トップ > sho*****さんの感想

sho*****さんが書いた感想

84件中1~10件を表示しています。[ 前の10件 | 次の10件 ]
  • 番組名:嵐にしやがれ
    投稿日時:2015/5/10 23:54
    4人がこの感想に票を入れています。
    個人ロケがいいです!
    ペアで組みたいと潤くんが言ったかな?
    それぞれ1人のロケでのびのびやってるように見えますが!
    潤くん1人で楽しそですもん!
    カッコいい所もダメな所も昔から全部出してますよー!
    フォローなんて昔からいらないんですよ。周りが勝手に持ち上げてただけ。
    そういうキャラだから周りやメンバーが持ち上げるんでしょうね。それはそれで面白いです!私もペアはいいです!
    特に大野くんとは組まないでほしい。
    また小さな事を拾って批判されますからね!
    感想の詳細を見る
  • 番組名:嵐にしやがれ
    投稿日時:2015/5/10 23:30
    15人がこの感想に票を入れています。
    どうしても文句が言いたいんだね!
    ギャップと天然うり?
    いいえ!潤くんの不器用さと天然は昔からですよ!今に始まった事じゃない。ファンはカッコいいけど不器用な潤くんが
    好きなんです!たまに天然な事を真面目に言う潤くんが好きなんですよ。

    ここには潤くんファンが近寄らない訳だね!気分悪くなるもの。
    何をしても何を言っても気に入らなくてモンスターペアレントみたいになってるよー!大野くんだけを褒めてればいいものを一言潤くんに文句言わなきゃ気が済まないんだね。そんなに気になる?

    私は潤くんしか気になりませんよ!
    潤くんのファンとして潤くんに迷惑かけないように誇らしいファンでありたい。メンバーの悪口や批判なんて大野くんが悲しむような事しないで!!
    一部のファンでしょうが彼のファンが批判してるイメージが強いです!

    MJコーナーが本当に大好きなので次回も楽しみにしてます♪
    感想の詳細を見る
  • 番組名:嵐にしやがれ
    投稿日時:2015/5/10 20:31
    29人がこの感想に票を入れています。
    潤くんが愛おしい♪
    前半の紐結び面白かったです!紐結びが出来そうで出来ない潤くんがたまらなく可愛くて、代わりにやってあげたくなっちゃいました!完璧に見えるんだけど、実は不器用な所が愛おしくてたまらないんですよね~(笑)
    面白すぎました!VTR中の翔くんの爆笑とニノの表情が面白くて、かなりウケてましたね。特に翔くんはMJコーナー好きだよね?反応がいつも凄い。。。
    あんなにウケてくれてありがとう~!

    後半の化粧?ザリガニ微妙です!つまらなかったかな。次回に期待!
    またThis is MJが楽しみです!
    感想の詳細を見る
  • 番組名:VS嵐
    投稿日時:2015/5/2 20:15
    26人がこの感想に票を入れています。
    良くても悪くても
    悪い意味でも印象に残るのは大事。
    好感度より、良くても悪くても個性が欲しいです!昔から既にありますが。
    現に潤くんは良くモノマネされるし、名前も他の番組で良く出ます!
    メンバーからも松潤って名前が良く出ますね。潤くんがいい人キャラなんて想像つかないし5人被らない個性あるから人気なんですよ!大野くんが悲しい顔してる?本気で嫌がってたり、哀しいならとっくに芸能界やめてますよ!大野くんは芯は強い人なので嫌なことは嫌だとはっきり言う人です!他局でソロをフルで歌うのはもたない!って自分のは意見を通してましたよね?突っ込まれたり、下げられたりしてもサラッと流せる強い心を持ってる人ではないでしょうか?
    ファンはもっと広い心で見守ってあげてはどうですか!
    MMDAで落ちた翔くんは面白くて、めっちゃおいしいですよ。悔しいけど翔くんにやられました(笑)来年は潤くんに譲ってほしいσ^_^;
    感想の詳細を見る
  • 番組名:VS嵐
    投稿日時:2015/5/2 19:15
    38人がこの感想に票を入れています。
    好感度?
    上げる為にメンバーに敬意をと?
    そんな好感度いりません!好感度より印象に残る個性がある方が嬉しい!
    メンバーに感謝してるのはあたりまえ。
    潤くんは口に出さないだけでずっとメンバーを尊敬してます。雑誌でお世辞ぬきで大野くんが凄かった!と言ってますよ?グループに1人そういうタイプがいてもいんじゃない?いるから面白いんだよ!誤解されても、ツンとしてても、メンバーを褒め称えなくても、毒吐いてもそれが松本潤なんだもん!悪い事してないし、それを直す必要はありません。メンバーは嫌がってるというより潤くんをイジって楽しんでたり余裕ある心で受け止めてますよ!騒いでるのは一部のファンだけ。潤くんを持ち上げてるのは周りでありスタッフであり、何よりメンバーです!!何よりそれが楽しそうですよ!
    被害妄想激し過ぎる!大野くんは嫌だと一度でも言ったかな~?
    感想の詳細を見る
  • 番組名:VS嵐
    投稿日時:2015/5/1 21:51
    30人がこの感想に票を入れています。
    なんで?
    おかしくない?
    まるでメンバー1人が悪いかのような書き込み。視聴率は番組の構成や、内容で左右されるもの。番組の作りや嵐5人の責任でもあります。
    上げられるとか、下げられるとか そんな事で視聴率は左右されないと思います!今回はMMDAが誰かなんとなく分かってしまった事が原因ではないかと。

    来週からリニューアルして頑張ってほしいです。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:VS嵐
    投稿日時:2015/5/1 15:46
    31人がこの感想に票を入れています。
    面白すぎる!
    翔くんのVTRが面白くて皆で爆笑!子供達もケラケラ笑ってました(笑)
    今回は悔しいけど翔くんにやられましたよ。あの珍プレーにはメンバー誰も敵わないしオイシイ所持ってかれましたねσ^_^;翔くんのインパクトが強くて他メンの印象が薄いですσ^_^;
    潤くん落ちるかな~なんて密かに期待してましたが残念(´Д` )潤くんの珍プレー来年に期待!潤くんの落ちないよ!って自信ある強気な発言も好きなんです♪
    その強気がないとね!ニノの相葉ちゃんよ掛け合いも面白かったし、風間くんの下りもサクラだったとわ(笑)
    翔くんお疲れ様でした!今年の活躍期待してます^ ^
    感想の詳細を見る
  • 番組名:VS嵐
    投稿日時:2015/4/30 1:04
    30人がこの感想に票を入れています。
    楽しみです!
    MMDA待ってました♪誰が落ちても面白くなるし、オイシイはず!潤くん落ちないかな~なんて密かに期待してる潤担です^ ^
    大野くん器用で何でも出来るのは周りも知ってますよ?一般の人も分かってると思いますが!いつも落とされて悲しそうとか大野くんが可哀想とか本人が嫌だと言ったのかしら?ファンの妄想じゃないですか?大野くんはイジられるけど、そういう事も含め気にせずに余裕ある心で楽しんでるように思います。
    実は色々器用に出来る!って隠れた才能があるから人気あるんじゃないですか?
    才能を沢山出して欲しいならメンバーのせいにしないで、大野くん自身が自ら前に出る、アピールする努力が必要なのでは?

    視聴率はこのこととは関係ないですよ!
    感想の詳細を見る
  • 番組名:嵐にしやがれ
    投稿日時:2015/4/25 23:41
    26人がこの感想に票を入れています。
    楽しい!
    潤担的には楽しい会でした!
    MC面白かったし、三十飛び凄かったし、年上の人に好かれるし♪
    やはり潤くんは年上キラーですね!
    サングラスもイジってくれてありがとう!スタッフさん(笑)
    今日も満足です♪
    翔ちゃんと相葉ちゃんも面白かった。
    ただ相葉ちゃんの船酔いは見ていて辛い。もっと違う企画をお願いしたいです。わざと酔わせるのは過酷です!
    感想の詳細を見る
  • 番組名:嵐にしやがれ
    投稿日時:2015/4/25 18:27
    25人がこの感想に票を入れています。
    MCMJ
    あるの?予告で踊ってましたよ。
    また見れるなんて嬉しい!
    潤くんのあのキャラが面白くて他4人にイジられてるのがいいですよね~
    特に翔くんが面白がってる気がするけど(笑)沢山イジって沢山突っ込まれる潤くんが愛おしい^ ^
    結構好評なのかな?たま~にMCMJが見たくなるので、このくらいのペースが有難い♪今日も面白そう!
    感想の詳細を見る
84件中1~10件を表示しています。[ 前の10件 | 次の10件 ]

※「みんなの感想」はヤフー株式会社が独自に提供する機能であり、Yahoo! JAPAN IDをお持ちのお客様が自己の責任で書き込みを行っております(一部感想は「Gガイド.テレビ王国」提供です)。従いまして、放送局が提供する情報とは一切関係がありません。また、投稿内容についての放送局へのお問い合わせは、ご遠慮ください。ご意見はこちらよりお願いいたします。

PR
あなたが書いた感想一覧

感想の多い番組(3時間以内)

ADSL

新着感想一覧

もっと見る