠慮ください。

●当窓口は「事前登録特典に関するお問い合わせ」専用窓口です。
 アプリに関するご質問はプルダウンより以下の窓口をご選択ください。

・iOS版のお客様    > iOS版お問い合わせ
・Android版のお客様 > Android版お問い合わせ

※「その他」→「設定」→「システム」の「データ引継ぎ」に記載されている【パーソナルID】となります。

※ドメイン指定受信設定を行っている場合は返信が届かない場合があります。
【指定するドメイン名】 @sega.co.jp

※記入例:iPhone6 , Galaxy S5

※記入例:iOS8.0 , Android4.2

※お困りの状況の詳細や、表示されたメッセージなどを詳しくご記入ください。

プライバシーポリシーに同意して確認するボタンを押下してください。

Android 端末追加要望フォーム

  • ゲームの攻略情報については、お答えしておりません。
  • 商品アイディア、企画提案は受け付けておりません。
  • 日本語以外でのサポートは行っておりません。
  • 返信メール文面の一部や全文の転載、使用はご遠慮ください。

以下をご確認の上、「承諾」を選択してください。
-------------------------------------------------------------------
・お寄せいただきました端末対応へのご要望は、大切にお預かりして今後のサービス展開の参考といたします
・このフォームよりご連絡いただきました内容に対して、個別での返答は行っておりません
・対応端末が追加されましたら、メールにてご案内を行わせていただく場合がございます

※ドメイン指定受信設定を行っている場合は返信が届かない場合があります。
【指定するドメイン名】 @sega.co.jp

※端末を追加してほしいアプリ名を選択してください。

※記入例: GALAXY S II LTE

※記入例: SC-03D

プライバシーポリシーに同意して確認するボタンを押下してください。

※ 対応ブラウザ【Windows】Internet Explorer 8以上、Firefox 10以上、Google Chrome 26以上 【Mac】Safari 5以上

お客様の個人情報を安全に送信するため、暗号化通信方法(SSL)を利用しています。
SSL未対応のブラウザでは、ご投稿いただけませんのでご注意ください。